[ リンクの冒険 ]

 


    相互リンク ★

リンク先ダー!

紹介ダー!

高校の同級生で私のパソ師匠。シューティングゲーとレースゲームを愛する男。ハンドル:「J.J」で我がHPでもすでに有名かも?(笑)うちのHPの「DIARY」が彼のHPの「Diary」に激似という噂があるが、噂はあくまで噂(笑)最近の趣味は滝巡り。岡山在住。

kihaku_banner.gif (6093 バイト)

彼も高校の同級生。通称:トリガイ(笑)ラグビーと○○ゲーを愛する(?)、私の高校時代体育時間準備体操2年連続パートナー。高校卒業以来、実際には会っていないがネット上で再会。ネットって、凄いねヤッパと実感・・・♪閉鎖した?

mill-bn-tomozo.gif (4434 バイト)

高校の大先輩:あべちゃんさんのホームページ。スキー・写真・蘭と、かなり多趣味なご様子でコンテンツも充実。ネット上で知り合い、リンクさせてもらいました。あべちゃんさん家のアイドル:ミル(プードル)が大活躍。訪問者を出迎えてくれます(^0^)

 【書を守る者】の宮殿へようこそ

専学時代の友人で、現在、司法書士・行政書士:TOMのHP。彼は料理と酒が大好き。もちろん、それらのコンテンツがあります。事務所開業し、先生として着々と階段を登っている。

ペットカウンセラー Airさんのホームページ。ペットを通した心のケアー・・・えーっと、それからー・・・とりあえず、詳しくはAirさんのホームページで!(^o^)



[ HPトップに戻ろーか! ]