2004/6/6(Sunday) riro号307CC納車式襲撃オフ
[エーゲブルー×4]あつ&みわちん・きいちさん・たけまん&かおちゃん・CUTEBEARさん
[マオリグリーン×2]かずさん・クリークさん
[ブラック×1]RAELさん
[アルミナム/プラチナグレー×1]uchijunさん
[ローランギャロス・タイブレークグリーン×1]たいせーさん
[307CC・バビロンレッド×1]riroさん
[307CC・エーゲブルー×1]DJぷーさん
[406 Sports×1]SACHIさん

当初、この日は讃岐うどんオフをやる予定だった。しかし、高速代がネックとなり参加者がいなさそうな雰囲気に。その頃ちょうどBBSでriroさんが意味深な発言。しかし速攻で307CCへの乗り換えを白状させられ、話題をさらう。307CCで間に合えば・・・とのことだったが、たまたまその日に納車、という運びになった。
ということで、ノリでみんなで納車式を襲撃しよう!というオフ会に変更。riroさんの担当氏の「一度にたくさんのCCを見てみたい」という発言もあったらしく、ブルーライオン近江八幡さんのご協力もあり、見事実現。
本日の主賓、襲われたriroさんの新旧CC。

riroさんの納車式を襲いにかけつけたCCたち。整然と並ばなければ、まさにゴロゴロという感じ。

三重のオープン乗り、DJぷーさんのエーゲブルー307CCとのツーショット。

無事納車された後、お昼を食べに「たねや」へ移動。ちなみにここはクラブハリエ前。

お食事はこちら、純和風の「たねや」。

c-driveのオフ会も大所帯になりました・・・

次第に、おいしいもの・観光志向になってきてますね。

なんとかお天気ももっているなか、鮎家の郷までドライブ。

さらにその後は琵琶湖博物館へ。

大きな風車の前で記念撮影。クルマだけだったつながりも少しずつ、深くなってきているようです。

thanks to クリークさん

(参考)
たけまん&かおちゃんのサイト・獅子魂のオフレポ。

→ Go !