nuts mellow LIVE!! 051216@Keio University "Christmas Concert 2005"


photo by 矢上祭実行委員会の方々(本当にお世話になりました)


< back


"n
uts mellow" 051216

1.やさしさにつつまれたなら/荒井由美
2.クリスマス・イブ/山下達郎
3.流星ビバップ/小沢健二
4.HOW I WISH/flex life
5.Crazy For You/マドンナ



▲いまいっちのマイドラムデビュー戦!!


▲小さな女の子たちも静かに聴いていてくれました!


▲それにしても、鍵盤を弾く力が落ちた・・・。音が出ないでない。。。泣ける。


▲How I Wish ではメロディオンでリベンジ!上手くいった!っとホッとした瞬間に・・・。


▲メンバーと、駆けつけてくれた理友子と、ゆきだるまくんと記念撮影!お疲れさまでしたっ☆


去年の大失態(笑)から1年、リベンジの闘志を燃やしながら1週間でリハ3回。イイカンジで本番へ。
3回目のリハの時にはすでに手応えを感じていたんだけど、本番、ほんとに気持ちよかった☆☆☆
お客さんの反応もすごくいいかんじで、自然に手拍子が起こったり、アンコールがかかったり。
メンバー全員が、良いライブだった、って言ってくれて、声を掛けた本人としてもホント嬉しい限りです。
ライブ後の打ち上げでも、何度も何度も音源聴いて、みんなでニヤけてるという気味悪い集団になってました(笑)
またいつかどこかで、なっつめろう、やりましょう!

聴きに来てくれた、理友子、学生さんたち、実行委員のみなさま、その場にいた全てのお客さん、
どうもありがとうございました!


okusan。


"nuts mellow"

Vocal; めぐ
Drums; imai
Guitar; ダイスケ
Bass; DOGGY
Piano, Chorus, Melodion; okusan