夜クラ LIVE! 040821@GINZ "hirari cafe"


photo by 主にミタケくん、okusan


< back


"夜クラ"

1.丸の内サディスティック/椎名林檎
2.ろくでなし/小島麻由美
3.色彩のブルース/EGO-WRAPPIN’
4.恋のバカンス〜Vacaciones de Amor〜/LA GiRALDiLLA
5.パズル B. Goode(パズル+Johnny B. Goode)/bird, Chuck Berry
6.めくれたオレンジ/東京スカパラダイスオーケストラ
7.真夜中は純潔/椎名林檎


















ここから”夜クラ”

















ココマデ







いやー楽しかった楽しかった!
ついに”夜クラ”が満を持してデビューしたわけなんだけど、ここまで衣装もセリフもキメキメなステージは初めてだった!
バーテン姿、ヤミツキになりそう・・・(笑)
bwB関連のバンドとしては、半年以上の練習期間があったのも初めてだったね。
各自のウデはともかく(笑)、バンドとして、とてもまとまってたと思うし、お客さんにもそれは伝わったんじゃないかな。
次は「帰ってきた夜クラ」でまたやりましょう!(笑)

他のバンドの演奏もすごく良かった。ジャズメンが揃った最後のステージはスゴかったなあ!
ホント、楽しくてあっという間に過ぎた一日でした。

うっちー、奈美ちゃん、ちゅう、まどかちゃんと大阪のお友達、さわこ、かおり、べっち、神谷さん、土岐さん、スヤマさん、
GINZの皆さん、会場に居た全ての皆さん、bwBのみんな、どうもありがとう!


okusan。


"夜クラ"

Vo., Tp. kaokao ママ(最近ちょっとお疲れ)
Vo., Sax. 香保里 チーママ、No1ホステス(若くて今人気絶頂!)
Vo., Pianica ぶるさん 常連客の鈴木様(お花屋さんをご経営)
Bass たか チーフ(雑用全般担当?)
Gt. koz
常連客の田中様(ギターがお上手)
Dr. いまいっち
専属コック(不二家から引き抜いた)
Key. okusan バーテン(以前は先生だった)

Guests
Pianica じょり ご出張される際にはいつも店に寄ってくださる東条様(京都で呉服屋さんをご経営)

hirari ママのお友達(今日お誕生日)
倉井さん シャンパンの栓開けのスペシャリスト