2002年 3月31日(Sun)    
今日は日帰りでスキーに行って来たよ。行った先は開田高原マイア。託児所もあるのでこりゃいい!ってことです(笑)
午前中託児に預けて旦那と二人滑ってたよ。1本すべるだけで暑い暑い。雪質もシーズン末にしてはまあまあかな?お昼にちびを迎えに行ったら、にこにこして待ってた。この託児は外に出て、雪遊びやそりとかもやってくれるの。なかなかいいよね。ちびも「おともだちとあそんだ!そり、シューってすべった」と喜んでたよ。

明日は筋肉痛の予定(笑)
2002年 3月30日(Sat)    
ちびが夜泣きした。寝ぼけているときに聞いてみると、「おもちゃをもってっちゃいやぁ!」とのこと。託児のおもちゃがなくなったことがショックだったみたい。病み上がりの私には寝不足はかなり辛いよぉ。
2002年 3月29日(Fri)    
今日で託児所も終わり。おもちゃとかが何もなくなって、外の表札とかもなくなったのを見て、寂しさがこみ上げてきた。ちびは、いつものように「またね〜」と元気に挨拶して帰ったんだけど、やっぱり保母さんとも名残惜しくて、うるうるしてしまった。
今まで、ほんとにありがとうございました・・・
2002年 3月28日(Thu)    
やっぱり昨日の寒気は風邪だったらしい。結局、熱が出て着付けはお休みしてしまった。今月1回しか行ってない・・・。ただでさえ、へたくそなのにィ。上達しないよぉ。
2002年 3月27日(Wed)    
午前中はすっご〜い雨だったよね。外に出るときかなりすごくてべちょべちょになっちゃったよ。何か寒い気もする。もしかして・・・風邪?
2002年 3月26日(Tue)    
いま、どんな格好してると思う?パックしながらなんですね〜。結構不気味。薄暗いところだったら、かなりヤバイかも。
託児のおもちゃもだいぶ片付き、個人的にさみしいよ。
2002年 3月25日(Mon)    
今日は午前中は店の中があまりにもぐちゃぐちゃだったので、ちょこっと整頓。見栄えも若干よくなりました。あとはんこおしたり・・・。
託児所もあと1週間なので、今週はちびは毎日朝から最後までいるつもり。どうやら散歩ばかりしてるみたい。
2002年 3月24日(Sun)    
今日はドライブがてら花フェスタ記念公園へ。はっきりいって寒い。寒くて、花を見てる余裕もあんまりなかったけど、温室とかはちゃんと見たよ(笑)
4月から、駐車場代は無料になるんだけど、入場料が若干上がるみたい。一応、お知らせね。
2002年 3月23日(Sat)    
ナンでこんなに寒いの?えらい寒いよね。小雨とかも降っちゃったね。旦那が車を洗車したのに「意味な〜い」って泣いてたよ。
今日もかばん探し。なかなかよいのが見つかったよ。値段も手ごろ。可愛がってあげよ〜っと。
2002年 3月22日(Fri)    
ナンだか月曜日のような日だったね。今日はお店の人達とランチへ。アソシアホテルの15階でバイキングをしてきたよ。あんまり入らなくって、苦しんでたのに。みんなバクバク食べてた。言われちゃったよ「一人っ子だから、バイキング向きじゃないね」ってさ。競争には弱いからね・・・
2002年 3月21日(Thu)    
今日はたまりにたまった洗濯物を洗ってたよ。でも、ハンガーとか足らなくて干せない!
いっぱいあらいたかったのになぁ。
午後からワンダーシティへ久しぶりに行ったよ。かばんがほしいかったんだけど、気に入ったのがないよぉ。
2002年 3月20日(Wed)    
体の疲れを押して(?)お仕事。いろんな処理がたまっていたので処理。と午後から託児所の保母さんの感謝会ってことでプレゼントとちょっとお茶して、その後また、仕事。休み明けにしてはハードだったなぁ。
2002年 3月19日(Tue)    
某所(って隠すこともないんだけどさ)から戻ってまいりました。疲れたので失礼。
2002年 3月17日(Sun)    
今から旅行に行ってきます。帰ってきたら旅行記書きますので楽しみにね。
2002年 3月16日(Sat)    
今日は午前中仕事。その最中旦那からTEL。熱があってちびがうるさくて寝られない。って。手離せないんだけど・・

そのことが気になって、仕事中失敗しちゃったよ。
2002年 3月15日(Fri)    
ひさしぶりにオフ会へ。ちびは会場に行く間に坂でしりもちついて滑り台しちゃった。丁度雨降ってて・・・・
会場の中ではちびは「ももちゃん」とちゅーしたり、「ちぃちゃん」にちゅきーって抱きしめたり。女のコだいすきで困っちゃうよ。
2002年 3月14日(Thu)    
ホワイトデーだというのに・・・旦那が熱を出した。会社は休めないらしく(仕事がたまっててね)病院経由で行ったよ。
そんな状態だから、ちびは実家でお泊まりさせて、着付けも休んだのに、定時で帰って来ないんだもん。自分の体もっと大事にしろよ!(お返しも頂戴よ)
2002年 3月13日(Wed)    
今日は研修で名古屋へ。今月から一緒に行ってた子が行けなくなっちゃったので一人で行ったよ。向こうへ着けば友達もいるんだけど、行きかえりはちょっとさみしいよね。
2002年 3月12日(Tue)    
今日も花粉がいっぱい飛んでたね。仕事もいっぱいしたよ(ほんまかいな?)鼻の中がかゆくてたまらないよ。切れて血がでてきちゃうくらいだもん。目まで中が切れて血が出ることもあるんだ。
2002年 3月11日(Mon)    
今日はのんびりのんびりの〜んびり。やることもあまりなく。あ、鼻をかんだり・目をこすったりはあるんだけどさ・・・
2002年 3月10日(Sun)    
すみましぇん。日記更新してなくて。
私、花粉症なんですがかなりひどくってちょっと寝こんでたりしてました。あと、今週は車検も受けてきて、ワゴンRちゃんは生き返りました(?)
明日からはちゃんと日記書きます・・・
2002年 3月 3日(Sun)    
旦那の先輩の所で不幸があったので、ちびを旦那の実家に預けて行ってきた。今日のちびは昼寝をしなかったので、旦那の実家で寝てしまった。
そう、動かすとまた宵っ張りになるので置いてきたよ。
私の花粉症もかなりひどくなってきて、ティッシュの減りがはやくなってきた。
2002年 3月 2日(Sat)    
午前中仕事をした後、栄へ行ったよ。結構久しぶりかな?春物の可愛いジャケットを探したんだけど、これ!って言うのがなかったな。あっても色が超パステルピンクとかどう考えても10代向きのものとか。
やっぱ年かしら。。。
2002年 3月 1日(Fri)    
3がつで〜す。
今日のちびは、託児所に迎えに行ったら、しばらく暴れた後、「○○ち!!」と叫びトイレに20分くらいこもってた。一緒にお友達のあやとくんもトイレに入ってきて、「見して!」といったり流してくれたり。ちびとしては、集中して「う〜〜〜〜ん」としたかったらしいけど、あまり集中できなかったみたい(笑)