2001年 9月30日(Sun)    
雨でしたねぇ。
こんな雨の中ちょっと出かけたらちびは寝てしまいました。
つまんないし私まで眠かったのでちびを喫茶店に連れていき(もちろん寝たまま)しばらく時間をつぶしていました。車に戻ってチャイルドシートに乗せたら案の定おめめぱっちりでした(笑)
2001年 9月29日(Sat)    
ごめんなさい。
日記の更新とか遅れてました。
ここ何日かPC開けるのもめんどくさくてはぁ。
ごめんなさいねぇ。
今日はレンタルやさんに久しぶりに行ったよ。CDつくってのほほ〜。
2001年 9月28日(Fri)    
ちびの件・旦那の件続いたから疲れちゃったよ(笑)
我が家にもいろいろと次々と問題が発生してきているみたい。
くわしくは語らないけど、ゆっくりしてるひまはなさそうね。
2001年 9月27日(Thu)    
昨日の件があったので仕事は午前中は休んでちびの様子をみたよ。いたって元気。ホンとに頭打ったのかな?
で目を離したらペンで体に落書きの最中だった・・・
で、今日は着付けだからちびは実家へ。着付けの最中に旦那からTEL。いつもとは違う腹痛らしい。早めに帰って病院(夜間診療)へ。結果は単なるフンズマリ。でっかい浣腸してOK!
でも、過敏性胃腸なんとか〜っていってストレスでおなかの調子が悪くなるって言うのナンだって。でも浣腸の威力ってすごいね(大爆笑)
2001年 9月26日(Wed)    
午前中は書類の届けで高蔵寺へ。久しぶりに行ったけど駅前で迷子になってたよ。
帰りも適当に車を走らせてたらわけわかんなくてどっかの池の周りをまわっちゃった。
まぁたどり着けたからよかったけどね。

家に帰ってからちびは「あちょぶー」って公園へ。ブランコで遊んでたんだけど結構高くまでこげって言うからこわかったよ。でおろしてからブランコの回りのタイヤで遊び始めて・・・
となりのブランコをこいでたおねーちゃんたちと衝突!5メートルくらい吹っ飛んだ。もちろん大泣き。どっか打ったり切ったりしたかとヒヤヒヤしたけど腕に擦り傷だけですんだよ。運がいいというのか・・・心臓止まりそうだったよ。
2001年 9月25日(Tue)    
いつもと違う仕事をしたよ。
楽しいけどいつも以上に体力がいったよ。毎日これだとちょっとキツイかもね。
お昼はパスタでも食べようかと思ったのに行ったら休みだった。
だからパンのおいしい喫茶店に行ってみた。菓子パン2つ食べたけど結構ボリュームがあってすごいおいしかったよ。
2001年 9月24日(Mon)    
今日は家の実家から頼まれてカインズへ。ちびは午前中に30分くらいねんねしただけで昼寝しなかった。だから7時前には寝ちゃったよ。
で、薬屋でアイプチを買ってみた。アイプチって二重を作るためののりみたいなやつ。
やってみたら旦那に「こわーい」と言われてしまった。瞬きできなくて辛かったよ(笑)
2001年 9月23日(Sun)    
今日はPCを見に大須へ。
買い替えはもう少し待つことにしたよ。そして、リニューアルしたらしいダイエーへ。どこがリニューアル?と思っちゃったけど(笑)
2001年 9月22日(Sat)    
今日から連休!!っていってもあんま関係ない。
今日はちびの託児所のお友達「あやとくん」が遊びに来たよ。
ちびは大喜び。旦那はちびが他の子とどうやって遊ぶのかと興味津々。ちびたちの大騒ぎで旦那はかなり疲れたみたい(笑)ちびもほーんとうれしそうでキャッキャと喜んでいたよ。
2001年 9月21日(Fri)    
ゆっくり寝たんだけど早起きだったよ。
だから朝のーんびりできた。
いつもこうだといいのに(笑)
今日は、雨が降りそうだから洗濯もやめて、だけどお昼は降ったとこと降らなかったとことあったみたいね。
2001年 9月20日(Thu)    
今日は来月うける研修のための練習をしてたよ。いつもと違う営業所だったんだけどそこの所長さんが南米出身なのね。で、お昼をご馳走になったんだけど、あちらの料理。初めて食べるものだったけどおいしかったよ。牛肉の料理(なんていうのかな?)あと、ポテトサラダ。貴重なたいけんだったよ。
あと夜は着つけへ。ちびはその間に実家でねんねしちゃったから、置いてきたよ。今日はゆっくり眠れそう(笑)
2001年 9月19日(Wed)    
2・3日前からだるかったけどやっと原因がわかったよ。
体調よくないのにちびとか旦那とかわかってくれないからむかつくよね。とくにちび!なんでもかんでも「かぁちゃんも!!」とか言って参加させようとする。ぷんぷん!
2001年 9月18日(Tue)    
産まれて初めてマンションってとこに行ったよ(中にね)
すごいんだね、ほんとに。なんていうのかな、門が玄関の前にあったりしてすっごいゴージャス。我が家なんかと比較できないわ・・・
一度住んでみたいなぁ。
2001年 9月17日(Mon)    
あっちー。午前中1時間くらい外歩いてたけど汗だらだら。収穫なし。出たのは汗と垢(!)だけだったわ。午後からは久しぶりに少し同期の子と勉強。忘れてることとか結構あって、ヤバイなぁと思ったよ。
2001年 9月16日(Sun)    
今日は何もしなかったけど充実してたよ。
朝から洗濯して掃除して。ちびはプラレールして・・・。
いろいろ収納グッズとかも見に行ったよ。どーしても物が増えてぐちゃぐちゃになるから(単なる整頓ベタ)
誰かいい収納方法おせーて!
2001年 9月15日(Sat)    
いろいろ曰くつきのSATYに行って来たよ。ただミキハウスのバーゲン(だっけ?)で靴を探しに行ったんだけど結局いろいろ買っちゃった(笑)
でもねそこから食料品を買いに行ったら・・・ない。○ジパンの食パンとかお寿司とか牛乳とかほとんどないの。春日井SATYはいっつもすごく混んでたのにレジの人達はヒマそうであくびとかしてた。
やっぱり事実上の倒産と一緒だからキツイよね。
2001年 9月14日(Fri)    
稲沢のお友達のところへ。途中師勝まで走ったところで忘れ物に気づいて慌ててとりにもどったよ。でも半分くらいきてたから結構ショックだった。
雨もかなりふってたり、かと思えばやんでたり青空みえてたり。わかんない天気だったよね
2001年 9月13日(Thu)    
忘れてたんだけど月曜日着付けだった。しょうがないので今日行って来たよ。久しぶりに着物を着たけど、着物は1発で着れた。だけど帯はまったく忘れてて、先生に「どーでしたっけ?」と聞きまくり。
あー物忘れが少しずつ激しくなってきたかな?
2001年 9月12日(Wed)    
朝から(っちゅうか夜中から)テロのニュースが続いている。
ちびはよくわかってないから、ぶつかった時の映像とか流れると「うおおお」と叫んでた。

一応身長と体重を測ってきたよ。身長87.5センチ、体重12.4キロ。背は大きめで体重は真ん中くらいかな?保健婦さんに「(育ちが)優等生」と誉めてもらってたよ。
2001年 9月11日(Tue)    
台風もそれてはればれした青空の中ちびちょは2歳になりました。そうそう、何歳?って聞くと指をがんばって2本立てて「に!」って言うよ。

今日は平穏な日かと思ってたら。アメリカでテロでビルに飛行機が突っ込んだ!

何かか起きる9.11。やめてくれ〜
2001年 9月10日(Mon)    
台風であります。
でもそれてっちゃったよ。そう言えば去年もこの時期大雨で大変だったよね。
考えるとおととしも台風が来てたと思う。ちびの誕生日近辺はやっぱ台風の当たり日?
2001年 9月 9日(Sun)  
ちびは数えで3つなんだけど今年は七五三はやるつもりはないの。だけどたまたま近くでお稚児さんをやるらしいから申し込みしといたよ。ちゃんと歩けるかな?
今日は松坂屋のディズニーストアへ。ちびの誕生日プレゼントとしてミッキーとミニーのぬいぐるみを買ったよ。
そして、ケーキとお寿司を持って旦那の実家へ。もちろんロウソクを2本立ててちょっとはやいバースデー。
ちびは歌が気に入ったらしく「『あっぴー』のうたうたって!」と何度も言ってたよ。
2001年 9月 8日(Sat)    
旦那は今週も土曜出勤。また実家へお世話になりに行った私。困ったことにちびは実家へ行くと昼寝をしないんだよね。
で帰ってくるときに車の中で寝てしまう。結局5時くらいから8時くらいまで寝てたよ。旦那も6時くらいに帰ってきて、昼寝(夕寝?)してたから問題はなかったんだけどね。
2001年 9月 7日(Fri)    
今日は営業所でいっぱい面接をしてた。丁度ちょこっと出てて帰ってきたら面接の人がいっぱいいてどーしよう状態。
しょうがないのでその面接の人の子供の相手をしたりしてなんとか時間をつぶしたよ。
外も思いっきり雨だったしね。
2001年 9月 6日(Thu)    
なーんもしたくない日ってあるよね。私の場合多いんだけどさ(笑)
今日は営業所も在庫検査だから中に入ることができない。だから同期(?)でお昼を食べに行った。お好み焼きのランチ。3人でお好み焼き・やきそば・焼きうどんとみんなでばらばらなものを食べたよ。ふぅおなかいっぱい。
2001年 9月 5日(Wed)  
今日は伏見で研修。いつもと違うメンバーだったけど、お友達も出来たしすっごい為にもなる研修だったよ。
ちびは相変わらずで今日はくつろいでた旦那のひざの上でおしっこしちゃった。オムツはずれはまだまだ先だなぁ。

えっと、KinKiのコンレポUPしました。MY TOPICSかじぇいがーるの方はメンバーのページからアクセスしてくださいね。
2001年 9月 4日(Tue)  
中川のお友達のところへ。
帰ろうとしたら災難が降って来た。もう最悪〜&めちゃショック〜。はぁぁ。
・・・。無言です。
2001年 9月 3日(Mon)  
今日は研修で津島まで。2台に分乗していって私は後ろの車だったんだけど、「どこで曲がるんだったッけ?」と私にTEL。3回しか行ったことないからわからんっちゅうの!でも一応覚えてたからちゃんと行けたけどね。

2001年 9月 2日(Sun)    
午後からは3人で昼寝。結構長く寝てしまった(笑)
やっと疲れが取れたよ。夕食はありあわせのものになってしまったけど、まぁいいや!
2001年 9月 1日(Sat)    
今日は朝からのんびりさせてもらった。やっと疲れがとれたかな?
午後から実家へ行って、夕方は旦那の実家へ行った。せっかくとれた疲れがぶり返してきたよ・・・