まるちゃん Wedding LIVE! 050505 @ GRACE BALI


photo by おかてぃ


< back


1.ガッツだぜ!!/ウルフルズ
2.バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ
3.Stand by Me/John Lennon
4.人にやさしく/THE BLUE HEARTS
5.青空/THE BLUE HEARTS
6.TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS
アンコール 人にやさしく/THE BLUE HEARTS







まるちゃんに、「結婚式の二次会でもうひとつバンドやるんだけど、キーボードいないから入ってくれない?」って言われて、
おもしろそうだから引き受けたのでした。おかげで週3スタジオとかいうわけわからないスケジュールで1ヶ月間過ごしましたが・・・。
まるちゃん以外は初顔合わせで、とてもいい経験になりました。とにかくロックで、自分の音が聞こえない(爆)

当日も、こんなライブは初体験でした! 頭ウルフルズ2曲の時も大盛り上がりだったけど、ブルーハーツタイムになってからは
もうお客さんみんな、飛ぶわぶつかるわ倒れるわグラスは倒すわマイクスタンドは倒すわステージには上がるわ!!
まじ、結構怖かったです・・・(笑) でも、こんな経験滅多にないので、ホント楽しかった!
TRAIN-TRAINのイントロを弾きながら、みんながテンションを上げていくのをステージ上から見てるのはほんと気分良かったです。

まるちゃん、バンドのみんな、どうもありがとう!ホント楽しかったよ!


okusan。


Vo. 山田くん
Vo. Gt. けんちゃん
Bs. きむちん
Gt. 鈴木くん
Gt. 繁竹くん
Dr. まるちゃん

Key. okusan