What's "c-drive"?

"c-drive"とは、主に関西地区でPEUGEOT 206CC or 307CCに乗るメンバーによるドライブや情報交換のための集まりです

2002年5月 管理人ウィンディが個人サイト「c-drive」開設
2002年7月 サイト内BBSで知り合ったメンバーで初のオフ会を神戸で開催
以降、1〜2ヶ月に1度のペースでオフ会を開催(詳細は"off!"ページ参照)
2003年3月 MTF!へのクラブ参加を機に、とりあえずクラブとして発足

車齢の経過にともない、CCを降りられるメンバーも増えてきましたが、CCをきっかけに集まれた絆は、これからもたいせつにしていければと思っています


c-driveオリジナルステッカー >>
CCにしかないルーフ開閉ボタンをモチーフに、
外国の道路標識をイメージしたオリジナルデザイン


<< c-drive10th.アニバーサリーステッカー
発足10周年を記念し、CCを降りられたOBのメンバーさんでもつけていただけるよう、
「これから」を意識してデザインしました
空色をメインに、オリジナルの黄色で「c-drive世代」というつながりを表しています


オリジナル、10th.アニバーサリーともに直径約7.2cm、塩ビ製で
それぞれに◆ステッカー(粘着)仕様 と◇マグネット仕様 があります。
価格は4種一律1枚100円です

在庫に限りがあるため、現時点ではお1人につき、オリジナルはどちらか1枚、10th.アニバーサリーは合計2枚までとさせていただきます
ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい >>

windy@drive.zaq.jp
           
メンバー登録
メンバーリスト
No. HN e-mail HP Car 納車 Place Photo modify message!
001 ウィンディ 1.6・正規 2002.4 神戸市   LEDテールランプ
ユーロプレート
HB S16用スプリング
同色バンパー・モール
ホイール/ビブラム・シュトレーゼ15inch
タイヤ/BS REGNO GR-8000
マフラー/MADAC・コンペ
ETC
ベージュレザーシート&内装
シルバーロールバー
RC用レザー製メーターバイザー
Quicksilver用センターコンソールパネル
momo製シフトブーツ・シフトノブ
クォーツガラスコーティング
ABBESトランクスポイラー
ポータブルナビ・Panasonic DS100
G5製カーボンボンネットエアダクト
乗って楽しい、飽きることのない、ステキなクルマ。めざすはラクシャリーなCC。これからも大切に乗りたいと思います。どうぞよろしく。
002 たいせー   RG・正規 2003.5 神戸市   ガラスコーティング(ガラス以外の全面)
マフラー(ムスケ)
エアクリ(スパルコ)
アーシング
スーパーヒューズ
イリジウムプラグ(デンソー)
ユーロプレート(サルテ)
4台目のプジョーです。しかも今回はCCからCCRG への買い替えです^_^;抜けられないかも^^;^^;
003 かおちゃん 1.6・正規 2002.5 兵庫県
明石市
  カーボンボンネットスクープ
ボッシュホーン
ユーロプレート
電装系(アーシング・プラグetc)
排気系(マダックシティ90Φ)
はじめてのラテン車。トラブルが多いと聞いてましたが、ほとんど発生してません。なによりドライビングプレジャーって言葉がよく似合う車ってのが一番のお気に入りです。テンロク・トルコンで車重があるのになぜかストレスを感じないクルマ。それが206ccです。いままで何台か車を乗り継いできましたが、ここまで満足感のある車は初めてです。
004 RAEL   1.6・正規 2002.7 神戸市   素!
モディも考えましたが素のままで十分楽しいので。
ナンバープレートとアンテナのみ手を加えてます。
いつでもオープン!のRAELです。春は絶好のオープンの 季節!満喫しませう。
005 ヨシダ   OB 2004.5 大阪市     Now...407SW
006 いすばす S16・正規 2002.9 姫路市 ショートアンテナだけ。
近々ローダウン予定。
初のラテン車、オープンカーです。このクルマでも日本中 走ることになるんだろうなぁ…
007 ignis OB   尼崎市 H.I.D.ヘッドランプ(Bellof スパークホワイト)
ユーロプレート
一年間は外見をあまりいじらないようにするつもりです。
008 クリーク S16・正規 2002.10 京都府
城陽市
ユーロプレート
ナビ(DVD楽ナビ DRV-20)
ETC(三菱製)
ホイール BWA SPYKE 16inch (ゴールドパール塗装)
アーシング
ガラスコーティング
初めての輸入車。初めてのプジョー車。初めてのオープンカー。206CCで楽しもうと思っています。今後ともよろしくお願いします。
009 あつ

みわ
    RG・正規 2005.2 三重県
亀山市
   devilマフラー
ETC
ユーロプレート
2004.9登録の新古です。
これからもよろしくお願いいたします。
010 かず   OB 2002.11 大阪府

千早赤阪村
  ROM交換
インダクションキット
マフラー(ブルマジ・チタン)
アルミホイール(ムスケティア)
ストラットタワーバー(OMP)
クイックシフト
シフトノブ(OMP)
ABCペダル(OMP)
ステアリング革張替え
ショートアンテナ
シルバーロールバー
アーシング
セラミックコーティング
オーディオ(SONY HD)
スピーカー交換
H.I.D
JAMEX セミバケ
スリットブレーキローター
ステンレスブレーキホース
ブレーキパッド
BILSTEIN BSSKIT(車高調)
今のフランス車ってホンマに良く出来てますネェ。最初乗った時は感動しました。運転が楽しい、屋根が開く、信頼性がある、目立つ。完璧です。
011 りーこ   1.6・正規 2002.3 名古屋市   ショートアンテナ
クリアテール(ムスケ)
マフラー(レムス)
ホイール(OZチタン16インチ)
タイヤ(ミシェラン・プレセダ16インチ)
ブレーキパット(クランツ・ジガベーシック)
エアクリ(グリーン)
ETC(デンソー)
ナビ(パナ・ポータブル)←別名アホナビ
HID(ブレックス6000)
私の為に造られた車だわ!と一目ボレ♪ ノーマルでも充分かっちょイイけど影響されやすいの かモデファイモード炸裂。今後も予定満載。。。
012 シン   OB 2003.2 京都市   ナビ(ソニー)
ユーロプレート
クリアテール
ナンバープレートピン
カッティングシート
ただいまモディ病にかかってます。
013 さち   1.6・正規 2002.8 三重県
津市
  ガラスコーティング
アーシング
ショートアンテナ
よろしくお願いします。プジョーに完全にはまっています。306ブレークにも乗っています
014 uchijun   S16・正規 2002.9 和歌山市   H.I.Dヘッドランプ(VELIASのキット、自分で組み込み)
BLUE MAGIC クイックシフト
ショートアンテナ
自作アーシング
イリジウムプラグ
10連想CDチェンジャー(SONY)
ワイドサイドミラー
自作ウインドディフレクター(作成中)
皆さん始めまして。お仲間に入れていただきます。
銀CCメンバー登録1号ですね。CCに一目ぼれしたuchijunです。どうぞよろしくお願いします。
015 ヨシ   S16・正規 2003.3 名古屋市   今んとこなし
思案中( ̄∀ ̄*)
オープンさいこ!
016 はな   1.6・正規 2001.9 大阪府
河内長野市
  納車時にセラミックコーティングをしました
その他はショートアンテナくらいで・・
個人的には夏の暑いときのオープンより冬の寒い時期のオープンが好きです。星空もきれいし。がんがんあけるぞっ!
017 けい   1.6・正規 2001.10 大津市   ナビ 車購入を検討しているとき、雑誌で見てまさしく「一目ぼれ」をしてしまいました。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
018 きいち   1.6・正規 2002.6 岐阜市 ローダウンサス
クリアテール
HDD-NAVI
バンパーモール塗装
17インチアルミ
関西でのイベントにはなかなか参加できませんが、機会があれば皆さんにお会いしたいです。
019 あおぷう   1.6・正規 2003.3 愛知県
豊橋市
  ショートアンテナ 家には白黒茶の3匹の猫(4本足の)がいますので、CCで4匹目(?)です。ラテン系は初めてなのでちょっと心配とっても楽しみって感じです。よろしくお願いします。
020 かえる食堂   S16・並行 2001.11 和歌山県
有田市
  Musketierローダウンスプリングキット
GREENエアフィルター(純正交換タイプ)
セラミックコーティング
MDデッキ(SONY)
6連装CDチェンジャー(SONY)
MTFで少しだけご一緒させて頂いた和歌山の「かえる食堂」と申します。
プジョーに染まって早10年!
前車の205CTIもよかったけど206ccもかなり気に入ってます!
021 たかい   1.6・正規 2002.8 愛知県
一宮市
  ナビ(パナ)
マフラー(スーパースプリント)
エアクリ(BMC)
タワーバー(OMP)
スプリング(アイバッハ)
ホイール(OZコンペ)
オーディオ?
給油口蓋(206S16用)
CC最高ですね! 東海の人ですけどOFF会とかも参加したいです。 仲間に入れて下さい(^^)
022 ドレドレ     1.6・正規 2002.3 大阪府
  納車時のままです。 HP開設時に書き込みしたまま、しばらくご無沙汰しておりました。メンバー登録をしておりませんでしたので遅ればせながら本日登録致しました。
023 riro   307CC
S16
正規
2004.6 滋賀県
甲賀郡
  HID
クオーツガラスコーティング
前輪マッドガード
パナナビ(予定)
307に変わりましたけれど、又遊んでください。
024 Drすすま   S16・正規 2002.6 愛知県
小牧市
  ENKEI RP-F1 7J-16
ANSAスポーツマフラー
I/F Sport 6.5J-15+スタッドレス
RALGボディコーティング
MTひと筋20ウン年…メンバー最年長か??東海勢ですが、 たま〜にはオフ会にも参加させていただきます。
025 masa   1.6・正規 2002.6 滋賀県
草津市
  MADAC RACING Φ90
SHORT ANTENNA
PCSHG COATING
 
026 PREGO!   1.6・正規 2003.9 兵庫県
西宮市
  まだ何もしてません・・・ はじめまして!2001年式 赤のCCを買いました!
関西方面の方が多いようですので、是非ヨロシクお願いします。
プジョーもCCももちろん初心者です。
これから色々と勉強していきます
027 ROSSO     1.6・正規 2003.7 大阪府
  純正16インチAW ・OURAGAN
マフラー・BLUE MAGIC ステンレスU
ショック・BILSTEIN
スプリング・H&R
アンテナ・ショートアンテナ
フロントSP・ソニー製
カーナビ・ケンウッド製
欧州車を色々乗り継いできましたが、初めてのフラン ス車、小粋でわがままな感じが気に入っています。
028 KENT S16・正規 2003.11 愛知県
尾張旭市
  アーシング、コンデンサー
ユーロプレート、ユーロテールランプなど
これからもどんどんモデファイします。
オフ会にも参加したいです。
029   1.6・正規 2003.11 神戸市   カーナビ
モール同色化検討中
近所に住んでる方が多いみたいで、非常に嬉しいで す。初めて買った車なので、解からない事とか多いで す。困った時は助けてください。
030 へけけ犬 1.6・正規 2002.4 愛知県
岡崎市
  ド・ノーマルです。 P-navi付けています。
031 SHYGUY S16・並行 2002.3 三重県
鈴鹿市
自分のが「タンジェリン」って色だというコトをようやく知りました。
032 miu   S16・正規 2003.12 大阪府
箕面市
  まだ何も・・・。 306XSIから乗り換えました!久々のMT車です。
早速マフラー替えようと思います。
皆さんよろしくお願いします。
033 ヨン   S16・正規 2003.10 兵庫県
西宮市
  MG-Bを6年、R5GT-TURBOを13年後 今に至る40代っす。
034 ジズー   1.6・正規 2003.4 兵庫県
尼崎市
  とりあえずは短いアンテナをつけたいです。
その後はじっくり考えます。
10月に東京から引っ越してきました。そのタイミングで昔からの夢だったプジョーを購入しました。映画とワインとサッカーと日本酒をこよなく愛する32歳です。オープンにして走れる春が待ち遠しいです。
035 とんぷそん 1.6・正規 2002.5 愛知県
岡崎市
  アルパインのカーナビ
ナンバープレート底上げ
アーシングをしてみたいと思う今日この頃です。
036 RASH   1.6・正規 2002.6 静岡県
浜松市
  超ノーマル
ユーロプレート
Panasonic ナビ
一度でいいからoffに参加したいな〜と思ってます
どうぞ宜しくお願いします
CCの前は306乗ってましたぁ
037 ふぁる   1.6・正規 2003.9 広島県
福山市
  妻の車・・・になる予定なもんで私は何もできませ〜ん CCで家族3人は無理かな〜って1年悩みましたが諦めきれ ずにめでたく我が家にやって来ました。オープンでもカブリオレでも楽しめて大満足です。ホント楽しいですね!
038 CUTEBEAR OB   滋賀県
大津市
    Now…PEUGEOT 406 Sedan V6
039 かずひこ S16・正規 2004.2 松江市 セキュリティ ずっと車のない生活だったのに、妻が 206CC のお尻に 一目惚れしちゃいました。
040 きよ獅子   1.6・正規 2001.10 三重県
四日市市
  赤×黒チェック フロアマット
MP3/CDプレーヤ(Panasonic)
ウーファー&サテライトスピーカー(carrozzeria)
みなさんと気持ち良いオープンドライブを一緒に楽しみま しょう。よろしくお願いします。
041 はーちゃん   S16・正規 2004.5 兵庫県
尼崎市
  これから納車されますのでモディファイなどのご指導宜しく御願いします。
042 gori   307CC
Pr AVN
正規
2004.7 京都市   みなさん はじめまして 京都市のゴリです。
ようや く、CCのオーナーになることができました。
いろいろと勉強させてください。
043 T's factory   RG・正規 2004.8 岐阜県
多治見市
  まだ フルノーマルです。 8台目の車で初めての外車です。
マフラー位は交換したいなぁと思ってます。
044 DJぷー   307CC
S16
正規
2004.3 三重県
松阪市
の近所
  まだなにも・・・
ゆくゆくはWRC風にしたいな〜
オープンカーサークル三重のスタッフやってます。 こっちもよろしく。
あと、ファーストカーは緑のビートです。
045 プジョ丸   S16・正規 2003.10 千葉県
船橋市
  OZ スーパーツーリズモGT
ETC
206CC楽しいですよね。
仲間を募ってドライブしたいですね。
046 にゃも   OB 2004.9 神戸市   ローダウンスプリング
ショートアンテナ
HDDナビゲーション
はじめまして、にゃもともうします。
9月末に納車予定です。
よろしくおねがいします。
047 とむ   1.6・正規 2004.10 大阪市   カーナビ あまり車の事をしらないのに、
なぜか2級整備士の免許をもっている
ごくフツーのダメサラリーマンです。
048 シバタク OB 2004.5 名古屋市 ・楽ナビ
・ETC
・ENKEI RacingRS+M(15inchアルミホイール)
・ショートアンテナ
・KRANZ GIGA'Sベーシック(ブレーキバッド)
109,000km走行の認定中古車を手に入れました。今後の課題は リファインと長持ちかな。
049 いそっち S16・正規 2004.12 大阪府
  ローダウンスプリング/206CC S16用(EIBACH)
アロイホイール/RC用 Challenger 17inch (PEUGEOT純正)
タイヤ/P-ZERO NERO 205/40R17 (PIRELLI)
リアスポイラー/RC Line (独PEUGEOT純正 / IRMSCHER)
フロントバンパーグリル/RC Line (独PEUGEOT純正 / IRMSCHER)
ショートアンテナ/ユーロスティック シルバー (HOR RACING)
DVDナビゲーション/NVX-M7000 (SONY)
ETC/NVA-ET1 (SONY)
ナビ連動ハンズフリーシステム/RC-PD1 (SONY)
フロントトゥイーター/206CC Midnight Blue用 (JBL / PEUGEOT純正)
フロントドアフルレンジ/206CC Midnight Blue用 (JBL / PEUGEOT純正)
リヤスピーカー/206CC Midnight Blue用 (JBL / PEUGEOT純正)
トランクサブウーファー/206CC Midnight Blue用 (JBL / PEUGEOT純正)
240W 2chパワーアンプ/GM-A3200 (CARROZZERIA)
iPod接続用ケーブル/imp (SIK)
GPSレーダー探知機/VT-601i (ユピテル工業)
ワイドミラー (RICHTER)
センターコンソールパネル/206CC ROLAND GARROS用 (PEUGEOT純正)
リアセンターガーニッシュ/206CC ROLAND GARROS用 (PEUGEOT純正)
ドアインナートリム/206CC ROLAND GARROS用 (PEUGEOT純正)
フロントエアコントリム/206CC ROLAND GARROS用 (PEUGEOT純正)
アルミ調ロールバー/206CC Midnight Blue用 (PEUGEOT純正)
レザーメーターナセルカバー/206RC用 (PEUGEOT純正)
エアクリーナー/206用 純正交換タイプ (GREEN)
プラグ/IRIDIUM POWER (DENSO)
関西の"CC"ユーザーグループということで、登録させて頂きました。 オ フ会などがあれば、参加させていただきたいと思います。よろしくお願い いします。
050 レオン   307CC
Pr
正規
2004.12 東京都北区   現在はノーマルですが少しづつ仕上げていきたいと思 います。因みに未だ街中で307CCとすれ違ったことがありませんのでオフ会等に参加して皆様の車を拝見したいです。宜しく御願い致します。
051 らおーる   CL・正規 2005.3 愛知県
刈谷市
  パナソニック ストラーダ
デンソー ETC
デンソー イオンテラ
PCS コーティング
今年3月から、念願のオーナーになりました。 現住所は愛知ですが、実家は関西なんで、いろいろなイベントとか参加させて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
052 Zin   CL・正規 2005.3 大阪狭山市   DVDナビ 只今ハマッているのは洗車です。
いつまでもお気に入りのエーゲの色をきれいに保っていきたいです。
053 KEI CL・正規 2005.3 京都市 プジョースポーツラインマフラー
ムスケイティア16'ホイール
アイバッハローダウンスプリング
アルパインオーディオ with iPod
H.i.D.
ドアミラーウィンカー
ステアリング革張り替え(Blak & Blue)
ユーロナンバープレート
ショートアンテナ(ブルー)
アーシング
ホットイナズマMR
レーダー探知器
ETC
オープンの気持ち良さにすっかり魅せられて納車後1週間を待たずして1000km点検に出すことになりました(笑)ただいまリアスポイラーを物色中。今後ともよろしくお願いします。
054 アッシュ   CL・正規 2005.3 大阪府
  HDD NAVI STRADA はじめまして。
大阪にいてますので見かけたら気軽にお声をおかけください。どうぞ宜しくお願いします。
055 なり   S16・正規 2005.4 広島市 ど純正です。 先週納車したばかりで日々眺めてはにんまりしております。よろしくお願いします。
056 レン   1.6・正規 2003.10 神戸市 スーパースプリント マフラー
BMC エアクリーナー
MOMO TUNER 17 inch wheel
Musketier ローダウンサス
Geist フルエアロ
カーボン ボンネット+ダクト
モレッティー ウィンカーミラー
HDDナビ+iPod直結+ETC
以前よりc-driveの皆さんのモディファイは参考にさせて頂いておりました。
先日MTFに参加した時に管理人さんにお願いしてメンバー登録させて頂きました。宜しくお願いします。
057 takeshi     OB          
058 violincc   1.6・並行 2004.3 福岡県
苅田町
  ホイール
 SEBRING16インチ7本スポーク
 ITC EURO Sport
クリアテールランプ
CATZ製HID H4シングルヘッドランプ
ユーロナンバー
カーボン製フード
スピーカー
 carrozzeria17cmセパレート2ウェイ・TS−V07A
オーディオ
 carrozzeria1DIN MD・MEH-P055
ナビゲーション
MITSUBISHI CU-V7000
ルームミラーモニター・SAVV 5インチ
059 てつまる 307CC
正規
2004.9 大阪府
高槻市
  アーシング
プラグ交換
蓄電システム
HID
エアーフィルタ交換
060 しゅう   207CC
Premium・正規
2007.12 滋賀県
志賀町
  206CC R.G.(タイブレークグリーン)から、207CC Premium(トリウムグレー)に乗り換えました。
061 yoshi   1.6・正規 2005.7 大津市   ノーマルのまんまです。 2005年7月に中古車で購入しました。407を見に行ったときに、たまたま206CCを試乗してから中古車を探す日々が始まりやっと巡り合えました。いまは楽しく走ってます。あまりいじるのは好きじゃないですが、とりあえずH.I.DとETCの取り付けを検討中です。
062 ユウジ 307CC
正規
2013.11 大阪府 OZ35thアニバーサリー
ISOTTA(風)アームレスト
諸事情により乗り換え。シルバー206CC→ブルー206CC→レッド307CCと乗り継いだので歴代の愛車が「CCフレンチトリコロール」になりました(笑)クルマが変わりましたがこれからもよろしくお願いいたします。
063 少佐     OB 2002.6 名古屋市   eibach 306用ローダウンスプリング
BILSTEIN ショック
DIXCEL HSディスクローター&パッド
Sebring ステンマフラー
carrozzeria インダッシュ楽ナビ
(SONYオーディオをグローブBOXに移設)
Cellstar 分離型レーナビ
カーボンボンネット
ショートアンテナ、タイヤ等
オープンカー大好き♪ 今の愛車「タチコマ」(206CC) で3台目
猫ちゃん大好き、ハードボイルド大好き。
革ジャン、Gジャンを愛用する、論理だけのメカフェチおたく。
064 こばりん   307CC
Pr
正規
2005.9 新宿区   はじめまして。"307CC"でググったらこの登録ページに 飛びましたので、よくわかりませんが登録してしまいました。まだ購入して1週間くらいです、いろいろと教えてください。
065 てっすぃ   MB・正規 2005.9 岐阜県
大垣市
  そのまんまです やっと念願の206CC手に入れました。なんやら色々ついてるんで、そのまんまで乗ってます。スンバラシー。
066 ぷち   MB・正規 2005.5 静岡県
  ナビ以外なにも・・・
あ、ライオン(大)同乗してます(笑)
takeshiさんのHPから飛んでまいりました、ぷちと申します。206CCが発売された当初からずっと憧れてましたが、ミッドナイトブルーが出てたまらず衝動買いしました(笑)以前、206XSに乗ってたこともあります。よろしくお願いします。
067 穂高   CL・正規 2004.12 群馬県
  ソニー製ナビ
ソニー製DVD
ソニー製MD純正
(COLOR純正CDをはずし、ステアリングリモコン使えず)
ユーロプレート
希望ナンバー
ショートアンテナ購入済み
ショートアンテナつけたいです。アンテナの根元?が、回って、アンテナがはずせ ず・・・。
どうやって、はずすのですか?どなたか、教えてください。よろしくお願いします。
068 CUCCI   S16・正規 2003.10 岐阜県
本巣市
  外観…ホイール OZ TITAN 17'inch
 足 BILSTEIN(黄色いの)+eibech
 炭素巻きショートアンテナ
内装…オーディオまわり…
 nakamichi CD-700 K-kobayashi tuning
 nakamichi PA 1002
 B&W SS25 ツィーター
 PUREDIO original ミッドスピーカー(ZSP)
…etc
福岡から今春、東海エリアにやってまいりましたCUCCI (くっちー)と申します。皆様のモディファイをいつも楽しく拝見しております。。皆さんとお逢いできるのを楽しみにしておりますm(__) m
069 namiaki OB 2005.10 名古屋市   HID 206,106と乗り継いで307CCになりました。皆様よろしくお願い致します。
070 れお CL・正規 2004.11 静岡県
  オープンカーも輸入車も初めてですが皆さんの話を参考に楽しんでいきたいと思っています。
071 あっく   S16・正規 2005.6 大阪市   免許取立て、子供もうれしー!家族5人で乗ってます 見かけたら手を振ってくださいなー!
072 1.6・正規 2002.11 愛知県
江南市
  何度もc-driveのオフに参加させていただいておきながらメンバー未登録でした。すみません(苦笑)
既にご存知の方々、お初にお目にかかるみなさま、相方のおぜき共々これからもよろしくお願いします。
073 akidai   307CC
Pr
正規
2005.10 岡山市   DVDパナナビ ETC オープンの別世界を味わいたくて試乗車にとびついて買っちゃいました。よろしくお願いいたします。
074 いまちゃん     MB・正規 2005.11 大阪府
富田林市
  カーナビ(Panasonic)
ETC
ドリンクホルダー
2台目のプジョーです
チャイナのCCをみて思わず購入しちゃいました^_^;)
よろしくお願いしま〜す
075 神君     S16・並行 2005.7 大阪市   ローダウン
ドア下ライト(アンバー色)
大人のCCを目指し、日々、目指す方向とは逆向きの子供っぽいモディファイを繰り返しています。あぁぁ・・・。
ブルマジのチタンマフラー換装を計画中。
076 NEW   S16・正規 2005.11 東大阪市   中古車購入のためすべてはまだ把握できず・・・ まだまだ206cc初心者+車の中も無知識。これから徐々に勉強していこうと思います☆とりあえず今は乗ることが楽しい!その気持ちを共有できたらと思い、参加させていただきます♪
077 ボンちゃん     1.6・正規 2006.3 三重県
名張市
  はじめまして、3月の末に新古車で206CCオーナーになりました。フランス車なので、ボン・ジュールからボンちゃんと名づけて毎日往復100kmの通勤を楽しんでます。今後ともよろしくお願いします。
078 tokutoku   S16・正規 2006.5 奈良市   ついにプジョー購入しました!是非宜しくお願い致します!
079 マサ 307CC
正規
2005.12 兵庫県
尼崎市
ホイール(OZ ULTRALEGGETA 17inch)
低ダストパッド(KRANZ GIGA)
RED POINT 特製アーシング
初代ルーテシア、106と、フランス車を乗り継いできましたが、小さいころからの夢だったオープンをやっと手に入れることができました。
どんなに寒かろうが、暑かろうが、少々雨が降ってようが、オープンで走ってます。
よろしくお願いします。
080 オラフ   1.6・並行 2002.9 和歌山   YM仕様 MLMは個人参加(夫婦and娘)しました、仲間に入れて頂きたく、遠くからメインステージ駐車場ながめていました、下の駐車場ではたいせーさんが前を横切る・・新参者です宜しく
081 ターボー   1.6・並行 2002.7 岐阜県
羽島市
  MAK sting 16インチホイール
シルバーショートアンテナ
carrozzeria HDDナビ
carrozzeria DVDチェンジャー
musketier フロントリップスポイラー
musketier リアスポイラー
supersprint 120*80オーバルマフラー
206ccのオーナーズクラブがある事を知り、早速仲間に入りたく、登録しました。オフ会にも参加したいと思いますので宜しくお願いします。
082 panda206cc   S16・正規 2006.2 東京都   自作ウィンドデフレクターとアップルステッカー貼ったのみ タンジェリンオレンジ206xsからの乗り換えです。運転しているだけで楽しい206でルーフが開くなんてサイコーです。
083 myu-hoda   1.6・正規 2006.8 和歌山市   OZ SUPERTURISMO COMPETITION
ステンレスロールバー
カーボンボンネットスクープ
本国純正GTIエンブレム(両サイド)
純正NEWタイプ クリアサイドターンランプ
シルバーパネル(センター、サイドエアダクト、インナードアハンドル)
アーシング
バックカメラ(ナビゲーション連動)
フランス車はシトロエンGSA/AX/BX・プジョー205/405を乗り継ぎました。現在は某ドイツ車がメインですがフラ車が忘れられず、嫁をそそのかせて嫁用(?)に206CCをチョイスしました。 現在メインは某ドイツ車ですが、こちらをメインにしたいくらい楽しい車だと感じます。買ってよかった!
084 越後屋   307CC
Pr
正規
2005.3 新潟県
上越市
  エクリプス・HDDなび(キャンペーンでタダ)
バックアイ、ガイスト製ステンレスマフラー
OZスーパーツーリズモ、ミシュラン・パイロット(17にインチアップ)
HID、ETC、特注アームレスト、ウインドデフレクター
ぷじょ〜る君へたれ型、その他。
本日C-drive主催のオフ会に参加させて頂いた記念に、メンバー登録いたします。辺境住まいなので中々お会いできないかもしれませんが、いく時はいきます(キッパリ)
085 ずうり     RG・正規 2006.8 横浜市 まだ何も・・・・。これから手を入れる予定です。 はじめまして。ずうりと申します。この度、206ccローランギャロスを購入しました。皆様の仲間に加えて頂けましたら幸いです。
住所は横浜ですが、只今、名古屋に在住です。オフ会など是非参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
086 かすが 307CC
S16
正規
2006.4 名古屋市 ・2005WRCタバコ広告禁止カラー
・OZ SUPERTURISMO COMPETITION 17'
・PIRELLI P-ZERO ROSSO Asimmetrico
・Geist WRウイング
・Musketier ダミールーフベンチレーター
・正体不明ローダウン
・RED POINT アーシング
・BMC AirFilter
・carrozzeria HDDナビ&ETC
・ウィンドディフレクター
元PJイベントカーの認定中古車を偶然買いました。カラー リングは買ったときからこれです。2台目のクルマで初の左ハンドル&プジョーです。カプチーノにも乗ってるので基本的にオープン好きです。入会とオフ参加の順番が逆になってしまいましたが、またオフに参加させてください〜
087 まさまさ   RG・正規 2006.8 愛知県
一宮市
  ETC
アーシング
ユーロナンバー(フロントのみ。一宮ナンバー申請でリア取り付けをを検討中)
次は、Focalスピーカ取り付けでフレンチサウンドを…
初めまして。昨年、Z3やロードスターを運転して、オープンが欲しい!と思うものの、2シータオープンの実用性の無さと、4シータオープンの貫禄と価格で若輩者の自分には当分先かなと思っておりましたが、偶然見かけた206CCRGの小粋さと品の良さと実用性に一目惚れ。*´3`* 気付けば即購入と相成りました。運転することの楽しさと生活に彩りを添えてくれるこの車、衝動買いして大正解!みなさんよろしくお願いいたします。
088 きのたく   S16・正規 2006.4 岐阜県
可児市
まだ何も・・・ 06年2月にBLからS16はもう国内在庫残り僅かしかないって言われてからの注文。訳あって4月から乗ってます。出遅れましたが、オフ会など参加したいです。宜しくお願いいたします。
089 清浪     正規 2006.9 岡山市   ETCのみ
これから色々と
展示車だけど条件良く即決購入。オープン最高!
090 まみ   CL・正規 2004.10 神奈川県
ラゲッジキャリア はじめまして☆たくさんのステキな方々との出会いをもたらせてくれる、とってもステキなクルマです。よろしくお願いします。
091 法隆寺 1.6・正規 2006.12 奈良県
北葛城郡
  ETCを付けただけです。 昨年の暮れに憧れのオープンカー、206CCの中古車を手に入れました。童心に戻って楽しんでいます。よろしくお願します。
092 ぴよ&ぴよの父 307CC
Pr
正規
2006.12 岡山市   ETCをつけただけのな〜んにもないノーマル車です あーん,ボクの車の色がリストにな〜い。。。。マニトバ・グレーという渋いグレーです。でも意外に良く光ってなかなかきれいだと自分では喜んでいます。
093 ingram S16・並行 2006.1 大阪府
泉佐野市
  サスペンション/SACHSパフォーマンスキット
ホイール/PCHE(16インチ)
ブレーキローター/DIXCELスリットローター
ブレーキパッド/KRANZ GIGA'S
エアクリーナー/GREEN
マフラー/PEUGEOT SPORTS LINE
シート/RECARO LS-L
ユーロプレート
クイックシフト
等・・・
CC購入から約1年、ようやく入会させていただきました。基本的に平日休みの身ですが、参加出来るときは参加させていただきますので、既に面識のある方もそうでない方もよろしくお願いします(ぺこり)
094 緑猫 1.6Griffe・正規 2007.3 岐阜県
大垣市
特に有りません お仲間に入れてください。
095 ぴか 307CC
S16
正規
2006.11 神戸市   ヘッドライトHID化
サスペンション:アイバッハ
ダンパー:ビルシュタイン
ホイール:PIAA
マフラー:Musketier
神戸のぴかと申します。機会が有ればOFFmeeting等で皆様仲良くしてくださいね。
096 ぱるだん   CL・正規 2007.6 東京都府
中市
  スロットルペダルの軽さとパワステの重い〜軽いへの変化になれるのに苦労しています。両方とも電動アシスト式でしたか?車両感覚とともに慣れるのまで気を遣います。ちなみにZXよりエンブレが効かないのはちょっと好みと違うのでとまどっています。
097 しげ茶   CL・正規 2007.6 京都市   206CCオーナーなりたてです またみなさんいろいろご指導お願いします
098 206yuta 1.6・正規 2007.11 鳥取市 デビル・マフラー(付いてました)
ムスケ・トランクスポイラー(付いてました、購入の決めてです)
POCステッカー(付いてました)、バックアラーム
まつむし君、ETC、ポータブルナビ、ショートアンテナ
ルーフモジュール、ぷじょ〜る君インストール済
099 ケティ   1.6・正規 2008.5 愛知県
海部郡
  08.3月定年退職しました。これを機会に5月に憧れのオープンカー206cc中古(9000km)を手に入れました。できればオフ会に夫婦で参加したいと思います。宜しくお願いします。
100 ゆき   1.6・正規 2007.3/font> 愛知県
犬山市
BILSTEIN
バネ:eibach XS用
ブレーキパッド:KRANZ GIGA
ローター:DIXCEL SD
ホイール:YOKOHAMA KREUTZER SeriesX
タイヤ:DNA S-Drive
カーボンフューエルカバー
ブルーワイドミラー
ショートアンテナ
ユーロプレート
Musketier クリアーテールレンズ(206用)
pche LEDサイドマーカー
pche ドアサイドドリンクホルダー
記念すべき100人目!東海地方のオフ会はなるべく参加 したいと思います。
101 カヒ   CL・正規 2008.9 兵庫県
・西宮市
  ETC
ミラーカバー
206ccに一目惚れし衝動買いしました。あまりプジョーに詳しくないのでご指導下さい。
102 HIROクマ   1.6・正規 2007.11 兵庫県
明石市
  純正アンテナから伸縮式の赤のアンテナに交換したくらいであとはノーマルです。 前車コペンの影響もありオープンカーの病み付きとなり、2007年11月にディーラーに残っていた最後の1台だった206CCを購入しました。 不定期な休みでオフ会には参加できない事も多いですが出来る限り参加したいと思います。 みなさん、よろしくお願いしますね!
103 Mark   S16・正規 2008.11 横浜市     106S16-206SWS16と乗り継ぎ、このたびCCのS16に乗りかえです。>
104 yanp 1.6・正規 2002.12 大阪府

枚方市
  ド・ノーマル? この1月に2002/03登録のアルミナムグレーのド・ノーマルccのオーナーになりました。これからネジ一本、自分印にしていきたいと思っています。皆様よろしく。
105 cozy   RG・正規 2007.3 岐阜県

大垣市
  ノーマルです オープンで走るのが好きです
106 クマ   1.6・正規 2008.8 富山県
小矢部市
17inchAW(RC)
・クロームロールバー
・フロントスピーカー
・アクティブウーハー
・ショートアンテナ
・自作ウインドデフレクター
富山のクマと申します。
昨年の8月に念願の206CCを手に入れました。予想以上に所有して、そして運転していて楽しい車で、大変気 に入ってます。
しかし、分からない事が沢山ありますので、皆様に教えて頂けたら、有難いです。
又、オフ会も出来れば参加したいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
107 あるふぁ☆ S16・並行 2009.2 静岡県
富士市
前のオーナーさんが・・・ 色々^^
自分では車高下げただけです。
長い間捜し求めて、やっと念願の平行s16を手に入れました。特徴的なクルマなので、前のオーナーさんをご存知の方もいらっしゃると思います。オフにも出てみたいので、よろしくお願いします。
108 マサ   1.6・正規 2009.8 兵庫県赤穂市   ヘッドライト
テールライト
(共に購入時モディファイ済み)
外車も初めて!オープンも初めて!
もちろんプジョーも初めてです。
分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
109 カズ RG・正規 2005.6 京都市 ノーマルです。 家族でファーストカーとして使ってます。
オフ会、機会があれば参加したいと思ってますので、宜 しくお願い致します。
110 norisuke502 1.6・正規 2009.2 富山市 モンローリフレックス+アイバッハPro-Kit
スーパースプリントセンターマフラー
FOXリヤマフラー
HID
インチアップ(17inchヨーロッパBBSホイール)
メーターメッキリング(台湾製?)
collezzウインドディフレクター
エシュロンFE-1043コーティング
寒い富山の冬〜!でもガンガンにヒーターたいてオープンドライブ楽しんでます。CC最高!
こんな私ですが、どうぞよろしく。
111 たかG CL・正規 2008.11 埼玉県川口市 ・ローダウンスプリング(EIBACH)
・アロイホイール/RC用17inch (PEUGEOT純正)
・ショートアンテナ
遠方ですが宜しくお願いします。
以前からHPを拝見させていただいていましたが、思い切って登録させていただきます。
206気に入っています。なかなか乗る機会がないですが(^^;
オフ会に参加できたら良いな〜と思っています。
112 たけまん RC・正規 2010.4 兵庫県明石市 ボルトオンターボ(178ps)
ミッション載せ替え
ビルシュタイン
ワンオフセンターマフラー
113 ル・シャ CL・正規 2010.4 愛知県一宮市 ETC
純正?ポータブルナビ(ソニー)
フロントナンバープレート位置上げ
2001年に206CCを初めて見て「何て美しいんだろう」と恋焦がれ、やっと2005年生まれの彼女と10年の恋が実りました。
114 NU RG・正規 2008.5 奈良市 全くのノーマルと思います。 後期型のローランギャロスを中古で購入しました。ほとんど情報が無くて困っています。いろいろと教えて下さい。他に仏車のオープンカー(?)として2CVも所有しています。
115 はれお RG・正規 2003.5 大阪府寝屋川市 ボディコーティング
ウィンドディフレクター:Colletzz製
宜しくお願い致します。全くのノーマル状態です。皆さんの愛車を拝見し、オリジナリティー造りも考えています。
116 アスカ CL・正規 2005.10 奈良県高市郡 GEISTエアロ スタイリングキット
クリアテール
MUSKETIERローダウンスプリング
純正ウインドディフレクター
HDDナビ
HIDバルブ
フロント、リアモニター
オフ会に参加の時はよろしくお願いします。
皆様のCCに会えるのを楽しみにしております。
117 え〜じ 1.6・正規 2007.12 埼玉県越谷市 コンパネ
ドアハンドルカバー
シフトゲート枠
主に内装
mixiでc-driveの方々とお知り合いになり、良い人たちばっかりでしたので、参加させてください! 都合が合えば、オフなどにも参加したいです!よろしくお願いします。
118 dama S16・正規 2010.12 岐阜県大垣市 ユーロプレート
クイックシフト
屋根の開く車に乗りたい病が発症して2年余り、やっと念願が叶いました。MTでオープンなんて最高に楽しいです!オフ会ぜひ参加してみたいので、機会がありましたらお誘い願います。
119 シジマ S16・正規 2011.1 富山県下新川郡 ヘッドライト:モレッチー
テールランプ:?怪し〜い海外製ノCC用は無かったので無理くり付けてます。
リアスポイラー:RCがどうとかこうとか。海外製です
ホイール:OZ35th
その他:こちゃこちゃといろいろしてま〜す。
ローダウン、シート取っ換え検討中です。
こんにちは〜。シジマと申します。辺鄙な県のさら〜に端っこのcc乗りです。この車に乗ってからというもの「すごいの乗ってるねぇ!」「景気いいねぇ!」などと声をかけられることが多くなり、うれしいやら恥ずかしいやら。
7年落ちで格安!ってのは秘密です。
皆様宜しくお願いします。
120 shin43 S16・正規 2010.9 三重県四日市市 MOMO ステアリング
MOMO シフトノブ
社外マフラー
ツィーター
エンジンルーム内タワーバー
アルパインHDDナビ
日々、CC乗り仲間を探して徘徊してます(笑
121 ラウ 1.6・正規 2011.5 福井県越前市 無修正! 念願の外車&オープン!!
「イイ歳をしてノ」と罵られてもヽ(^∀^)?『イイ』?
CC-lifeを楽しみながら、大切に乗りたいと思います。 どーぞ、よろしく。
122 ヨツイ イッサ S16・正規 2011.9 愛知県大府市 アーシング
クイックシフト
(両方購入時に付いてました)
ミラフィオーリでお会いした方々から紹介していただきました。
まだ購入したてですが、これからオープンライフを楽しんでいきたいと思います?
よろしくお願いします〜。
123 J.P.K RC・正規 2011.3 名古屋市 まだほぼノーマルですが・・・
バルブ交換やLED球など。
ETC
これから皆さんの206ccを参考に、モデファイを勉強させて頂きたく思います。
124 アッシュ9999 1.6・正規 2011.10 兵庫県西宮市 完全ノーマル、ナビが付いているくらい 東京オリンピックを小学低学年の時に白黒テレビで観た世代、2011年10月誕生日に購入、走行距離は少ないものの10年経過した中古車なので少々不安です、ツーリングとか参加してみたいと思っています、よろしくです。
125 さおりん★ CL・正規 2008.3 滋賀県守山市 ノーマル はじめまして。cc 同士でドライブしたいです(*???*)
色々、勉強させて下さい。オフ会、興味あるので参加してみたいです。宜しくお願いしますm(__)m
126 muro RG・正規 2009.2 大阪市 ノーマル 一緒に楽しめる仲間を探してます(^-^)/
127 ダンデライオン S16・正規 2011.11 三重県度会郡 玉城町 マフラー(プジョースポーツ) 初めてのフランス車です。三重県の方が、たくさんいらしゃるクラブに感動です。よろしくお願いします。
128 mashara 奈良県橿原市 oz racing ホイル
LSD ガルウイングKIT
ムスケティア フルエアロKIT
プッシュスタート
リモコンスターター
スマートルーフ
ユーロテールランプ
アウディーLOOKヘッドライト
モデファイ、ツーリング好きです
宜しくお願いいたします
129 tarokun46 並行 2012.4 静岡市 ローダウン、18インチ、エアロ、マフラー、etc..よくわかりませんが,だいぶいじってあります。 2012.4月にオーナーになったばかりで、まだ何も知りませんが、珍しい206ccを手に入れる事ができて喜び勇んでおります。
大切に長く乗りたいです!
130 はっちゃん RC・正規 2007.8 兵庫県西宮市 メーカーばらばらのエアロ
セブリングのマフラー
LSD
KONIのFSD&ムスケティアのバネ
その他、とりあえず見た目…。
車は派手ですが本人はむっちゃ人見知り&人の顔とか名前覚えるの苦手です。
なのでこっそり横に立ってるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
131 Lurch S16・正規 2002.7 東京都足立区 そんなにしてないです 遅くなりましたが登録してみました。よろしく願いいたし ます。
132 kirinosuke RG・正規 2011.3 愛知県 collezzウインドディフレクター ふらふらと遠出するのが趣味です。車は詳しくないですが、206CCが大好きです。よろしくお願いします☆
133 トオル 1.6・正規 2011.5 東京都大田区 ルームランプのLED変更完了
今後ナンバーランプとラゲージランプ・灰皿ランプをLED変更予定
希望:ヘッドライトのLED変更
購入時から左リアウインドウのレギュレーター不良の為に交換をDIYにて交換予定
モディファイはDIYを心掛けていますので情報を宜しくお願いします
No.
HN
e-mail
HP
Car
納車
Place
Photo
modify
message
c-drive