大きいサイズはそれぞれの写真をクリックすると開きます。

うちの環境だとこれ以上大きいサイズにしてもドットが目立つだけに
なってしまうのでこんなもので勘弁してください。<( _ _ )>
よそ様のサイトではもっと高画質な物がゴロゴロしてるのでご参考程度にどうぞ。

大きい方の画像はホチキスの穴を目立たなくしましたが、折り目の線が若干残ってます<( _ _ )>


ザ・テレビジョン2003年1月31日号のセンターカラーグラビアです。
どーせ写真集買うからこれは買わなくていいか、なんて思ったけどとりあえずポスター
代わりに買っとこうと思って買っておいたら、全くのオリジナルでした。
(本編の写真とは似てますが微妙に違います)

特に1番目の写真は何でこれが本編に無いのか不思議なくらいです。
健康美という言葉はこういうことを言うんだと感じますねー。
それにしてもカメラマンの根本氏、めっちゃうらやましい…。(^^;)

フット・ルース (03/03/09 追記)
 ←これは某所で入手したのですが、
 最初の写真の文字なしバージョンです。
 元々はどこに掲載されたのか知っている
 方の情報をお待ちしてます。

 (03/10/21 追記)
 これは同じソースをレタッチソフトで
 加工したものだそうです。
 巧い人はホント巧いですね。
 情報提供ありがとうございました。
 <( _ _ )>