2004/11/21(Sunday) 琵琶湖Pro・Garaゴージャスランチオフ
[エーゲブルー×3]あつ&みわさん・たけまん&かおちゃん・ヨンさん
[ルシファーレッド×2]シバタクさん・ウィンディ
[ブラック×2]シンさん・たかいさん
[アルミナムグレー×1]uchijunさん [マオリグリーン×1]クリークさん
[タイブレークグリーン×1]T's factoryさん
[ムーンストーングレー×1]にゃもさん
[307CC・バビロンレッド×1]riroさん

これまた去年も同じような時期にしたオフ会再び。琵琶湖沿いのラテン車のショップ、プロバンスガラージュさんのところでお世話になり、湖畔で持ち寄りランチを、という企画。もともとはHEMでゲットした無料オイル交換のついでにしたイベント。いつの間にか持ち寄りランチが名物に。草津PAに9:30、一次隊集結。久しぶりの顔ぶれ。

ウィンディ号先頭で走り出すも、トラブル続発。気を付けよう、いつ裏切るか分からない、ETCとナビ(苦笑)
プロバンスガラージュさんに続々とCC集結。今回は隣の駐車場に詰め込み。

CCのどこからこんなものが!?というほどの装備&ゴージャスなランチ。今回はT's factoryさん、シバタクさん、にゃもさんなどお初の方も多いので、久しぶりに自己紹介など。新鮮。(笑)

と、自己紹介をしている最中にヨコを通り過ぎる奇妙な物体。

ま、ランチに集中しましょう(笑)。今回の暖かいお料理は、uchijunさんのリゾット?、みわちんのポークビーンズ、riroさんちのおでん、ヨンさんお手製?のチーズフォンデュなどなど。もちろん、神戸のパン、なぜかもみじ饅頭、焼き豚、生春巻き、ポークパテのサンドイッチ、デザートにチーズケーキなどなど、これでもか、というほどのボリューム&ゴージャスぶり。この人数での持ち寄りランチ、恐るべし。

で、先ほどの物体の正体はこちら。プロバンスさんとこのバギー?。かなりの走破性&旋回性を持ってます。社長さんの運転でフクミさんやみわちんがキャーキャー言って楽しませてもらってました。

少々風が強くなってきたので、プロバンスさんを出て、少し南の湖畔にあるカフェ、シャーレ水ケ浜へ。去年はいっぱいで来られなかったところ。今年はCC大挙してやってきました。

実は、この日の予報は曇り後雨。しかも降水確率60%。さらに、金曜まで予報はよかったのに土曜になって急に暗転。さすが・・・c-driveと思わせたのですが、実際はかなり上出来なお天気でした。ほとんど晴れに近い空、ほとんど無風といえる風。誰か強烈な晴れ男or晴れ女がいらっしゃったのか。とにかく、ラッキーでした。

で、ここで一次解散。希望者は、近くでオフ会をしていた206SWのグループ(Quicksilver 206SW)に挨拶を入れに行くことに。まだ晴れてる! 寒くても幸せ・・・

かなり北上してたどり着いた奥びわスポーツの森。たくさんの206SWに残っていただいてました。ありがとうございます。SWは同じファミリーでも、アクティブな雰囲気プンプンです。うちにもSWがあるだけに、よく分かります。。。いや、しかしあの有名なペルセポリスゴールドのSWも見られたし、よかった。
で、6時頃には解散。いい休日でしたー。ありがとうございましたー。