2006初夏 某隠れ家にて


先日行ってきた某所の置き場の写真です。ちょっと....凄いです。



ただいまレストア中との話ないすゞの六輪駆動ダンプ。改装して平ボデにするらしいです。
ベゼルは外のとんでもない方にぶん投げてありました。グリル内に見えるのは驚くなかれクーラの
コンデンサです。



右斜め前から
日本車には見えない雰囲気です。ダンプ用とは違うゲタ山に注目です。



インパネ。民間向けと同仕様のステアリングが妙です。ウインドキャッチや、
水プレートが物々しいですね。スポークの向こうにチラと見えるのがクーラー噴出し口です



後部より。やはり日本車離れした気配にたじろぎます。



なんとなく置いてある二分割ウインド。これだけで、歓喜の声をあげる御仁も居るはず。



雑然としながらも、本業との兼用の置き場なので、こんなもんでしょう。
でも、混合燃料のためにおいてある、ジェリ缶.....。
ちょっと勿体ないような気がしないでもない....かな。


最近出かけたイベントへへ戻る