2003/9/21(Sunday) 三重支部プチオフ
[エーゲブルー×2]あっちん&みわちん(from 三重)riroさん(from 滋賀)・SACHIさん(from 三重)
[アルミナムグレー×1]Ken1さん(from 三重)
[ブラック×1]シンさん(from 京都)
関西拠点ながら、三重県の方も案外多いc-drive。なかなかオフ会に参加できない!という声から実現した三重県プチオフ。
三重県のお三方に京都のシンさんも加わり、4台参加予定。

9月21日。14時に道の駅・関宿に集合。
と、滋賀県のriroさん、ドタんば参上。CC乗りに県境はない!(笑)

予想から南に逸れたとはいえ、台風の影響か、雨降りの日曜。今回はここでウダって終わりかな、と思っていたら…
どこからともなく「青山高原へ行きたい…」という声が。
そして、見回せば、皆さんニコニコしていて…
分かりました!行きませう! ということで青山高原へ出発。

強烈な想い出の地、青山高原山上は、霧のなか。
うっすら、風車。
やはり、強烈な想い出に。。。

さすがにほかのクルマは少なく、またもや貸切状態。「七曲がり」をゆるりと?堪能。


その後、さるびのの湯へ。ここで軽い食事もして、ゆっくりウダウダ。けっこう盛況だったようです。

→今回、初参加の銀CC、ken1さん。鈴鹿峠オフの日、湯ノ山で迎撃してくれた方。お子さんお2人と参加されてました。お子さんの成長に合わせ、どうやら307CCを既に契約されたらしいです(!)。

→蒜山ではボーイが助手席に座っていたSACHIさん、今回はさち&よしさんとして、ご夫婦ともう1人のお子さんと参加してくださいました。こんなファミリーなオフ会ははじめてかもしれませんね。雨降りでオープンにできず、ファミリーにはきつかったかもしれません。ちょっと残念でした。

→そば畑を守る3人の案山子…? いやいやken1さんとriroさんでした(笑)。

ここでとりあえず解散ということにしましたが、この後、蝙蝠(コウモリ)峠へ。通称コークスクリューを堪能した、やっぱり走りヤ系のc-driveメンバーなのでした。(コースアウトしかけたというあっちんさん、やっぱり怒られました??)

ということで、三重支部(?)の初プチオフでした。写真と主なコメントはby あっちん でした。
あっちん&みわちんさんには、オフ会の段取りについていつもいろいろお世話になっていますが、今回あっちんも感じられた通り、雨が降っても、たとえ迷っても(?)オフ会を楽しくしてくれる、オフ会を支えてくれるのは、皆さんの笑顔です。ありがとうございました。