2002年 4月 7日(Sun)    
、。l、。:おおおお0098765544433332え111259¥ぽ^¥^−−¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥おぽ@kl;:;」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・l。:¥おぉ』@;::;gbl;:vl。;:l。;::;:・:vv:・¥:」:・¥:、。、kjlp@hg」tf」ytfglk¥;:いkじょ」うひ」:いうj」おいpklkj」:pkp@;/\.9oip./ujhu¥ぉこいplp;::・¥lp;::l;;:¥p子lp』ll:』・l;:;:』』』l;:¥.、.;・・¥¥¥_緒lplk;恋k所pkpplp@p;:;:p;:;:l:l;::』::』::』:』:::いおvlp@::9いうj@「」l;:};」:・p;:・;:9おいお@「ぽい;:いう@
2002年 4月 4日(Thu)    
今日は着つけ!と思っていったんだけど思いっきり休みだった(笑)
ちびはお泊りのため、実家へ行ってるんだけど、今日は自衛隊の花見にじいちゃんが参加するのでついてったよ。
朝は「さくら〜おはな〜」と歌ってたけど。さてどうかな?昼寝してなかったから・・・
2002年 4月 3日(Wed)    
朝からちびに大泣きされちゃったよ。「いやぁ!!かぁちゃんしごといっちゃだめぇ」って。後ろ髪引かれる思いだった。
でも、旦那が休みでお昼過ぎに迎えに行ってもらったら、寝てたらしい。現金な奴
2002年 4月 2日(Tue)    
今日は研修の日。ほんとは地元でやるはずが、場所が取れなくて、津島へ。
高速使ってでも30分でついちゃった。
けっこーーーーう長い研修で疲れちゃったよ。
ちびは今日はちゃんと託児に行ってくれたので一安心。
2002年 4月 1日(Mon)    
今日から新年度っちゅうことで、ちびも新しい託児に行ったよ。最初は、いやがって泣いてしまったよ。前の託児でも泣いたこともあったから、大丈夫と言い聞かせて仕事に行ったよ。
結果はやっぱり、私の顔が見えなくなったら、たちまち泣き止んだらしい。
私も今日は月はじめなので、打ち合わせのみ。月曜日なので眠いんだけどさぁ・・・