2007秋 某河川敷に於ける集会


2007年秋の某河川敷での緑車集会に参加。本来は野営を伴う予定だったけど、
まさかの台風襲来で断念。台風一過の秋晴れのもと、翌日のみ参加しました。



いきなりミリタリじゃないけど、J46。覗き込んだら結構後期のS/Nでした。
マッドスポークも案外似合いですね。



またしても全然ミリタリじゃないけど、現物初めて見たエルフのハイパック。
昭和47年式らしいです。元祖ウオークスルーバン。なんで見なかった?って
それは、極めて高価だったかららしいです。



ピンツ二台。秋の陽は案外傾くのが早く、あっという間に逆光になってしまいます。



M38とトレーラ。書なしのトレーラの復権の方法の裏技の触りを聴けたのは収穫。



ディフ110。ホントはもう一台参加のはずがちょっとしたトラブルでこちらのみ。
でも、名誉のために書いておくと、メカトラではないそうです。



で、ボクの46の前で記念撮影?ヌタヌタの現場でしたが、4Hにいれて難なく走行。
磨り減ったゲタでも流石です。



最近出かけたイベントへ戻る