2004/4/10(Sunday) 琵琶湖さくらオフ
[エーゲブルー×5]あっちん・きいちさん・よさん・CUTEBEARさん・SACHIさん
[マオリグリーン×1]クリークさん
[アルミナム/プラチナグレー×1]uchijunさん
[ルシファーレッド×1]ウィンディ
[そのほか]ケンケンさん(206RC/ブラック)×1・なおさん(206XT-P)×1

昨年から話題の海津大崎・さくらのトンネル。ついにc-driveオフが実現。ただ、やる気の違いからか(笑)二部隊による開催に。クリークさん、ケンケンさん、CUTEBEARさん、SACHIさんの第一陣は9時に湖西の風車村集合。

そしてほとんど渋滞もなく海津大崎のさくらのトンネルを満喫。

海津大崎でさくらを愛でながらうだうだと。ゼイタクですねー。

さらに、奥琵琶湖パークウェイへ。ほんとにいいお天気でした。
ちなみに、この後SACHIさんは御柱祭りを観に諏訪へ激走されました。いやはや。

さて、あっちん、よさん、uchijunさん、ウィンディの軟派(?)な二次隊は琵琶湖大橋のたもと、米プラザに10時集合。

そのまま二次隊と落ち合うLOFT CAFEをめざします。この日は交通安全運動週間。やっぱり、途中にネズミ捕りがいました。危ない*2
ちょうどこのあたりはさくらが見頃なようで期待が高まります。
NEXT