玉城幸人 LIVE! 051203 @ 日吉 Nap
"SWEET SOUND COCKTAIL"


photo by okusan、K. Mitake(ありがとう!)

< back




1... a Gift/玉城幸人
2.夜明けまえ/玉城幸人
3.風に吹かれて/玉城幸人
4.Lovin'you/渡辺美里
5.Draw the Line/玉城幸人
6.時代は君を待っている/玉城幸人















一期一会リターンズ(笑)

玉ちゃんからまた声を掛けてもらいました!わーい!!!\(^o^)/
玉ちゃんの曲たちはホント好きだし、またこの高田さんと高村くんっていうメンバーもすごく好きだ!

オレはリハ1回だけで本番に臨みました。みんなは3回入ったのかな?

仕事後直行したので本番もスーツのままでやりました。本番は、やっぱリハ1回なりの演奏しかできなくってみんなに迷惑掛けちゃった。
ただ、録音音源聴くと、自分で言うのもナンだけど、それほどヒドくもなかったかな?なんて勝手にほっとしてみたり。

今回でこれらの曲を封印しちゃうとのこと。う〜ん残念だけど、玉ちゃんなりに自分にプレッシャーを敢えてかけるんだろう。
頑張って産みの苦しみを経て、すばらしい曲をまた作って欲しいな。そしてまたいつか参加させてもらえたら嬉しいな。


来てくれた、ダイちゃん、たかの、ホントにありがとうね!

玉ちゃん、高田さん、高村くん、そして出演者のみなさん、お客さんのみなさん、どうもありがとう!
また一緒に音楽やりたいです。声掛けてもらえるように、これからも精進します!


okusan。


Vo. 玉城幸人
Gt. 高村尚平
Bs. 高田証人
Key., Melodion, Cho. okusan