国際映像デビュー!
2005/03/30 テレ朝の中継画面より

とうとうマケNも国際映像デビューを果たしました。
(と言っても中継されたのはたぶん日本とバーレーンくらいですが ^^;)

マケNは9番のレプリカTシャツを着て両手で携帯のカメラを構えています。
さすがにペンライトは持ってないし、星条旗のバンダナも巻いてません。(笑)
ここは6万人以上ある観客席の中で最もフィールドプレーヤーに近づける場所です。
キッカーは俊輔。ボールを蹴る音が生でビシバシ伝わってくるすごい席でした。

この時、携帯で撮った写真が↓こちら。
Boooo!!!
なかなか下がらないバーレーンの選手に大ブーイングのシーンです。

絶対にマケラーレン、いや勝たなければならない戦いがそこにはあった。
オウンゴールだろうがなんだろうが勝って本当によかった…。

2005.6.8 追記
祝! 日本代表W杯ドイツ大会出場決定!!!
おめでとうジーコJAPAN!
ありがとうニッポンサポーター!

2006.7.11 追記
ありがとうジーコJAPAN!
お疲れ様ニッポンサポーター!
Go for 2010!
HOME