2008盛夏 ジープの機能美展


2008年些か涼しかった夏のジープの機能美展の様子です。




ウラルギアアップ。二輪駆動です。



同車の後ろから。とりあえず無骨ですね。でも、これも前に話したオート三輪扱いでノーヘル可。



ケッテンクラート。しかし改めて見てもやっぱ凄い。



後ろから。そこらの現場にありそうな気配。オレンジ色とかなら。



憧れのキューベル。このグレーもいかにも、です。



後ろエンジンの整備性はちと苦しいか?



オリジナルモーク。10吋の二駆で悪路を走ろうという英国車。無茶でしょ...



ボクの知ってる限り10吋の悪路向け車はサンバー4WDくらいです。最初期の。



きれいなベージュのCJ3B。



見慣れていないせいかベストップに違和感。



これなんだろ?やっぱMB?でもハンドル違うし。M38かな?



言わずと知れたまだらさんの73式。いつもお世話になってます。



これはジムニー。550ナロウのまんなか辺りのモデルかな?


2008 40系オフ会へ行く

最近出かけたイベントへ戻る