とりあえず10枚ほどアップしてみました。

日記としてはアントニオ・ガウディーの「サグラダ・ファミリア大聖堂」
よりは先に完成させたいと・・・(笑)

HOME


この旅の相棒 XT600


NEW SOUTH WALES 州 Nyngan 付近にて
この景色が数百kmも変わらずに続く


Emu が目の前を横切る
「なぜ翼を使わないんだ・・・(笑)」


そして街の60km手前で日が暮れた


人口100人足らずの街 Marree にやっと到着
 『よく来たな、まあ飲め』(推測)と、いきなりビールをおごってくれた
右端が MARREE HOTEL のマスター(たぶん・・・)


SOUTH AUSTRALIA 州 OODNADATTA TRACK にて
砂漠の一本道を行く


強烈な西日で進行方向はまったく路面が見えない
この日は街の100km以上手前で日が暮れた
この後、真っ暗な砂漠を2時間以上かけて Marla へ向かう


NORTHERN TERRITORY
Mt. Conner へ向かう MULGA PARK ROAD にて
パウダーサンドにフロントを取られて何度もコケそうになる
真っ直ぐ走るのさえ難しくて、轍を越える時は命懸けだった


オーストラリア人ライダーと出会う
 フロントフェンダーにも荷物を積んでいる すごい量だ


お約束です
やっぱりこれを撮らなきゃね

HOME