2002年 1月30日(Wed)    
明日からフェアなので、今日は1日中事務所に缶詰でフェアの準備。ちょっと前に打ち合わせしたことでも最終的なことは詰めてると時間がかかっちゃうね。
そんな中旦那からTEL。目にモザイクがかかったように見えなくなったって。会社早退して眼科へ。瞳孔を開く薬を使うってことで運転ができないから送ってって。
こっちも忙しくて眼科で合流。それから一度車を家において歩いて眼科へ。20分くらい歩いて迎えに行ったよ。一応症状は治まったからよかったんだけどね。
2002年 1月29日(Tue)    
さぶーーーーーーーーー。今日はそんな中、名古屋で研修。地下鉄から地上に出ようとしたら階段からすっごく冷たい風。
さむいいいいいい。
そういえば、雪ふってたもんね。
2002年 1月28日(Mon)    
最近ちびが数字を言う。それも「ゼロイチナナゼロ」と。ナンの意味があるのか?よくわからない。あと「4」が好きですぐ「4」を見つけて「よん、よん」と叫んでる。他の数字もいろいろ読めるみたいなんだけど、なぜか「9」は「ロク」なんだよなぁ・・・
2002年 1月27日(Sun)    
午後から閉店間際のホームセンタと改装のため一時閉店のホームセンターへ買い出しに行った。結構いろんなものを買っちゃったよ。だって通常より2割引とかになってるんだも〜ん。買わなきゃソンソン!!
2002年 1月26日(Sat)    
朝からゴロゴロしてて、動き出したのは午後からだった!?
休日はやっぱいいねぇ・・・
2002年 1月25日(Fri)    
やった〜。今日は待望の給料日。今日まで長かったぁ。
銀行や郵便局はすっごく混んでたね。
我が家の近くの託児所までの通り道に郵便局があるんだけど、駐車場があんまりなくて、いっつもすごい路駐。
今日はいつも以上にすごかった・・
2002年 1月24日(Thu)    
今日は友達にみかんをもらった!営業所でもちょっと分けて食べたんだけど、甘くておいしい!!
最近家ではみかんが食べられないの。全部旦那とちびにたべられちゃうから。営業所でしか食べられないのはかなりつらいぞぉ。
2002年 1月23日(Wed)    
お友達の家へ。そこの娘さんがまた、よくなついてくれるんだ。女の子が欲しいってまた思ってしまったよ。
そうそう、先週末位からちびのオムツがはずれたみたいなの。
おしっこはほとんどOK!だけどおっきいほう今日失敗しちゃったよ。ドンマイ!ちび。
2002年 1月22日(Tue)    
今日は名古屋キャッスルでちょっとしたパーティ。来ていくものがないので着物にしたよ。こういうとき着付け習っててよかったなぁっておもうよ。結構評判よかった!
余興で小林幸子の物まねの人と、細川たかしとか美川憲一とかいっぱい真似する人のショーを見たよ。いろんな意味で恐ろしかった(!!)
2002年 1月21日(Mon)    
すっごい雨!!その中外に出てしまった私。靴の中までびちょびちょ・・・まるでどぶねずみでした。
ちびのお弁当がなかったからコンビニで買おうかと思ってたけどやめて、マックでドライブスルーにした。いま、ナゲットとポテトがセットになったのがあるんだね。ちょうどいいからそれにしちゃった!!
2002年 1月20日(Sun)    
みなさまごめんなさい。日記の更新をすっかりさぼっておりました。なんと2週間も!!
この間のちびちょをすこしだけ

仕事始めは7日。コノ週はあんまりのんびり&打ち合わせとかが多かったかな。で、14日の成人式にはお手伝いで朝4時起き。さすがに辛かったよ。
で、17日には××歳になってしまいました。18日にはちびのオムツがほぼ外れ、ごみ&オムツ代から開放されそうです。

明日からは毎日更新がんばりますぅ。
2002年 1月 5日(Sat)    
みなさま〜。あけましておめでとうございますぅ。
5日になって初めてPC初めしました。(遅すぎるって?)

今年のちびちょは・・・
元旦、いつもと同じくらいに起きて、おとそ気分(笑)。午後から初売りと旦那の実家へ行ってきました。
2日、私の親戚を回ってちびはお年玉かせぎ(!)最近、人見知りが始まって、最初ははずかしがる。時間がたったり、おもちゃがでてくるといつものちびに!
3日、大雪なのでうちでのんびり。ちびは雪であそんだよ。雪だるま作って「さむーい」ってさ。
4日、伊勢神宮に行って来たよ。ちびはあいかわらずのだっこ。なんと、小泉総理も来てたらしくすっごい見物人の数!もちろん私は見てないけどさ。
本日、昨日のちびだっこのおかげですごい筋肉痛。ということで今日はちびは旦那の実家へおとまり〜

ってな具合で簡単にちびちょけの5日間でした!!

今年もちびちょ一家をよろしくおねがいしま〜す。