meganese LIVE! 041016/17@Keio University "YAGAMI FESTIVAL 2004"


photo by 矢上祭実行委員会の方々(本当にお世話になりました)


< back


"meganese" 041016

1st stage
1.シェルター/wyolica
2.flow/bird
3.むかえに来たら/bird
4.Just the Way You Are/Billy Joel
5.LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸
6.Ribbon In The Sky/Stevie Wonder/BE THE VOICE
7.DOORS/bird/どこでもDOORS
8.Unchained Blues/wyolica
9.WAR/flex life
10.空の瞳(Meets the Blue Beat)/bird

2nd stage
11.Nocturne No.2 in E flat major, Op.9-2(ノクターン)/Frederic Chopin
12.Waltz No.9 in A flat major, Op.69-1(別れのワルツ)/Frederic Chopin
13.すばらしい日々/ユニコーン/矢野顕子
14.悲しいわがまま/wyolica
15.散歩しよう/bird
16.One more time, One more chance/山崎まさよし
17.red song/wyolica
18.あれから/bird
19.夜空ノムコウ/SMAP/スガシカオ







いや〜、長かった長かった!ホント、19曲のステージなんて、今後の人生で二度とないでしょう(笑)
写真見てもわかる通り、始まった時は15時でまだ全然明るかったのに、終わる頃にはすっかり暗くなってるんだもんな〜。
次週にbwBが控えてることもあって、リハとかはみんな超ハードスケジュールだったけど、もう勢いだけでやっちゃった感じだな!
ホント、お世話になりました。
でもまあできる限りリハも頑張ってやったし、ここまで頑張ってやればこの程度は出来る、ってのがわかったのは収穫だったかな?
2時間全部、ず〜っと聴いてくれた方々、ホントにありがとうございました!
学祭の音楽喫茶ってことで、もちろん知らない人もたくさんいたけど、思ったよりも多くの人が耳を傾けてくれていたのは嬉しかった!
ホント、いい経験になりました。

それにしても、次の日もあるって〜のに、みんなのウチ上がりっぷりと言ったら・・・(笑)
ホント、よくアレで帰れたよな〜+次の日起きられたよな〜・・・。


"meganese encore stage" 041017

1.むかえに来たら/bird
2.すばらしい日々/ユニコーン/矢野顕子
3.悲しいわがまま/wyolica
4.One more time, One more chance/山崎まさよし
5.LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸
6.Ribbon In The Sky/Stevie Wonder/BE THE VOICE
7.夜空ノムコウ/SMAP/スガシカオ





さんざんウチ上がった翌日も、1時間だけ(だけってこともなく充分長いんだが)アンコールステージと称して演りました。
ナオは声が出なくてイマイチだったと言ってたけど、オレ的には前日と違って飲まなかったので(!)前日よりは良くできたかな。
1時間お付き合いくださったみなさま、ホントにありがとうございました!

最後に、メンバーのみなさん、割と突然の呼びかけにもかかわらず快く参加してくれて、ホントありがとう!
めがねーず、大好きです。
またやりましょう。ゆる〜りと。つるっと。ぽろりんと(笑)

okusan。


"meganese"

Vocal; ナオ
Percussion, Chorus & Flute; hirari
Bass & Cajon; DOGGY
Piano, Vocal & Chorus; okusan

Guest Percussion; goma