オフ会御礼(2000.02.05 Shinjuku)

土曜日は幸い天候にも恵まれ、私は当日朝5時まで続いたオフ会から連戦だったのですが、風邪やそれ以外でドタキャンが延べ5人出たことを除いては順調に進みました。参加してくださったみなさんありがとうございました。
お店の提案などお手伝いくださったみなさん、助かりました。

また、前日、当日の宿をご提供くださったお二方には多大なる感謝の意を表しなければなりません。

次は横浜かなあと思っているのですが、希望地などある方は今のうちに表明オネガイします。うちは早い者勝ちです。(笑)

これからは、大掛かりなものに加えて、もっと小人数でその都度、参加できる人が集まるような感じで定期的にできないかと考えています。

オフ会について


   -)    サイトマップ