2009秋 富士キャンプにて





先日、富士キャンプに行ってきました。聞きしに勝る濃い集会でした...






まるるさんとyukiさんのプリン号。まるるさん、朝の珈琲ご馳走様でした。



ランタンマニアでこのキャンプの言いだしっぺの方所有のMB。淡々とモツ焼きでエロネタです。



キタの尊師のJ52。来年は自転車つけてトレーラ牽いてくるらしいです。ニコイチの。



うちの。持っていった自転車は尊師んとこと同じく殆ど活躍せず...残念なり。前日は豪雨でしたからね。



ここんちの自転車は動いていましたね。某紙の創刊号の巻頭を飾った26。初期型の4G53搭載。



J4。有名な∞氏が所有。後にチラと見えるMTBはすげーやつです。



絵心を感じさせるJ3。油ヴルーって異名あり。



二つ重ねるとやらしい響きの地名をナンバーに掲げたJ52。新品を買い直した純正幌が凄い!



J36だったかな。関西方面の主力の一台。



ワンダーフルフル一号。サビが降る?ムーンルーフ標準装備、との弁。



グラデーションODという新境地。右のMB風味も、やっぱ下付きでしょ!と。



大人気だったJ58。あ、いや、運転手さんのかのPさんもですが...。



果敢に攻める?710。ヒューンって空冷の強制ファンの音が聞こえてきそうです。



で、管理小屋の前でカッコつけて撮ったうちの。



木陰を通る柔らかい光がボロ車を神々しく切り取ります。写真写りがいいって、決して褒め言葉にはなりませんな。



帰り道は富士山が垣間見えました。見える湖面は山中湖です。



別注のキーホルダー。車名が記名されてる世界で唯一つのキーホルダーです。ありがとうございました。>I氏様。


最近出かけたイベントへ戻る