2003/5/25(Sunday)

ちょこっとめいほう
今年のめいほうラテンミーティング、クラブ参加はイベント前の8時にに入場が条件になったので、クラブ参加は断念。で、各自参加というかたちに。c-driveのメンバーも何人か参加しました。正式な、そしてc-driveだけのオフ会ではありませんが、簡単にご報告をば。

All photoes by りーこ

スイスの味
今回、c-driveメンバーとしては、あっちん&みわちん、たいせーさん、たけまんさん&かおちゃん、りーこさんがグループ参加。おぜきさん&陵さん、はまちんさんらと一緒に、チーズフォンデュパーティーを楽しみました。さすがアウトドア派のオフ会の本家ですね。
ほかにも、クリークさん、SACHIさん、ヨシさんは単独?参加されてました。

お披露目
めいほう直前、off!BBSでの色遣いで話題をさらったたいせーさん、遂に全国限定100台のローランギャロスCCで登場。

CCのグループショット。うーむ、どれが誰?(笑)