サウンドプロデュース 5枚目のCD
「The Journey of music」
の発売記念のオリジナルTシャツ

ロゴデザイン:ビィファース nash

ジャケットデザイン:ビぃファーストnash
このCDについては
こちらをご覧ください

あこがれを身に纏う幸せ

日頃、より多くの人々にバレエに興味をもって欲しい、ステージを見て楽しんでいただきたいと思っている私にとって今回Tシャツのモデルのお話をピアニストの山西さんから伺った時、『いい機会かなっ』と感じました。
 それは、このTシャツのデザインがきっかけでバレエに関心を持つ人がいるんじゃないか、そんな思いが頭の中をかすめたからです。
 私自身、このTシャツのデザインが気に入ってレッスンの時などよく着ていますが、皆さんもお気に入りの1枚にしてみては、いかがですか(笑)

モデル&メッセージ:法村友井バレエ団  法村 圭緒
法村、友井バレエ団オフィシャルページへ
Tシャツは完売いたしました。ありがとうございました。
 

モデル:渡部 美咲さん
  思いがけず、モデルのお話をいただき、喜んでやらせていただきました。とても素敵なデザインのTシャツです。
 皆さんもぜひ、このTシャツを着て、山西さんのピアノの音色と共に、のびのびとレッスンをしてみませんか。

山本禮子バレエ団 
渡部 美咲
このページの内容、写真等は複製、無断転写禁止です。

Copyright(c) 2001 BeFirst All right reserved