コンサート&イベント参戦記やハロプロネタ関連の日記

03/03/22 モーニング娘。6期メンバー握手会 東京ビックサイト

天皇陛下と同じ誕生日です これから7/13は道重さゆみの誕生日がTOP項目です PockyのCMに出るために生まれてきた!?
亀井絵里
1988.12.23
東京都出身
AB
道重さゆみ
1989.7.13
山口県出身
A
田中れいな
1989.11.11
福岡県出身
O


グ〜・パー・チョキ!
■会場限定発売DVD大サービス?
会場限定発売のDVDは帰ってからのお楽しみのはずが、ご丁寧に最初からエンドロールまでぜーんぶ流してくれました。単に時間稼ぎとしか思えませんねー。なんだかDVDを買ったっていうよりは、1500円でサイン色紙を買ったらおまけで会場で流れたDVDが付いてきたって感じです。というかサインが付いてなかったらあの内容だと買う人はかなり減っちゃうでしょうけど。(苦笑)盛り上がっていくぞー!

事前の説明では「サイン色紙はメンバーから手渡し」って言っていたのに、始めのほうのごく一部の方を除いて対象外でした(泣)。
客席は4ブロックに分けて前から1〜1500,〜3000,〜4500,〜最後 となっていました。自分は外ではほとんど並ばずに15:30ごろ(開演30分前)にすんなり入ったんだけど、3番目のブロックだったので14:00に並んで入っても大差なさそうでした。
それと、今日はサイリウムやペンライトを持っている人がいつものコンサートと違って極端に少なかったです。あくまで握手会だから自粛してるのかな?自分は両手に持って振ってましたけど(^^;)


握手会でのそれぞれのリアクションですが、私の時はこんな感じでした。
マケN:「保田さんのように前へ、前へ出て!」
田中さん:リアクションの記憶が無い…、笑顔も返事も無かったような…?
      
でもちゃんと両手を出してしっかり握手してくれました。
マケN:「いつも自分が一番って信じてがんばって」
亀井さん:返事は無かったけど、スタッフに押し流される自分のほうにずっと顔を向け
      ながらめっちゃかわいい顔で崩れるように照れ笑いしてました。

マケN:「え…、あ…、がんばって…」(言おうとしていた事を忘れて頭の中真っ白)
道重さん:向こうも握手をこなすのが精一杯という感じで完全にテンパッてたみたいです。
      それでも必死に頑張っていた表情は強く印象に残りました。


サイン中 カメラ画面利用中

 初々しい3人はまだぎこちないところばかりだけど、個性豊かな先輩たちに囲まれて経験を積んでいけば今日の彼女たちが別人に見えるようになるのもそう遠い日じゃないでしょう。

 ♪まだ長い長い人生を少し 駆け出したばかり
AH 青春は上り坂もあるさ
 でも長い長い人生をきっと 自分色に染めて
絶対にゴールするのだ この汗を拭きながら…
さゆみ・えり・れいな作
圭織のサイン本と共に大切にします