池本真実 LIVE! 060326 @ 三軒茶屋 Grape Fruite Moon
"in every direction vol.26"


photo by tapi

< back


この日のライブの様子は、LIVE cheers! にてネット観覧することができます!
(オレ映ってないけど。。。ひどい。。。)
LIVE cheers! から「再放送」へ Go!!





1.singing/池本真実
2.Long Road/池本真実
3.今ここにあるもの/池本真実
4.君の音が聴こえる場所へ/bird
5.Draw the Line/玉城幸人
6.ハレル/池本真実
7.涙の分だけ/池本真実


▲池本真実ちゃんの歌はホント癒される。ちなみに高田さん顔赤すぎ。笑 ▲Grape Fruit Moon はホント気持ちいいハコだねっ!


▲間違い探し。笑


▲アルミ in Grape Fruit Moon !? 見慣れたメンバーだな・・・笑 ▲高田さんと愉快な仲間たち。


▲今日という機会をくれた全ての人に感謝しますっ☆


一期一会。

人との出会いは偶然だけど、ひとつの出会いがその後の人生を大きく変えたりする。
そうすると、ひとつひとつの出会いを大切にしていれば、次の出会いも偶然から必然になったりするのかも。

・・・とまあ珍しく意味わかんないことを言っていますが、とにかく今日のライブは、
1年前にウチに玉ちゃんが飲みに来てくれなければ起こらなかったし、ほんとにいくつ
もの偶然と必然が重なって生まれたもの。

ホントは今日出演するはずだった玉ちゃんが急遽沖縄に帰ってしまったことで、今日の
ライブは玉ちゃんに捧げる一大イベントとなりましたとさ!

Voの池本真実さんは、プロを目指し単身上京して頑張っているアーティスト。
そんな方のサポートをさせてもらえるなんて光栄です。

・・・なんて言ってて、ライブ10日ほど前にスノボで右手首折っちゃったけど・・・汗

でも今回みたいなライブサポート出演の時にはめずらしくリハが多く、割と高い完成度で
臨めたライブだと思いました♪

メンバーも玉ちゃんサポートではおなじみの高村くん&高田さんに、今回はパーカッションに
これまた気心の知れまくった(若干最近飽きられ気味呆れられ気味)の宍戸さんを加え、
それはまあ楽しいリハ&本番になりました!

本番もかなーり酔っぱらってた割には、多かったキメも全部キマり(ほんとか?)、ソロも
考えてみればやたら多かったけど、それなりに出来たんじゃないかと思います!

今日の機会をくれた、仁科さん、池本真実ちゃん、そして玉ちゃん、どうもありがとう☆

体調悪いのをおして来てくれたかなちゃん、その他お客さんのみなさん、ホントにありがとうね!

また機会があれば、ご一緒させてください。

okusan。


Vo. 池本真実
Gt. 高村尚平
Ba. 高田証人
Cajon 宍戸圭介
Pf., Melodion, Cho. 奥田知明