2004/7/24(Saturday) 比叡山プチオフ
[エーゲブルー×2]あつ&みわちん・よ さん
[ルシファーレッド×1]ウィンディ
[307CC・モンテクリスト×1]ヨシダさん

本当なら私も18日の伊吹山オフに参加して、獅子めくり用のクラブ写真を撮影するハズでした。
18日をシゴトでキャンセル。それならば、と翌週の土曜にもういっちょ企画してみた。けれど、あまり集まらずプチオフ。
でも、久しぶりにオフ会の雰囲気を味わえました。今回はヨシダさんが「見たことない色のプジョー」で参加です。(笑)

今回の舞台は比叡山ドライブウェイ。全線走れば2,320円とそこそこのドライブウェイです。けれど、案外路線バス・観光バスが多い。運が悪ければ・・・です。
10時に比叡山ドライブウェイの夢見が丘で集合。しばしウダウダした後、なぜかあ☆みさんとウィンディの3人、スーバースライダー(250円)に乗りました。笑。

ようやく出発し、すぐ近くのロテル・ド・比叡へ。すごくいい雰囲気のホテルのカフェでお茶して、(よ さんのサンダルは変わってなかった。)比叡山山頂へ行ってみて、奥比叡ドライブウェイも走破。しかしけっこうきつい勾配でした。1.6はアクセルベタ踏み。それでもけっこうスローです。ある意味安全。。。
で、いつもながら、この日もウィンディは午後から急なシゴト。予定通り、LOFTさんへ行くも、着いて早々にトンボ返り、なのでした。(泣)
やっぱりオフ会はいいなぁ〜と思いました。