EVENT02

URLが正しく表示されない時はこちらをクリックしてください。

スタジオ ルナ デ プラタ 〜 花・色・香りでリラックス&リフレッシュ

夏休みチャレンジ「プリザーブドフラワー教室」
2003.07.28 鳳来町立鳳来東小学校

e02a.jpg 小学校に伺っての特別レッスンです。グルーを使って壁掛けを作りました。参加してくれたのは1年生から6年生までの15名で、男の子もいます。
 いろいろなアイディアがいっぱいで、どれもステキな作品になりました。ローズの上にビーズをのせる、ローズの花びらの間に小花をいれる、アイビーの茎も貼る、小花やアジサイを1輪ずつ小分けにして貼る、グルーをわざとたくさん見せる(絹糸だそうです)など。
 お部屋に飾って大切にしてくれるといいな、今年の夏休みのよい思い出になってくれるといいな、と思います。

e02b.jpg