2007秋 リウニオーネにて


秋のX1/9のイベントの写真です。好天でした。



こんな感じに集合です。
これからタイムラリーに出発。数台を一組に出発します。



ムルティプラの運転席から前走のブルーの1500を激写!極めてキレイな、しかし
重たい故障がなぜか多い個体です。でも、愛し方は半端じゃないです。



ムルティプラと並べて休憩。時間調整も兼ねて。つか、改めて惚れ惚れ。



で、着地点。ボクの勝負結果は惨めなものでした。ムルティプラ純正のドラコン信じた
のが敗因です。



あっさり翌日。これは帰り道のヒト駒。1300、1500、ベルトーネと見事に
並びました。全車キレイになってます。中央は新車からずっとワンオーナ。
見事な個体です。



最近出かけたイベントへへ戻る