kirua さん 2001年 07月 01日 13時 02分 29秒

みか〜、この前はチョットしか話せなくて、ごめんね・・・
毎日、蒸し暑いけど頑張ってるみたいだね。
アイロンかけなんて・・・あなた・・・
梅雨って言ってたいした雨も降らないし、
今年も水不足とかになるのかな?
雨は嫌いなんだけどさ。

TBSの24時間テレビ観てる?
相変わらず 長瀬くんカッコイイわぁ♪ 
んじゃ、また遊びに来るねん♪
(^・^)Chu♪ (^・^)Chu♪ (^・^)Chu♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 26日 14時 37分 43秒

kirua ( ^з^)-☆Chu!!

およ、GL トラブってるの?

これから、アイロンでも、かけようかな〜〜って思ってるんだ〜。

昨日、今日とあついね〜。明日からまた、雨模様らしいけど、この暑さ、少しはマシになるのかなあ??

kirua さん 2001年 06月 26日 10時 01分 50秒

あぅ・・・せっかくGL復帰したのに・・・行けないよ・・・
かなり退屈だぁ・・・つまら〜〜ん!!!
みか逢いたいじょぉ〜〜〜!何しとる?
今日は復旧してくれるんかな?

今日も蒸し暑いよ・・・今 Gackt 聞きながらのんびりしてるとこ。
また遊びに来るねん♪

ミカエル さん 2001年 06月 25日 16時 10分 38秒

sasuke さ〜〜ん、( ^з^)-☆Chu!!
ミカエルを置いていくから戻れなくなるんだ・・・(^-^;A
うっふっふ、惚れてあげる(笑)

であであ、また、遊んでね〜〜。

今日は、すご〜〜く暑いです。もう、たまらなく、クーラーをつけました。(;~ ・~)> 密...

sasuke さん 2001年 06月 24日 23時 10分 55秒

まいどー♪
昨日はすんません。戻れずでゥ・m(_ _;m)三(m;_ _)m
まぁ、また懲りずに遊んでやってください。(笑)

PS.惚れんなよ(笑)

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 23日 15時 27分 28秒

totoro さん、わたしこそ、すみませんでした。
落ちてしまいました。
また、遊んでね〜〜。

今日は、ず〜〜っと雨です。

totoro さん 2001年 06月 22日 12時 11分 23秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

ごめ〜ん。
懲りずにまたやっちゃった。(↓)
はっ。私って気がつかないうちに
荒らし?
が〜ん。とほほ・・・・

totoro さん 2001年 06月 22日 12時 09分 28秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

こんにちは〜♪
昨夜はどもでした〜。
ROMして帰ってきたら。(*炳゚)墳!!誰もいない。
(敷听)匹咾辰C蝓氤「靴燭錙」
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、会えたの(ノ^^)乂(^^ )謬忙桔サ(ノ^^)八(^^ )匹世辰燭諭」
またの機会にご一緒しましょうね♪
掟掟♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪掟掟

ミカエル さん 2001年 06月 21日 12時 33分 20秒

おぎさん、おひさ〜〜( ^з^)-☆Chu!!

朝礼の時、気持悪くなったって?!たおれたの?栄養とってね。ビタミンとか、鉄分。

夏休み、去年みたく、急に思い付くと、やばいので、今から考え中。どこがいいかなあ?
北海道なんか、涼しいのかなあ?行った事無いから、いってみたい。北海道。
だれか、教えてください。m(_ _)m

研究社長おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 06月 20日 18時 29分 39秒

おひさっ!

はぁ・・・暑いです・・・
かなり蒸してます・・・・・・。
ついにク−ラ−つけました!! ^^;
部活から帰っても、飲み物無かった。のどかわいた〜

この前、朝礼の時
日ざしが強くて気持ち悪くなってしまった・・・
もう、大丈夫だが。

みんな、いいねぇ旅行。
ぼくは、海外旅行アメリカしか行った事無いっス!(泣)

では、またGLであそぼ〜ね。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 20日 17時 18分 22秒

sasuke さん、同類って、・・・あ〜〜た(ーー*)
雷がsasuke のPC に・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
けっけっけ。(笑)

今日、車の免許の更新をしてきました。2度目のゴールド〜〜〜!(●⌒∇⌒●) わーい。

sasuke さん 2001年 06月 19日 18時 59分 33秒

なぁ〜んだ。そういうことか!
行って来たんだね<カルシウムハウス
何で急にそんなネタなんかなぁ?って思ったんよ(笑)
っで、どうでした?<同類に会った感想は(笑)
[壁]・m・) 餅餅餅

ミカエル さん 2001年 06月 19日 14時 58分 38秒

ねこさん、気を付けて行ってきてくださいね。
お店は昔の話なので、開店しているかは、責任はもてませんが、(^-^;A

梅雨に入ってむしむしと、暑くて体もだるいです〜〜(-"-;)
今日は腰も痛いし・・・・これって・・・。

そうそう、雷さんが鳴ったりして、PC をつけられません。困ったわ。

ねこ さん 2001年 06月 18日 12時 45分 43秒

 さぁっ!情報もたんまり仕込んだし、木曜日からタイに飛んでいきます〜。
 まるで行くところを見透かされたようなレポート^^;ありがとう(=^・^=)
タイシルクとコットンをいっぱい仕入れて、ピ〜と戦いながら屋台で食事して帰ってきます。(ショップをメモしたけれど、思いっきり迷子になって、全然違うところに行く可能性大^^;;;)・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 16日 11時 09分 29秒

kirua さん、酔っぱらったの〜〜?(笑)
また、遊ぼうね〜〜。

totoro さん、ありがとうございます。さっそく、もらいにうかがいますです。m(_ _)m

グランディーババレエ面白かったです。\(⌒▽⌒)/
前から、2列目、つけまつげのバサバサと動くのも、バッチリ見えました。また、来年も行こうっと!。

昨日は、歌舞伎を見てきました。市川新之助さまと、坂東玉三郎様。美しかったわ〜〜〜。
演目が踊りが多かったので、わたしとしては、ものたりなかったけれど・・・。

かえりに、おかまちゃんショウも行きました。
京都では有名な「カルシウムハウス」
ショウでは大笑いさせてもらいました。
お姉さん達(?)との会話も面白くさせてもらったし、
とっても、お行儀もよくって、
また、行ってもいいなあ、と、思いました。

totoro さん 2001年 06月 15日 14時 44分 22秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

こんにちは。
大変ご無沙汰してました。欲斎(o_ _)o))
以前1199のカウンターゲットの件ですが
ようやく出来上がりましたのでお知らせにきました。
よかったら貰ってくださいまし・・。
本当に随分と遅くなってごめんなさい。
許してね。m(。_ ィ))m 欲才澪…

kirua さん 2001年 06月 15日 09時 38分 40秒

みか〜、きるあんちのレスにも書いたけど、
昨日は、めっちゃ酔っ払って早く寝てしまったんよ・・・
みかがGL行ってる頃は頭がフラフラで、ヤバかった・・・
しんるちゅうソーダの缶を1本飲んだっす。
いい気持ちだったよ。
今も頭がボーッとしとるよ・・・
んで、今日はGL行く?探しに行ってみるよ。
みかに逢いたいよぉ・・・ず〜っと逢ってないもんよ・・・
んじゃ、夜にね。
また遊びに来るよん♪
らびゅ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

ミカエル さん 2001年 06月 14日 22時 25分 15秒

GL 空き部屋みつけました。47にいます。
誰かきてよ〜〜〜

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 13日 09時 13分 23秒

ねこさん、カキコありがとう〜〜〜。
じつは、わたしも、昨日は園にいってません。(^-^;A
パパが、夜勤なので、昼の送り迎えはしてもらいました。
で、帰りに学校をひとまわりしてきたそうです。反対にあやしいって(^-^;A 
見た目がまともなサラリーマンちゃうし・・・(笑)

まきさん、チケットとれてよかったね〜〜。
コンビニ、ってそれは引き換え券なのかしら?
それとも、そのまま、入場できるのかな?

きょうは、ミカエルはグランディーバ・バレエを見に行きます。すてきなのか?エグイのか?笑えるのか?
楽しみです〜〜\(⌒▽⌒)/

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 06月 12日 23時 37分 15秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

USJのチケット何とか取れたよっ!
昨日、駅に行ったんだけど売り切れとのことでした。
まさかそんなことになるとは思ってなかったので
あわてふためいちゃった。ネットで探しまくった
んだけど見つからず・・・。
結局、東京の友達にコンビニで取ってもらいました。
金沢にはないのになんで?(^^ゞ

ミカエル さん 2001年 06月 12日 10時 17分 20秒

まきさん、おひさしぶりです。メールのお返事かいていませんね。(^-^;A すみません。

神戸はお天気だといいですね。

sasuke さんも、おひさしぶり〜〜。最近、スロット空き部屋なくてさ、・・・・。
悲しいよ〜〜。ロケットや、ルーレットしてるけど。
あいたいよ〜〜。

昨夜、マルガリータで夏気分を味わいました。
暑くなると、キリッと冷えたカクテルが似合うと思うミカエルです。(笑)

ねこ さん 2001年 06月 12日 08時 03分 48秒

 こんにちは〜
今日はお仕事行ってるから園では会えないけど遊びに来たよん。(って朝にかい^^;)

sasuke さん 2001年 06月 11日 00時 07分 50秒

ひさしぶり〜〜
元気?全然逢わなくなったね〜
まぁ、書き込み苦手だからあんまり書けないけどごめんね。とりあえず、また遊んでケロヨン♪

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 06月 10日 23時 25分 57秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ちょっと来ない間に表紙が替わったね。
金沢もとうとう梅雨入りです。
でもね、このお休みは2日とも天気よかったよ。
世界遺産の白川郷と福井の方に行ってきました。
楽しかったよ。来週は神戸に遊びに行ってきます。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 10日 11時 01分 24秒

おはようございます。って遅いか?f(^-^;
昨日は、たんぼで「うるち米」稲うえの体験をしてきました。
田植えって、初体験だけど、泥遊びしているみたいで、おもしろかったです。
でも、昨日はとってもいい天気で、疲れたです。早くも、日焼けしたみたい。
お風呂が辛かった(笑)

ぴよさん、池田の事件はびっくりしたです。恐いです。新聞を読むだけで、胸がつまります。
子供達がどれほど恐い思いをしたか・・・。無念です。可哀想に・・・・。
開かれた学校・・・。でも、その意味を考えなければならないと思います。
でも、子供の安全を第1に考えなければ、いけないのでは、ないでしょうか?
2度と、こんな事件が起こらないよう、健やかに子供が育っていく環境を、望みます。

kirua〜〜((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
きるあんち、もチャットルームができてるみたいね。
みかんち、は更新しないで、トップを変えただけだよ〜( ̄▽ ̄;)
また、遊ぼうね〜〜。待ってるよ。

チュクチュンバさん、ひさしぶり〜〜〜。
最近、GL でチラと見かけるが、電報を送ったら、すでに、いず・・・。(;_;)
悲しいじょ〜〜〜。「愛しの君はいずこに・・・?」(笑)
梅雨にはいりましたか?

蒸し暑いけど、がんばろ〜〜〜!

チュクチュンバ さん 2001年 06月 09日 23時 18分 53秒

雨が降ります。雨が降る。
遊びにいきたし傘はなし。
いなかでは、少年が、、、、、、
いかなくちゃ、君に会いにいかなくちゃ。
会いたさ見たさに怖さをわすれ
暗い夜道をただひとり。
男と女の間には、暗くて深い川が有る。
誰も渡れぬ川なれど、エンヤコラ、今夜も船を出す。

わしも、元気ジャ〜〜〜〜

kirua さん 2001年 06月 08日 18時 58分 46秒

は〜い、元気だじょ〜〜〜。遊びに来たよん。
めっちゃ、お久しぶりぃ〜〜〜!
花菜のバレエの発表会も終わって、ホッと一息ってとこなのぉ。
ちこっとづつ更新してるよ。ここも感じが変わったね。

みか、もたまにしかGL行ってないの?しかもルーレットだけ?
何度かGL覗きに行ってみたけど、いつもだ〜れもいないよ・・・(T^T)クウー
だから、すぐ落ちちゃうんだよね・・・
後で行ってみよっかな・・・?逢えたらいいんだけどな。
みか、とイチャイチャして〜〜〜〜〜〜!
また遊びに来るからねん♪
らびゅ( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

びば〜、もっつ〜、逢いたいよぉ〜〜〜♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

熱の正体はメールで、おせーるね♪

ぴよ さん 2001年 06月 08日 18時 28分 29秒

池田の事件、つらいね。
亡くなった子供達のご冥福を祈るしかできないけど。
つらいよ。

ミカエル さん 2001年 06月 08日 08時 09分 08秒

熱さん、来てくれて、ありがとう。
ねっちゅうさんでしょ?違う?違ってたらごめんなさいね。

そいえば、kirua 元気なのかな?お〜〜イ!

さん 2001年 06月 08日 01時 20分 13秒

謎人物 熱がやって参りました _-)))コソコソ
俺は貴方と数回お会いしています。
もし正体が知りたければ・・・・。
kiruaが知ってるから聞いてください・・・。
でも、今でもどうしてばれたのかは不明(・_・")?
んじゃ また遭いましょう・・・ばいばい (^o^)/~

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 06日 13時 50分 12秒

もっつさ〜〜ん、 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
みんな、最近 スロットにいないでしょ・・・。
さみしいね〜〜(;_;)

みかは、たまに、ルーレットにいるよ。
声かけてくださいね。

いよいよ、梅雨ですね。

もっつ さん 2001年 06月 05日 15時 00分 50秒

みか〜おひさ♪
元気?
最近忙しくてGLあまり行ってないんだけど、たまに行っても誰にもあえないの・・・
みんなにあいたいよ〜〜〜

ミカエル さん 2001年 06月 02日 14時 34分 22秒

わ〜〜い!びばしゃんだ。おひさ〜〜。
元気ですよ〜〜。ありがとう。

 USJ で歩き回ったせいか、足が筋肉痛で痛いです〜〜。(;_;)

びば さん (usa@gogopop.net) 2001年 06月 02日 02時 42分 37秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

[壁]・_・)....コソコソ
おヒサだわ。
気になって見に来てもうた。元気でふか?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 06月 01日 12時 47分 10秒

わ〜〜い!ぴよさあん、おひさしぶり〜〜。(⌒−⌒)萄萄...
なんとかって・・・(^-^; お仕事忙しいの?
また、あそびたいわ〜〜。無理しないでね。

昨日は、USJ に行ってきました。面白かったです。
迫力のある、ショウもよかったし、また、行きたいで〜〜す。

ぴよ さん 2001年 06月 01日 00時 14分 34秒

おひさし
元気?

なんとか生きとるけど、忙しいわぁ
ほな また

ミカエル さん 2001年 05月 29日 10時 32分 11秒

まきさん、バラっていい香がしますよね。
ミカエルは日曜日、奈良へ行ってきました。
雨もたいしたことなくって、よかった。

近鉄の電車の倉庫で、停まっている電車に乗せてもらったり、
乗ったまま、洗車機にかけてくれたりして、とっても面白かったです。


まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 05月 27日 16時 16分 13秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

今日はね、バラ園に行って来ました。
甘ぁ〜い香りに包まれててね・・・。
何だか穏やかな気分でしたよ。
香りでこんなに気分って変わるもんなんだね。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 26日 22時 38分 35秒

kirua おひさしぶり〜〜((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
会いたいよ〜〜。バレエか〜〜。がんばってね!

おぎさん、みかんちの小学校も今日、運動会だったよ。
また、遊んでね〜〜。

今日は映画「ほたる」を見てきました。日本の映画を映画館であまり見る事はないのですが、
招待券をもらったから。\(⌒▽⌒)/
でも、よかったよ〜〜、ジ〜ンときました。
健さん、かっこよかった(笑)

明日は奈良に遊びに行ってきます。でも、雨かも・・(;_;)

研究社長おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 05月 26日 19時 05分 14秒

おひさっ♪
今日は、おぎ4の運動会だったケロ。
友達が居たから、一緒に遊んでたべ。
それで、走ったりボ−ルで遊んでたので
運動会している、おぎ4よりも
疲れましたザマス。(笑)
でも、帰ってアイス2本食べ、
昼寝したらスッキリしましたよん♪

では、GLで会いましょぉ〜〜!

kirua さん 2001年 05月 25日 21時 18分 02秒

みか〜、おひさだよ〜。
やっと、どうにか更新出来たので報告に来たよん。
心配かけちゃって、ごめんね。
メールも、ありがとう。

今は、花菜のバレエの発表会の練習で、
大忙しで、GLにも中々行けてないよ・・・
これから衣装の飾り付けをしなきゃだよ・・・
明日は朝から、一日中リハーサルなのぉ

みか、に逢いたいよぉ〜〜〜
また遊びに来るね。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 05月 25日 11時 07分 31秒

totoro さん、ありがとうございます。\(⌒▽⌒)/
ミカエルのために、記念品をつくっていただけるなんて、
感謝、感激あめあられ!(古い?)

今日は、久しぶりに、すっきりとしたお天気です。
とっても、気分がいいので、床までみがいちゃいました。
すっきり〜〜〜!

totoro さん 2001年 05月 24日 19時 00分 38秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

カウンターですが喜んでお作りしますよ。
でも、もう少し待っててくださいね。
(*- -)(*_ _)欲斎
出来上がりましたらまた連絡に伺いますね。
=*^-^*=にこっ♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 23日 09時 52分 13秒

totoro さん、みかは、扇風機だしました。(笑)
このところ、雨で蒸し暑くてね・・・。外は涼しいけど、家の中は蒸しむししてますよ。
そろそろ、梅雨のはしり、なのでしょうか・・・?

たーぼーさん、いつも、カキコありがとう。
前のページもちゃんと、読んでますよ。
きのうは、ルーレットでお会いしましたね。ひさしぶりにしたけど、やっぱり難しいよ。

子にバイバイ、教えますね。ごめんね。
おぎさんは、とっても、ロケット上手いですよね。
勝てないから、悔しいらしいデス(笑)
おぎさんが、来ると、「きゃ〜〜!お!!」とか、叫んでます(爆笑)
でも、参考にするんだ、とか言って、一生懸命みてますよ。

これからも、仲良く遊んでね。

たーぼー さん 2001年 05月 22日 22時 21分 59秒

いっぺいちゃん 今日はロケットおしかったね〜
もうちょっとで3回連続で600の的に当たるとこだったのに〜
またがんばって600狙おうね♪

あと 「おっす」のつぎは「ばいばい」を覚えてね
急にいなくなるとたーぼービックリするから
それと おぎ もたーぼーとママの友達だから「おっす」って言ってあげてね

それじゃ またロケットしようね〜 ☆\( ^ ^)/〜〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ! 

totoro さん 2001年 05月 22日 11時 05分 16秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

げんき〜?
まきさんのクーラーはちと気が早いような。
(* ̄m ̄)餅ッ
でも、扇風機は欲しいなって思う今日この頃ですわ。
今日は天気がどんよりです。
気分ははれやかなんだけどな〜。
おーほっほっほ。

たーぼー さん 2001年 05月 21日 22時 15分 39秒

あう〜 みか〜〜 帰ったのか〜
いっしょにワイン飲もうと思ってGL行ったのに〜
 ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

たーぼーが20日にカキコしたの見た?
まだだったら見といてね♪

マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

ミカエル さん 2001年 05月 21日 21時 19分 26秒

今、GL スロット行ってみたら、空き部屋無しでした。
で、誰もいいひんし、帰ってきちゃった。(;_;)

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 05月 21日 13時 50分 08秒

エエ!もうクーラーですか?
車の中はクーラーいれてるけど、お部屋は・・・まだ、早いんじゃあ。

いちご狩り、昨日、行ってきました。今年は豊作で、赤い実がいっぱいなっていました。
楽しかったよ〜〜\(⌒▽⌒)/

良い天気でしたね。でも、真夏のように地面から熱気が上がってくるほどではないので、
日ざしは強くても風も合って、爽やかでしたね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 05月 20日 22時 02分 32秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、毎日暑いねぇ〜。
あまりの暑さにさっきから部屋のエアコンつけてます。
でもこんなに早くからエアコンつけてたら夏バテすること
必至だねぇ。(笑)でも暑さにはかないませんっ!

Return