コンサート&イベント参戦記やハロプロネタ関連の日記

03/1/26 昼/夜 Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜 横浜アリーナ(暫定版)

 今日は中野に続いてミカちゃんから思いっきりレスをもらった! それもなんと南スタンドの最後列でだ。ステージ真横の席なのでメンバーがこっちを向くことはほとんどないのだが、舞台右手に捌ける階段の延長線上に座っていたのでメンバーが退場する最後の最後の瞬間を狙っていた。そしてその時、後ろに誰もいないのをいいことに星条旗を頭の上に掲げて思いっきり飛び跳ねていたらミカちゃんがちゃんと気が付いてくれて、足を止めてピョンピョン飛び跳ねながらこっちに向かって両手を挙げてサムアップしてくれた。スタンド席はかなり暗いので向こうからは見えないだろうと思ってただけに超うれしかった! 昼/夜レンチャンでヘトヘトになったけどコンサートの内容ももちろん楽しい1日でした。
(ぜんぜんライブレポートになってない…)

参戦スタイル

会場での様子を再現してみました(失笑)。
ここまでやりながらTシャツにはなっちが…。
注:センター席でこんなことやったら絶対殴られますよ(^^;)