Fe さん (fee22db3.so-net.ne.jp) 2000年 07月 09日 13時 41分 21秒
URL:http://dx.sakura.ne.jp/~f-e/

どもっ♪
ペットがいっぱいでらぶりぃですね

ウチのラヴィ 今後ともよろしくなのです。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 08日 20時 33分 56秒

ぴょんさん、いらっしゃいまし!
楽しい、カキコありがとうございます。

aibo は可愛いですよ。
また、オフ会等、ありましたら、おさそいしますです。

夏場は、ビールをカプカプ、水変わりに飲んでしまいます〜〜。恐い・・・。

ぴょん さん (hagiwara@pluto.dti.ne.jp) 2000年 07月 04日 23時 54分 26秒
URL:http://www2.to/h-h

どもどもっ♪ 「飲めや唄えの会」のぴょんです(^◇^)
入会どうもあんがとぉ〜☆

長野オフの写真 見せてもらいましたぁ〜!!
あ、あんなに集まってるとは(☆。☆)ビックリ

σ(・_・)は AIBOを買う程 お金が無かったので
今 うちにはプーチがいますぅ。てへへ
かなり おもちゃちっくだけど 以外と可愛いのだ♪(*^-^*)

またアソビきまぁ〜すぅ。足跡残して帰えろっと!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ≧▽≦)┛ダダダ

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 04日 18時 19分 33秒

毎日暑いです。
梅雨も終わり?って事で、トップを変えてみました。

ポスペのペペとムータンのメールを追加しました。

小児科の先生いわく、夏風邪が流行っているらしいです。
皆さん、健康管理、しっかりしましょう!

milky さん 2000年 06月 25日 22時 15分 05秒

こんばんは♪
リンクしてくれてありがとうございます!
あんなに大きくのせてもらわなくてよかったのに。。
ホントすみませんm(_ _)m

milkyのHPのpostpetのコーナーをまとめて
見やすくしてみました!(見やすくなかったらごめんね)
これから、ポスぺのコンテンツも考えていきたいと
思っています。
なかなか時間がないので更新できてませんが、
また、よかったら遊びに来てください!!
ではでは〜♪

milky さん 2000年 06月 24日 00時 20分 05秒

こんばんは!
リンク完了しましたよん(*^^*)
milkyのもしていただけるなんて嬉しいです〜〜(*^^*)
ありがとうございます!!
バナーは作れないmilkyの為に作ってくれたもの
なので、好きなタイプをお持ち帰りください!
ではでは〜〜♪ ありがとう(*^^*)

AKIRA さん (dora@pg7.so-net.ne.jp) 2000年 06月 23日 14時 29分 45秒
URL:http://www7.lunartecs.ne.jp/~aki-boo/new-hp.htm

はじめまして! ミカエルさん。
今日は、うちのHPの遊びに来てくれてありがとう!
早速、お邪魔しに来ました。
AIBOくんが、いっぱい出てて、ビックリしました。
可愛いねぇ。うちの周りに、持ってる人いなくてねぇ。
あれだけ、揃うと圧倒されちゃうね。
うちも、欲しくなりますぅぅぅ〜♪
これからも、ちょくちょくお邪魔しますね。
それでは、また。(o^∇^o)ノ

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 23日 11時 30分 43秒

かずみさん、マメに来てくれてありがとう。
バナーの色、わたしも、あんな感じの好きなんですよ。
ま、せっかく作ったから、良し、としましょう。ははは!

milky さんも、ありがとう。リンクしてくれるの〜〜!
うれしいわ〜〜!
では、私も、リンクさせて、もらっていいかしら?!

milky さん 2000年 06月 21日 20時 00分 41秒

こんばんは!
なかなかカキコにこれなくて ごめんなさい!
あっ!バナーもらってかえって 
リンクさせていただきますね!
すぐにできると思うんですが。。。。
HPの更新なかなかできなくて行き詰まってますよ(T^T)
また、遊びにきます〜〜!!

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 06月 21日 16時 42分 09秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/

今日は一日雨が降ったりやんだり・・・
うっとうしい大阪です

バナーかっちょいいじゃん
モダンでいいとおもうよ〜〜〜〜〜〜〜〜

でも、家のHPのミカエルさんのカキコを見ると
いまいち消化不良???

話変わってNEWパソやんは、SONYの
VAIOのデスクトップです
ちょっとこんもりマルっぽいやつね(^^;

なんか画像編集のソフトとかいろいろはいってるんだけど
使い方が・・・  (−−;


ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 18日 11時 45分 33秒

おはようございます。
かずみさん、よろしくお願いします。
バナーの出来はどう?

新しいパソって〜〜!何を買ったの〜〜?!
いいな〜〜。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 06月 18日 10時 10分 35秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

オッハ〜〜〜〜〜〜〜

バナー作ったって聞いたんでもらいに来たよん
さっそく張り替えするよう、作業に取り掛かるね

BUT やっとNEWオパソが来たのはいいものの
オパソのお引越しにてんやわんやでございます
しばしお待ちくださいね

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 15日 09時 08分 46秒

人形つかいさん、遊びに来てくださったのね〜〜。
ありがとう。エヘヘ、はずかしいなあ!

人形つかい さん (nktks@mbox.kyoto-inet.or.jp) 2000年 06月 15日 01時 05分 41秒
URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/nktks/

ミカエルさんおじゃましまーす
神戸OFFのページ。写真のカメラポジションがちょっぴり
凝っていて、よかったですー

なによりコンチェルトのデッキに出て写真とって下さった方が
いたことが うれしーですぅ

ありがとう! 
(時間配分ミスってたからなぁ 司会者)

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 13日 19時 51分 28秒

美蛙ですか、ははは。
バナー作っちゃったンですけど。ミカエルで。
私の名前だけでも、この漢字にかえてみようかしら?へへへ。

もこもこ7さん、遊びに来てくれてありがとう!
楽しいお部屋、ゲットしてくださいね。
萬ネンのお部屋も梅雨模様にしたよん。また見てね。

梅雨だけど、少し涼しくて、一息つけてる。
洗濯物がたまるけど・・・。
まあ、がんばっていきましょ!

かずみ さん (calla@orihime.net) 2000年 06月 13日 17時 15分 39秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

梅雨だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかダークなお空だ事!
いっきにやる気なしなし・・・
ま〜 やる気なしなしは梅雨のせいじゃないけど(^^;
ところでミカエルは美蛙に変更?
でもま〜 ピッタリなのがあったもんだと
感心しております。

もこもこ7 さん (moco7@postpet5.so-net.ne.jp) 2000年 06月 13日 00時 19分 37秒

こんばんは!

すごい!模様替えしてる。
梅雨っぽくっていいですね。
蛙だし。

たくさんURL教えていただいて
さんきゅうです。
かわいいお部屋をゲットせねば!

それでは。。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 12日 22時 55分 03秒

みーさんへ
そのアイデアいっただき〜!!
美蛙、いいね〜。

みぃちゃん さん (miyuki-h@bp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 12日 17時 01分 50秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

しょーもない質問。

“ミカエル”って美蛙???(^_^;)

「わたしは、かえる好きなのです。」発言より。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 06月 10日 21時 06分 44秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

やっほ〜〜〜〜い
遊びにきてくれてサンキューです。
ここも模様替えしたのね。ご存知のとおり
私もまた模様替えしちゃった・・・(^^;
それからこの前は愚痴っちゃってごめんね〜
もう立ち直ったぜ〜 能天気なのが取り柄だからね

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 10日 15時 05分 54秒

milky さん、不思議おやつはゲットできましたか?

トダッチさん、遊びに来てくれてありがとう!

今日は、雨こそ降っていませんが、曇ってて、
なんだか、少し、涼しいですね。
みなさん、風邪等、ひかないよう、気を付けてくださいませ。

トダッチ さん (sakura2@fd5.so-net.ne.jp) 2000年 06月 10日 00時 04分 33秒

さっそく遊びにきました。
すばらしいHPですね。
カエルさんもかわいくてGoodですね。
ポスペたちのお部屋もカワイー!! 
うちのコも見ましたよ。 なぜ転がってるんだ!?

milky さん 2000年 06月 09日 20時 53分 50秒

こんばんは♪
いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
クラリスワークスは入ってますよ。
でも、いまいち遣いからがわかんないです(T^T)
milkyがおバカなだけですね(T^T)(T^T)

>風歌さんへ
 親切にありがとうございます!!
 遊びに行きます〜〜〜〜(*^^*)

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 08日 14時 27分 03秒

風歌さん、遊びに来てくれて、ありがとう!

aibo かわいいですよ。起動時間によってだんだんと、成長していくんですよ。
最初は赤ちゃんなので、座っているのがほとんどですが、
そのうちに歩き出すの。最初はこける事も多くて、歩き方もぎこちないのですが、
やんちゃになってきます。
今では、多くの芸も披露してくれますし、楽しいです。
感情表現も、大好きなピンクボールを与えますと、喜んで、けったり、
して遊びます。
また、ほっておくと、ため息?あくび?をします。
「あ〜〜あ」って!
なかなか、芸達者ですよ。買って損はなかった、と思います。
どうです?風歌さんも、おひとつ!

風歌 さん 2000年 06月 07日 13時 09分 59秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~moijie/moijieroom/

はじめまして!
先程は私のHPにおいでいただき、ありがとうございました。さっそく遊びにきちゃいました。
topのカエルといい、ここのbackといい、シンプルで
すてきなHPですね!
aibo,いいなぁ〜〜。かわいい??
どのくらい感情表現できるんでしょうか?
まだ実物は見たことないんです。
ポスペもたくさん飼っているんだね〜〜〜!
とっても楽しかった!

>milkyさん、
 私のHPにも不思議効果のおやつ、あります。
 3月UPまでのおやつは
 不思議おやつなので、よかったら、どうぞ!

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 07日 09時 48分 26秒

milky さん、おはようございます。
役員会、ごくろうさまです。
メールはお時間があるときで、かまいませんよ。

かえる、かわいいでしょ!わたしは、かえる好きなのです。
つい、捕まえたくなります。ははは!

不思議おやつ、見つかりませんか?
では、わたしが、探して、メールで、お教えしましょうか?
ミカエルは忘れんぼうなので、どこで、ゲットしてきたか、すぐ忘れるんですね〜〜。へへへ。

iBook には、最初から、入ってないんですか?
iMac には、adobe acrobat とか、クラリスワークスなんかが、入ってるけど・・・。
でも、それじゃあ、できないのかなあ?
わたしも、別のソフト使ってるけど・・・。
誰か、教えてください。

milky さん 2000年 06月 07日 08時 05分 54秒

不思議おやつGETできてないです〜〜(T^T)
探してるんですが。。。
milky、探すの下手ですね(T^T)(T^T)

milky さん 2000年 06月 07日 08時 04分 27秒

おはようございます♪
来てビックリ!!
カエルになってて。。。(*^^*)
マメに背景変えてますね!!
milkyも見習わないとダメですね!!
メールありがとう♪
今日も、幼稚園役員なんでお返事
ちょっと待ってくださいね!

あっ!milkyは、グラフィックソフトがないから
JPEGにできないです〜〜〜(T^T)

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 06日 10時 39分 33秒

milky さん、不思議おやつはゲットできましたか?
ひみつメカって面白いですよね。
ウィンドウズなら、もっと、おもしろいらしいですけど。(涙)

milky さん (cumi@postpet6.so-net.ne.jp) 2000年 06月 05日 21時 24分 53秒

こんばんは♪
イチゴ狩りで美味しいイチゴ食べれてよかったね♪
分裂するのも 不思議おやつでしたか(笑)
今度、不思議おやつ探してみま〜〜〜す♪
また、カキコにきま〜〜〜す♪

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 05日 09時 29分 03秒

昨日は、いちご狩に行ってまして、カキコができませんでした。すみません。
いちごは、路地もので、もう、終わりかけでしたが、
美味しかったです〜〜。

milky さん、モコちゃんの分裂は不思議おやつですよ!
あまり、お腹をすかせない、うちのモコの、
やっと、撮れたショットです!

ぷらどさん、カキコありがとうございます。
キンジョウのお部屋、おもしろいでしょ!
映画館に、なっております。また、いらしてくださいね。

まきさん、カキコ、ありがとうございます。
ななこちゃん、また、良い記念写真ができたら、
載せさせてもらいますね。

たくさんの、カキコ、ミカエルはとっても、とっても、
感動してます〜〜。うれし〜〜!!(感涙)
また、遊びに来てくださ〜〜い。

今日は、南座に歌舞伎を見に行ってきます!
久しぶりで、ワクワクです〜〜!
どなたか、歌舞伎が好きな方、いらっしゃいますか?

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2000年 06月 04日 23時 53分 04秒

こんばんは。ななこちゃん見たさにやってきましたぁ。(笑)自分のペットが出てるなんてなんか感動もんです。なかなか楽しいページですね。今度からちょくちょく寄らせてもらいます。がんばってねっ!!

ぷらど さん (fuyu-f@pf6.so-net.ne.jp) 2000年 06月 04日 14時 49分 38秒

早速HP見に来ました。キンポマのキンジョウの部屋でタンタいましたよ!何だか嬉しいです。使ってくれて、ありがとう。
いつも来てくれるペットたちの部屋見させてもらいました
(そうか、そうなってたのかぁ・・)
aiboのルパンも、なかなか男前ですね!
とても見やすくて、きれいなHPだと思います。
また、見に来ます。もっと書き込みたいけどメールにて
感想送ります。

では、またね〜


ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 03日 20時 48分 48秒

かずみさん、みていただいて、ありがとう。
楽しんでくださいましたか?

構図が良いですか・・?
へへへ、おしりかゆくなっちゃう〜〜!

milky さん (cumi@postpet6.so-net.ne.jp) 2000年 06月 03日 20時 47分 55秒
URL: http://www09.u-page.so-net.ne.jp/tg7/milky/

こんにちは♪
早速、見にきましたよ!!
すごい可愛いじゃないですか(*^^*)
milkyのより断然いいですよ!!!
AIBO、めっちゃかわいいですね〜〜〜〜(*^^*)
milkyも、欲しいです〜〜〜〜v(^^*)
あっ!モコちゃんは、なんで分裂したのかな?
気になる〜〜〜〜〜(笑)
モコちゃんにお部屋もメッチャかわいい〜〜〜〜
お部屋見つけるの上手ですね!!いいなぁ〜〜〜♪
milkyも、ペット1匹ずつ紹介したいんですが、
あんな素敵にできないんですよ(T^T)
いろいろ教えてくださいね!!
ではでは〜〜♪ (^o^)/~~~

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 06月 03日 17時 45分 43秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

こんちゃ〜

アイボとポスペの川くだり見に来ました〜
やっぱり可愛いね(^^)
南京街にも出没してたのね〜 
また、ミカエルさんの構図がいい!!!
さすがだ〜〜〜〜

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 02日 15時 40分 30秒

お花がわるいなんてこと、ないですよ。
私のお手てのデキがわるいんですよ。
でも、なぐさめてくれて、ありがとう。

淡路花博へ行ってきました。
百合がたくさん、いろいろな色があるんですね〜〜。

花の名前がトンチンカンな私には、
「あ〜〜きれいやなあ」ぐらいしか、わからないけど。ははは。

ikko さん (momoriri@deneb.freemail.ne.jp) 2000年 05月 30日 20時 08分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7682/

早速 ホームページへきてくれて ありがとうございます。
アイボのホームページも お気に入りに追加しております。
お花が育たないなんて・・・ そんな・・・
きっと そのお花が悪いんでしょう。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 30日 19時 18分 30秒
URL:http://www.world.sony.com/JP/Electronics/aibo/

はじめまして、ikko さん。
カキコ、とってもとっても、うれしいです。
自分の掲示板に、知らない方からの、始めてのカキコなんですもの。

aibo 購入できなかったんですか。残念ですね。
またの機会にぜひ、購入して下さい。
aibo オフ会に参加した方の中には、2匹、3匹と飼っていらっしゃる方も、
いらっしゃいますよ。がんばって!

sony のaibo オフィシャル・サイトは御存じですか?
前に、受注販売をされてましたけど。
一応、上に書いておきます。


ikko さん (momoriri@deneb.freemail.ne.jp) 2000年 05月 29日 21時 36分 10秒
URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7682/

はじめまして・かずみさんのページからやってきました。
ポスペのページでお名前は拝見しておりましたが・・
ホームページにお邪魔したのは初めてです。
アイボがとっても欲しかった私たちにとっては
にくったらしい画像ですね。ははっ!
先日っていうかずい分前 電話での購入ができます。
みたいなのが あったでしょ!一週間くらいの間
どんだけ電話したか・・・!
電話はぜんぜんつながらなくて 買えませんでしたよ。
そのおかねで こうしてパソコンを購入し 
すっかりはまっているわたしがいるのですが・・・
どっちが良かったのかは わかりません。 

かずみ さん (calla@orihime.net) 2000年 05月 29日 16時 09分 50秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

こんちわ〜〜〜〜
またまた登場のかずみです。

アイボ見てきたよ。
めっちゃ可愛い〜〜〜〜 なんであんなかわいいんだ
私もほしくなってきた! いかんいかん悪い病気が・・・

ところで、
事後承諾って事で・・・リンクはっちゃったよ〜 
やばかったらまた連絡ちょ〜

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 29日 13時 36分 35秒

もこもこさん、カキコありがとうございます。
また、ボチボチ、aibo のコーナーも更新していきます。
まだ、半分しかできてないけど、神戸編の後半も
楽しみにしていて下さい。

かずみさん、はげましありがとう。
グレないで、がんばります!

もこもこ さん 2000年 05月 29日 01時 27分 37秒

オジコママさんと呼んでもいいのでしょうか?
それともミカエルさん??

久々に来てみたらBBSが開設してて
びっくり。
早速カキコしてみました。

すごいないいな。
私もHP作りたいなあ。

またメールしますね。
ここもちょくちょくきますね。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 28日 10時 58分 34秒

変えたぞ〜〜。これで、どうだ!
シンプルでしょ!?

かずみ さん (calla@orihime.net) 2000年 05月 27日 07時 24分 08秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

キャ〜〜〜〜 壁紙がかえるだらけ〜〜〜〜〜〜
なんてインパクトの強い壁紙を見つけてきたもんだ
さすがでございます。

そうそう・・・家の子お邪魔した時の記念写真
ありがとうです。
いや〜 結構嬉しいもんですね
と、親ばか状態!

ミカエルさん。ぐれずにがんばろうね〜(^0^)

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 21日 12時 30分 50秒

壁紙、変えたのですが、また絵が動いてしまった。
しばらく、これで、がまんして〜〜。
また、考えます。すいません。

ミカエル さん (t-shizuto@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 17日 10時 16分 15秒

皆さん、カキコありがとう!
早速、リンクははずしました。へへへ。
このページの壁紙は考えます。早々にも。(^<^;)

また、何か気がついたら、ビシバシ、ご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 05月 16日 14時 44分 18秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

やっほ〜〜〜い  遊びにきただよ。

ポスペのペット達・・・見なれた顔だけど
一同に集結するとかなりの迫力が!!!
でも、やっぱりかわいいよね

ここの掲示板の壁紙も迫力あるな
また、家にも遊びに来てちょ〜(^0^)/

みぃちゃん さん (miyuki-h@bp.iij4u.or.jp) 2000年 05月 16日 10時 41分 41秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

すごいねー。BBSまで設置ですか!(◎_◎)
でも、背景画面は静止画の方が良いかも。。。
目がチカチカして文字を打ちにくい。(^_^;)

それと、ペットページで出来ていない分はリンクを外しておくか、
「工事中」の旨をお知らせしておきましょう。(^_^)/

ミカリン さん (toitshi@bj8.so-net.ne.jp) 2000年 05月 14日 00時 45分 04秒

夏らしい、BBSがで、きましたね。
もうすぐ、アイボEXPOで、会うのを楽しみにしています。

Return