2000/08/13放送 ハロモニ。より
「辻希美、
青色7を救え!」

4年連続最多人数ユニットでがんばってるのはカオリンだけじゃないぞ!

指令:「辻希美 青色7を救え!」
のの:「???」
本番直前、テンパッてます!

舞台袖まで来てもまだ不安げな表情。イントロが流れてさあ出番だ!

まりっぺ『青色7行くぜぇ〜!』
カオリン、稲葉さん、小湊さん、跳ぶっ!
特訓の成果だ。フォーメーションもバッチリ!
♪愛を信じ 愛に向かぁって〜
おお、カメラに目線を振る余裕が!


『辻が一番最初に歌い出しじゃないですか。
そんときに、歌う時にお客さんがワァ〜!って言ってくれたんですよぉ。
で、そんときすごい嬉しかったです。
大変だったんですけどぉ…、もぅできるだけの力は出しました(はあと)。』

辻希美、指令を見事達成!
札幌市大倉山特設会場で行われたハロ2000夏コンサートにて。
当時13歳、紗耶香に代わって歌い出しを担当したドキドキの
青色7デビューでした。

HOME