HOME

北海道ツーリング2002で出逢ったみなさんです。
初めて会った人同士でツーリングと全然関係ない話で盛り上がったり、
天気予報に一緒に一喜一憂したりしてそれがまた楽しいんですよねー。
さあ、あなたは写ってるかな?
なよろサンピラーYH なよろサンピラーYHのオーナーとスタッフのみなさんです。
蜂の家 屈斜路湖畔川湯温泉にあるライダーハウス「蜂の家」にて。
中標津RH 中標津の温泉付きライダーハウスにて。
マケNが知っているRHの中では北海道No.1です。
ちなみにNo.2は斜里にあるこちらも温泉付きのRH「クリオネ」です。
中標津RH 同ライダーハウスの表にて。
朝からカッパを着て霧雨の中の出発ですがカラ元気だけはモリモリです(笑)
右端のご夫婦(違ってたら失礼)とは2日後に富良野駅でばったり再会して驚きました。
北太平洋シーサイドライン乗馬クラブ 北太平洋シーサイドライン乗馬クラブでは30分ほどの練習でOKが出れば外乗りに出られます(詳細はリンクからどうぞ)。この日は代表取締役の安藤さん自ら同行してくれました。
調子に乗ったマケNはこの直後海に振り落とされましたとさ(笑)

トイピルカ北帯広YHにて。
センターにいるのがオーナーとゴマちゃんです。
XL250Rパリダカ氏 大洗港にて。
「さんふらわあ つくば」で一緒に帰ってきたXL250R氏です。

HOME