たーぼー さん 2001年 05月 20日 19時 29分 34秒

いっぺいちゃん いちごたくさんとれた?
どこまでいってたの?
たーぼーもいっしょにいきたかったよ〜

いっぺいちゃんがいちご狩りに行ってるあいだに
たーぼーはロケットで11歳の女の子に「チャットしよ〜」ってナンパされちゃったよ〜(笑)
そこで ♪June♪・massyu・ろんろんの3人と友達になったよ
みんな10〜11歳だってさ〜 (*^-'*)> ぽりぽり
たーぼーの歳聞いて驚いてたよ
ロケットを的に当てずに上に向かって打ち上げて
ハムスターに直撃するようにしたらめっちゃ喜んでたよ
たーぼーはここでも子供に大人気だったよ〜ん♪
天職なのかな?(笑)

それじゃ マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye! 

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 20日 11時 27分 14秒

今日は、これから、「いちご狩り」に行ってきます。
\(⌒▽⌒)/


ミカエル さん 2001年 05月 16日 14時 18分 27秒

あけさ〜ん、ごめんね、違いましたか・・・。
ミカエルもダウンロードしてきたから、試してみますね。

みずきちゃん、おひさしぶりです〜〜。 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
頭痛は治りましたか?頭痛薬って、早めに飲む方が良いみたいですよ。

たーぼーさん、いっぺい、昨日は、7:30から、ロケットしてたよん。
最近、時間が合わないね。(T.T ) ( T.T)

みかも、9時過ぎにスロットのぞいてみたけど、だれもいいひんし・・・・

昨日、南座の歌舞伎公演のチケット、電話かけまくりデゲットしました〜〜!
うれし〜〜〜\(⌒▽⌒)/

たーぼー さん 2001年 05月 16日 00時 20分 17秒

いっぺいちゃ〜ん すりすり(((((*^o^*♪
最近 夕方にロケット行ってる?
全然逢わないね〜
たーぼーはロケットめっちゃ上手になったよ〜ん♪
また一緒にやろ〜ね〜

そだそだ いっぺいちゃんはお誕生日いつ?

↓みずき〜 やっぱりON寝か〜 ププッ ( ̄m ̄*)
寝てたくせにJP8000以上も持っていきやがって〜 てめー!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

それじゃ〜 (@^^)/ ̄ ̄ ̄ばぁぃ!!

みずき さん 2001年 05月 15日 22時 34分 29秒
URL:http://www15.u-page.so-net.ne.jp/tg7/uika-/

ども・・・おひっ♪
13日のみずきは、頭痛くて繋げたまま横になってたら、オン寝してしまいました。
みなさまの期待通りですね!(苦笑)
本当に(。_。;) ゴメンネ

あけ さん 2001年 05月 14日 22時 47分 49秒

ミカエルさん
 ありがとうございます!! すごく嬉しいです!!
お手数おかけして、すみませんでしたm(__)m

 早速、ダウンロードして、お使いに出してお腹を空かせて、おやつをあげて・・・。
( ̄□ ̄;)!! 手招きしてました。・°°・(>_<)・°°・。
同じページの他のおやつも試して見ます♪ d(⌒o⌒)b♪
 また、報告に来させてください。よろしくお願いしま〜す♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 14日 13時 53分 35秒

あけさん、リンク集に1つ追加しました、る*ぽすぺ、さんの所のおやつで、
「貝殻入り、麗し紅」が、わたしの記憶によると、あやしそうに思います。(^-^;A
たぶん、これを、よく使って萬ネンを飛ばして遊んだような・・・。
試して下さい。

成功を祈ります。\(⌒▽⌒)/

あけ さん 2001年 05月 13日 12時 55分 02秒

ミカエルさん
 どうも、ありがとうございますm(__)m
早速見てきたのですが・・・。
分かりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

 らぶり〜ポスペさん、mi's pageさんと
リンク集のほかの方のところも見に行ってきましたが、
「空飛ぶ」おやつが見当たらないのです・・・。
サーチでも、上手く探せませんでした(T^T)

 不思議おやつは、自分でも作るのですが、「空飛ぶ」が
どうしたらできるのか、どこで配布されているのか分かりません(T_T)

 萬ネンくんの写真を見てから、いろいろ検索しているのですが
どうしてもつかめなくて・・・。

 すみませんが、メールさせてください。
よろしくお願いします。 m(__)m

ミカエル さん 2001年 05月 13日 12時 14分 55秒

あけさん、少しですが、調べてみました。(て、そんなたいしたことちゃうけど)
ミカエルのリンクのなかから、らぶり〜ポスペさんのところに、あります。
それと、mi's page さんのところから、ジャンプできると思います。

あと、POSTPET SEARCH
http://www2.cds.ne.jp/~isoda/serch/
に、たくさん、紹介されています。

あとは、自分のお気に入りをダウンロードしてください。
はっきりした所をズバッと、言えなくてごめんなさい。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 13日 11時 34分 29秒

あけさん、はじめまして。
みていただいて、うれしいです、(^-^)

カメが飛ぶのは、不思議おやつを、あげたからですよ。
不思議おやつを、配付しておられる、サイトがあります。
忘れんぼうのミカエルは、どこで、もらったか、おぼえていませんが。
また、見つけたら、この掲示板に書いておきますね。
ミカエルのリンクのどこかに、あるかと思いますが・・(^-^;A 

また、遊びに来てくださいね〜〜。

たーぼーさん、行った事あるよ〜〜梅小路!SL に乗れるんだよね。
徒歩10分かあ。いいなあ、近くて!

3連続で600か〜!すご〜〜い!PAN!( ^-^)∠※..:*:ミ`☆ぁ・:*:ミ`★

また、遊んでね〜〜。

たーぼー さん 2001年 05月 12日 23時 11分 23秒

いっぺいた〜ん たーぼーねっ 今ロケットで
3回続けて600に当たって1800点とったじょ〜
すごいっしょ〜 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
また 一緒にロケットしよ〜ね♪

そだそだ いっぺいたんは京都の梅小路公園に行ったことある?
SLがいっぱいあるんだよ〜 Nゲージの電車も動いてるよ〜
たーぼーんちのすぐ近く(徒歩10分位)にあるんだよ
たーぼーと一緒に行こっか〜

じゃあマタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye−Bye!

あけ さん (seasidevilladom@yahoo.co.jp) 2001年 05月 12日 18時 29分 39秒

 こんにちは。はじめまして「あけ」といいます。
(メルアドは、ポスペ用ではありません。)

 ポスペの萬ネンくんの写真を見せていただきました!!
と、飛ぶんですね、萬ネンくん!?

 私もポスペでカメを飼っています。
うちのにも飛んで欲しいのですが、どうしたら
飛ばせてあげられるのでしょうか?
 いきなり厚かましいお願いで恐縮ですが
どうか、教えてください。
よろしくお願いします。

ミカエル さん 2001年 05月 11日 13時 55分 37秒

nakayama さん、ウォータードラゴンっていう、トカゲを飼っていました。

イグアナみたいに、大きくなりません。でも、しっぽまでいれると、50センチほどになります。
でも、細いので、そんなにでっかくみえないよ。

でも、肉食なので、えさに困りましたよ。

いもり、やもり類も好きです。蛙も好きです。(笑)

nakayama さん (switch@mcn.ne.jp) 2001年 05月 11日 04時 51分 43秒
URL:http://www.mws.ne.jp/~monkey/index.html

リンク確認させていただきました♪
素敵なコメントまで付けていただけて嬉しいです
ありがとーございます(^o^)ノ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 10日 11時 12分 48秒

たーぼーさん、昨日、いっぺいが、「たーぼーに会えなかった。病気なんかなあ???」
って、心配してた(笑)

今日は、おにぎりもって、山へ遠足に行きました。
まさか、熊はでないと思うけど。(^-^;A
きのう、嵐山でくまがでたね。あんな人の多いところへ、まあ、・・・不遇なくまだ・・・。
でも、けが人がでなくてよかったです。

たーぼー さん 2001年 05月 10日 00時 41分 46秒

いっぺいちゃ〜ん (^o^)/ 元気?
ロケットで逢えなかったね〜
また一緒に遊ぼうね♪

ミカ〜 nakayamaとこリンクしてくれたんだね
〜アリガトネ〜 (* '-^) ⌒☆パチン

それじゃマタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

ミカエル さん 2001年 05月 09日 23時 37分 17秒

nakayama さん、ありがと〜〜。こちらも、リンクしました!
よろしくお願いします。

totoro さん、昨日は楽しかったです。(笑)
前にロケットで御一緒させてもらっていると思います。
トトロというHN にすご〜〜く喜んでました。<子
また、遊んであげてください。

kirua, 大丈夫かイ?メールで応急処置の思い付く事を書いて送りました。
参考になればいいけど。
がんばって!!閉鎖なんて、悲しい事、だめだよ〜〜〜
ファイト!!


kirua さん 2001年 05月 09日 16時 22分 53秒

みかぁ・・・更新が出来ないよぉ・・・
容量がいっぱいなんだと思うんだけど(憶測)・・・
引越しってさぁどーしたらいいの?
頭がパニックで訳わからん・・・(T^T)ウルウル
このまま閉鎖かな・・・
頑張ってんのにぃ・・・泣きたいよぉ・・・
カキコもする気になれなかった・・・
って、つらつら愚痴ってごめんよ・・・
また来るよ・・・。

tororo さん 2001年 05月 09日 16時 01分 35秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

昨日はどうも〜!!
ほんとに((( *~∇~)爻(~∇~* ))) 桔擦世辰燭諭」
しかし。一緒に寝て〜♪なんて
なんて可愛いのかしら〜=*^-^*=にこっ♪
お子様ともまた遊びたいな〜
って事は・・ロケットで待ち伏せか?
ヾ(▽⌒*)桑癖ハo(__)夫ト_☆舗殃渺!!

nakayama さん (switch@mcn.ne.jp) 2001年 05月 08日 21時 54分 58秒
URL:http://www.mws.ne.jp/~monkey/index.html

コンニチハー、ミカエルさん
私のページで早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね(^o^)ノ
また遊びに来ます♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 08日 10時 41分 22秒

nakayama さん、ご訪問ありがとうございます。
素敵だといってもらうと、背中がかゆいです(笑)
また、来てくださいね。

昨夜は、スロットいけませんでした、ごめんなさい。



nakayama さん (switch@mcn.ne.jp) 2001年 05月 07日 23時 15分 29秒
URL:http://www.mws.ne.jp/~monkey/index.html

ども♪
「Whatever will be...」のnakayamaです
ご訪問ありがとーございました
私も遊びに来させていただきました♪
素敵なHPですね、AIBOが凄い♪

ゆっくり観てまわらせていただこうと思います
それではまた♪

ミカエル さん 2001年 05月 07日 09時 18分 39秒

きるあ〜〜 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
昨夜は楽しかったね。また、遊んでね〜〜。

今朝、ちゃんと、起きれました。(笑)

kirua さん 2001年 05月 06日 19時 07分 34秒

みか〜ただいま〜ってか昨日帰って来たんだけど、
疲れてまってGL行かなかったよぅ・・・
渋滞も思った程ではなかったから助かったぁ。

きるんとこは更新ずっとサボッてるよ・・・あかんなぁ
今日は頑張る元気がないので明日かな・・・?
みかはGLに行くのかな?
きるも今日は行きていぞ〜と言いつつ眠ってしまうかも・・・?
また来るよん♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 06日 13時 34分 42秒

たーぼー、昨日はありがとうね〜〜。(⌒−⌒)

ところで、スロットはいった?7時と、夜中の12時に、いってみたけど、誰もいなかった(T.T ) ( T.T)
早すぎ、遅すぎってか〜〜〜。

HP あとで、見にいってみマ〜〜す。

たーぼー さん 2001年 05月 06日 03時 38分 49秒
URL:http://www.mws.ne.jp/~monkey/index.html

一平ちゃ〜ん 昨日はロケット楽しかったね♪
またいっしょに遊ぼうね〜

それからミカにお願いがありま〜す♪
たーぼーの高校の時の同じクラブ(美術部)の友達から一緒にキャンプ行った時に
「俺のHPお前のチャットの友達に紹介しといて」って頼まれたので一度見に行ったってな〜
URL上に書いとくしね♪ よければリンクのバナーも貼ったって〜

・・・・・・・・ ̄ ̄ ̄ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

ミカエル さん 2001年 05月 05日 12時 35分 48秒

う、う、う、。昨夜、寝ていたら、子供に頭を足でけられて、何度も目がさめました。
で、朝起きたら、首が・・・まわりません。寝ちがえてしまった。いたいじょ〜〜〜。
寝相が悪すぎ・・・。家の子。

お帰り〜〜たーぼー!楽しかったみたいだね〜〜。
クレヨンしんちゃんとこの園長さんもいかついよね(笑)
家の子は一平っていいます。今度ロケットで見かけたら、声かけてね。
喜ぶと思います。\(⌒▽⌒)/

みずきしゃん、ややこしい事いってごめんよ。これから、見に行きますね。((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

まきさん、みかも、4日、長浜に行ったんだよ。SL 乗りに。かっちょよかった〜〜〜。
琵琶湖が真ん中にあるから、道があんまり、ないんだよね〜〜。
だから、休みになると、遊びに来る人で、道は渋滞するんだよね〜〜(ーー*)
お疲れ〜〜。写真、いっぱい、とれましたか?楽しみにしてます〜。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 05月 05日 00時 20分 04秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさぁ〜ん♪
今日は琵琶湖の方にドライブに行ってきたよっ!
湖西の方でもいくつかお祭りやってました。

でも途中すっごい渋滞でねぇ〜。(>_<)
10キロちょっと進むのに2時間以上かかったんだよ。
金沢ではそんな渋滞ってないから・・・。(笑)

琵琶湖はすっごいきれいでした。湖東では夕日も
見たしねっ!疲れたけど充実してた1日でした。(^○^) 

みずき さん 2001年 05月 04日 23時 56分 04秒

どもぉ〜〜〜〜メール送ったよ!
それで、送った後に本を見て直しました。
うまくいってるか確認よろしくお願いします。

たーぼー さん 2001年 05月 04日 22時 46分 09秒

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
キャンプ楽しかったよ〜ん
今回も保父さんやってきたよ〜(笑)
今はたーぼーの生徒は5人やけど12月にもう1人増える
そうです。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
友達は「お前が子守してると見た目いかついから
園長ってゆうよりクレヨンしんちゃんとこの組長って感じや」って言っとるが・・・・。 f(^^;)ポリポリ

そうそうミカとこのぼくちゃんは名前何てゆうの?

今日はもう(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
だからGLには行けましぇん
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 04日 21時 44分 34秒

みずきちゃん、ごめんね。メール受け取って、今、返信しました。

今日は、おでかけしてました。つかれた〜〜。
明日も、祭りでおみこし、しなきゃあ・・・。

ってことで、GL 出勤できないかも・・・ごめんなさい。

みずき さん 2001年 05月 04日 17時 19分 43秒

メール送ったけど、お出かけ中かな???
別窓ってどういうことか教えて下さい。m(_)m

ミカエル さん 2001年 05月 02日 17時 36分 08秒

ぴよ〜〜、さみしいよ〜〜。でも、また、遊びに来ておくれね〜。((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

おぎさん、大丈夫です。元気です。

今日、HP の整理をしました。
アイコンなど、少し変えてみました。あ〜〜疲れたよ〜〜

研究副社長おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 05月 02日 15時 37分 49秒

小屋のペンキ塗り!
疲れなかった??大丈夫??


ぴよ さん 2001年 05月 01日 18時 21分 15秒

休職願い

しばらく GLお休みします。  m(_ _)m

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 01日 14時 05分 00秒

まきさん、ペンキ塗りおもしろいよ〜〜。
月1ぐらいで、ボランティアもかねて、畑をしてます。
そこの畑に小屋を作ったの。そのペンキ塗です。
8帖ぐらいの大きさの小屋。畑にはハーブを植えてます。このあいだは、里芋を植えました。
つくしや、ぜんまいも、とれるし、れんげの花で、食花も作れます。
たまには、山の上のだんだん畑でリフレッシュは、気持のいいものです。
カメラを持った人も散策に来てはりますよ。今度、来て見ます?

みずき〜〜、おめでと〜〜〜。
あとで、見に行くね〜〜。

みずき さん 2001年 05月 01日 01時 01分 38秒
URL:http://www15.u-page.so-net.ne.jp/tg7/uika-/

やっと、みずきのHPが完成しました♪
道のりがながかったぁ〜〜〜(;д;)
ぜひ遊びにいらして下さい。m(_)m

あとね、リンクはってもいいかな?
よろしくぅ〜〜〜。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 05月 01日 00時 44分 18秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ペンキ塗りってどこのペンキを塗ってたの?
おもしろそうだなぁ・・・。(^o^) 
僕もやってみたぁ〜い!

今日は天気がよかったからドライブしてたよ。
もちろんデジカメ持参です。
チューリップとかレンゲを撮って来たよ。

ミカエル さん 2001年 04月 30日 19時 39分 26秒

おぎさん、GW 楽しんできてね。

みかは、日曜日、ぺンキ塗をしました。
おもしろかったです。


研究副社長おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 04月 27日 23時 36分 16秒

昇進しました。


あ、トップが・・・花畑かぁ いいですねぇ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 27日 13時 39分 08秒

まきさん、ありがとう元気だよ〜〜

今日はお天気ですね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 26日 21時 11分 02秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

表紙が替わったねぇ〜。
春らしくっていい感じです。

もう元気になったかな?

ミカエル さん 2001年 04月 26日 09時 30分 08秒

ワハハ、5ガツデシタ

ミカエル さん 2001年 04月 26日 09時 29分 18秒

チュク、昨夜はゆっくり話が出来なくてごめんよ。
ドラマに夢中になってしまった。m(_ _)m ごめんなさい
また、ゆっくり話しようね(*^−)(*^o^*)ちゅ

きるあさん、昨夜は楽しかったデ ( ^з^)-☆Chu!!
ありがとう。

トップをかえてみました。3月らしい?

kirua さん 2001年 04月 25日 22時 04分 14秒

トップが変わってる〜!
ビックリしたよん。

みか・・・ずっと逢ってないけど、どんな?
寂しいよう・・・。
GL入れないの?
早く復帰できるといいけどね。
話したい事がいっぱいだよ。
また来るね♪

チュクチュンバ さん 2001年 04月 25日 17時 26分 34秒

ミカエル早く直ると良いね。
きみの、居ないGLは、カレーのないインドだよ。
まだ、ブルーが続いてるのかと、心配しちゃうよ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 25日 14時 00分 19秒

sasukeさん、たーぼーさん、ありがとう。

夜になると、GL どころか、ネットさえみれません。
プロバイダーがわるいのか・・・。(悲)

たーぼー さん 2001年 04月 23日 00時 10分 18秒

ミカ〜 今日も逢えなかったじょ〜
20日はおかしかったけどもうGL大丈夫だよ〜
ミカのデーターおかしくなったんかな?
早く逢いたいよ〜
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

sasuke さん 2001年 04月 22日 22時 55分 27秒

またやっちゃた・・・
すまんです・・・

sasuke さん 2001年 04月 22日 22時 53分 52秒

[物蔭]ァ法.船薀テ
元気出せよ〜♪
ごめんね。人並みな事しかいえへんけどゥ・
ってことで、また遊んで!

Return