2003/10/18(Saturday)〜19(Sunday) French Blue Meeting
[エーゲブルー×4]あっちん&みわちん・たけまん&かおちゃん・riroさん・きいちさん
[アルミナムグレー×1]uchijunさん
[ブラック×1]りーこさん
[マオリグリーン×1]クリークさん
[ローランギャロス・タイブレークグリーン×1]たいせーさん
[306Break×1]さち&よしさん

今年のFBM、c-driveからはHOPの前泊オフ企画参加組と日帰り参加組(!)が参加。

まずは往路、分杭峠の気の集まるスポットへ。
…分杭峠に行ったら、たくさん人がいて、皆さん真面目に病気等治す目的で気を浴びて(?)いるのに、動機が不純なc-driveメンバーだけがスプーンを握り締めていた(笑)
私のスプーンだけがわずかに曲がったけど、「私ってもしかして天才!?これって、金儲けになるかも」など変な邪心が出た途端、曲がらなくなってしまった(爆)…
とは、みわちん談。

1日目の夜はHOPのオフ・FBN。スプーンの話題が席巻し、楽しい宴会だったようで。
翌日早朝、CC33台の隊列で会場入り。

バイタリティあふれる中部・関東系オフの真骨頂、朝食タイム。
さて、このなかにc-driveメンバーは何人いる?(笑)
NEXT