J46全国オフ会(2005/08/21)


まずは集合第一陣 

j46              まずは、ボクのと のーさんで集合。昨日履き替えた16インチのゲタと白いホイルが眩しい

のーさんの

j46            かっちょよいのーさんのJ46。ウインチとブラVで如何にも走りそう! 

三台集合 

j46      ついに三台集合。並べてみました。これが一度やってみたかったんだ!

反対側から

j46               反対側から撮影。左から52年式、54年式、53年式。500台くらいしか作ってないといわれる46でも、年式毎に詳細は案外異なる。並べて初めて解る点も多く、 お互い新鮮な発見が多数でした。

偶然

j46                 偶然にも右に30系の渋めの色の個体が入りました。陽は西に傾き始めましたが、 我々の熱いトークは、未だやむ気配を見せず。

スゲー46

j46                すごい46。全体的に手が入っていて、ここではとても紹介しきれず。 

かわいい感じな

j54aj55                j42。正直、初めて拝見させて頂きました。メッキのホイルが印象的です。

キレイな

j54aj55                j42。 非常に美しく乗られていました。外観も後期の42の特徴がよく残っています。ちなみに、隣はj24です。

最近出かけたイベントへ戻る