みずき さん 2001年 12月 06日 03時 12分 48秒

ちっす!
Pジャンを一緒にできてとてもうれしかったです。
あとね、ポスぺの本とかと見合わせて、一生懸命考えたらなおったよ!
みずきが見落としていた部分があって、それが原因でした。
POPサーバーの入力間違いでした。
もう一つのアドレスの1部分をなおしそびれてたの。
とてもバカだと思いました。
ごめんね……また、一緒にあそんでね♪

愛情参上☆ さん 2001年 12月 05日 23時 26分 44秒

 おひさしブリぶりです〜!!遊びに来ました!!キャ〜〜ε=(>ε<)元気ですか〜?▽?やっとインターネット開通したんだ!!又ヨロシクです!!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 12月 02日 13時 06分 19秒

oo!びばしゃん、お元気でしたか?
HN は「びば」なの?わたしはミカ☆エルです。
また、いっしょにPじゃん、しよ〜〜。

チュクちゃん、メールありがとお〜〜。続きが楽しみです。
あれって、定期購読?まさかあ、購読料は、徴収しないでね(笑)

ミカんちのHPに投稿ページつくろうかしら?f(^-^;

ちゅくちゅんば さん 2001年 12月 02日 07時 37分 40秒

芋煮会 してきたんだって。

豚肉で、味噌仕立ては、宮城風だね。

ほかには、牛の醤油味(山形風)

鳥肉で、醤油味(岩手風)なんてのもあるよ。

しかし、今頃芋煮会できるなんて、

あったかいんだね。

こっちは、初雪がちらちらしました。

お〜〜〜〜  さむ

びば さん (usa@gogopop.net) 2001年 12月 01日 19時 08分 50秒
URL:http://isweb22.infoseek.co.jp/animal/bibabiba/

覚えててもらえるかしら?GLで遊んでたびばです♪
ミカしゃん、元気してました?お久しぶりです(^-^)v
今月からHPを再オープンしたので御報告にやってまいりました。

GLは最近また行くようになりました。Pジャンが出てから(笑)
また一緒に遊んで下さいね〜。ではでは★

ミカエル さん 2001年 12月 01日 14時 04分 04秒

わ〜〜い、みずきさん、こんにちは〜〜。
新しいパソかあ、いいなあ。
あ、ロムってたかも、全然しらなかったよ。ごめんね。
また、声かけてね。

新しいパソ、わたしも欲しい。
実は最近、更新できてないのも、パソのメモリーが少なくて、写真のとりこみができないんです。(;_;)

整理しなくちゃ・・・・。

みずき さん 2001年 12月 01日 13時 31分 47秒

おひさぁ〜〜〜
この間は、GLをロムしてたのかな?
電報を送ったけど返事がなかったから落ちちゃった。
ごめんね……

そうそう、みずきね新しいパソを買ったんだよ!
言ってなかったよね?
MacのG4なの。
かなりうかれてるみずきでした!(笑)

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 11月 27日 10時 51分 22秒

あきりんぐさ〜〜ん、ヾ(@漓ン@)ノ
はずかしくないよ〜〜、りっぱなもんです。
わたしでも、堂々と出してるんだから(;^_^)
いろいろあるし、ポスペおもしろいよ。(゚-゚)(。_。)

がんばろうね〜〜(って、自分に言い聞かす) o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そっか、GL で聞いたか・・・また、忘れてる・・?f(^-^; 累慘烱

いつも飲み過ぎてわすれているミカをみすてないでね〜〜。

あきりんぐ さん 2001年 11月 26日 19時 24分 40秒

まだ完成してないから、恥ずかしくってゥ・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、GLで教えたのよ♪
その時かわいいやん♪ってみかしゃん言ってくれたのにゥイ笋辰僂蠖譴段Г辰討燭里ヘ(ノ_イ)叱叱
まだまだ完成は先になりそうなので、堂々とURLも書けません(笑)
きてくれて駅衿帳(*゚ 3゚)/~銑A
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

ミカエル さん 2001年 11月 26日 11時 40分 58秒

リサさん、 \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆
新しいパソかあ・・・いいなあ。
わたしのパソも、最近調子悪いんだア。
ネットゲームしてたら、切れるし・・・
新しい写真も、入らない(これは、いれ過ぎ)(;^_^
整理しないと・・・。

きのうは、棚田で芋煮会をしました。良い天気で気持よかったよ。

リサ さん 2001年 11月 25日 22時 16分 20秒

ごめん、カキコかさなっちゃって・・・。
気にしないでね。

リサ さん (sa-777-f@f8.dion.ne.jp) 2001年 11月 25日 22時 14分 46秒

遊びに来たよ〜〜。
すっかり「冬」って感じ。
きれいだね〜〜。

実は私のPCついに「修理」に出すことになってしまいました。[CD−RW]が壊れて、CD−ROMさえ読み込めない状態。
それで急きょ新しいPC購入しました。
やっぱりデスクトップはいいわ〜〜〜。
今回もWINです。
一度、MACも使ってみたい。
財布がさびしいから・・・。

また来るよ。
じゃあね。

リサ さん (sa-777-f@f8.dion.ne.jp) 2001年 11月 25日 22時 12分 32秒

遊びに来たよ〜〜。
すっかり「冬」って感じ。
きれいだね〜〜。
実は私のPCついに「修理」に出すことになってしまいました。[CD−RW]が壊れて、CD−ROMさえ読み込めない状態。
それで急きょ新しいPC購入しました。
やっぱりデスクトップはいいわ〜〜〜。
今回もWINです。
一度、MACも使ってみたい。
でも、ホンと財布がさびしいわ〜〜〜。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 11月 22日 13時 23分 42秒

ぴよさ〜〜ん、m(_ _)m ごめんなさい
会えないねえ・・・(;_;)
また、声かけてくださいね。

明日は園行事があります。天気が良さそうなので、\(⌒▽⌒)/。

P4 さん 2001年 11月 22日 13時 21分 19秒

最近はスレちがいばっかしだね。
残念。
今からADSLにします。じゃね。

ミカエル さん 2001年 11月 21日 14時 29分 38秒

あら〜〜kirua, 昨夜は10:30すぎまでGL にいてたのよ。
もしかして、すれ違い?(;_;)

もうすぐ車検だし、年末から、年明け、にかけて、幼稚園の行事はなんだかんだと・・・。
来年は小学校だし・・・。頭パニック!!

kirua, 3人もいてて、よく頭に入ってるねえ・・・。

気を引き締めないと・・・がんばるじょ!

kirua さん 2001年 11月 20日 22時 48分 33秒

みか〜 きるんちのトップを期間限定で替えたから見に来てね♪
今頃はGLに行ってもいないだろうな・・・?
とりあえず覗きに行ってみよ!

みか いっぱいいっぱい ありがとうね♪
愛してるよ♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 11月 13日 20時 06分 57秒

kirua〜久しぶり!(*^−)(*^o^*)ちゅ
GL ではβ版の新しいゲームもあるし、はやく帰っておいでよ〜〜。寂しいよ〜。
待ってるからね!

あきりんぐさん、おひさ〜〜。メールの内容(笑)
そうそう、あきの、HP 教えてってば。

インフルエンザの予防接種は受けましたか?今年は流行るらしいですよ。気を付けましょう。

あきりんぐ さん 2001年 11月 13日 01時 33分 19秒

ミカしゃんメールありがと♪
ヤフーBBが遅れてて、今アナログ回線でカタカタ繋いでるのゥ・(彦ユ-。)現ン
だからADSL繋がるまでGL行けません(笑)
ポスペの送受信もおかしくって自分ちのペットが迷子になるの。
だからもうちょっとしてからゆっくりお返事します。
どんな内容書いたか忘れてるでしょ?(* ̄m ̄)餅ッ

kirua さん 2001年 11月 12日 16時 46分 25秒

みか〜むちゃむちゃ おひさだよ〜!
きるは哀しい別れをしたのよ・・・。
日記に少し書いてるから読んでね。
何度も みかの所に来て更新したのも見てたんだけど
カキコ出来なかったのよ・・・ごめんね。

みかGL行ってるの?きるも、そろそろネット復帰しよっかな?
ずっとずっと逢ってなくて寂しいよ・・・。
いっぱいイチャイチャしたいよぉ!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

また遊びに来るね♪

ミカエル さん 2001年 11月 12日 13時 39分 12秒

わ〜〜い、カキコがいっぱい!うれし〜〜〜
(*^O^*)Vありがとう

totoro さん、たか☆さん、今日ソネットから、返事が来たから試してみます。待っててね〜〜。

おお、佐輔さん、おひさしぶり〜〜。GL に帰ってきているのね。待ってて〜〜。
また、ここにも、会いに来てね。

toshie さんも、久しぶり〜〜。こっちは寒くなってきたよ〜〜。オーストラリアはこれから夏だからいいなあ。遊びに行きたいけど・・・お財布が・・(笑)
toshie さんは、大阪帰ってこないの〜?
会いたいよぉ〜。

まきさん、ちょっと大人っぽくなった?ココ?
うふふ、でも、表紙だけなんだよなあ(笑)
でも、このほうが良いって行ってもらえてとっても、うれしい!(*^O^*)Vありがとう

土曜日、蕎麦の実を収穫しました。はやく、新蕎麦が食べたい!。楽しみ〜〜。
そうそう、ハーブも大きくなって、リース用にいっぱい摘んできちゃった。

日曜日は、家の庭を電飾で飾り付けをしました。
今年は、門扉の所をアーチにしました。
派手派手〜〜〜(笑)

ミカエル さん 2001年 11月 12日 13時 38分 58秒

わ〜〜い、カキコがいっぱい!うれし〜〜〜
(*^O^*)Vありがとう

totoro さん、たか☆さん、今日ソネットから、返事が来たから試してみます。待っててね〜〜。

おお、佐輔さん、おひさしぶり〜〜。GL に帰ってきているのね。待ってて〜〜。
また、ここにも、会いに来てね。

toshie さんも、久しぶり〜〜。こっちは寒くなってきたよ〜〜。オーストラリアはこれから夏だからいいなあ。遊びに行きたいけど・・・お財布が・・(笑)
toshie さんは、大阪帰ってこないの〜?
会いたいよぉ〜。

まきさん、ちょっと大人っぽくなった?ココ?
うふふ、でも、表紙だけなんだよなあ(笑)
でも、このほうが良いって行ってもらえてとっても、うれしい!(*^O^*)Vありがとう

土曜日、蕎麦の実を収穫しました。はやく、新蕎麦が食べたい!。楽しみ〜〜。
そうそう、ハーブも大きくなって、リース用にいっぱい摘んできちゃった。

日曜日は、家の庭を電飾で飾り付けをしました。
今年は、門扉の所をアーチにしました。
派手派手〜〜〜(笑)

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 11月 11日 23時 10分 34秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

雰囲気変わっちゃいましたね。
でも僕の好きな雰囲気・・・(^o^) 
前よりも今の方が絶対いいと思いますよ。

これからもミカエルさんの旅の扉を開くのが
楽しみです。楽しい記事を期待しています。
がんばってねっ!!

toshie さん (inof@mcsurfdesigns.com) 2001年 11月 11日 23時 08分 43秒
URL:http://mcsurfdesigns.com

いやー、久々に来てみたら、すごい変わっていて、ビックリしました。私のHPも勉強して変えなければー!っと良い刺激になりました。すごい頑張ってる。今度はByronに来て私のHPヲ何とかして下さい。

sasuke さん 2001年 11月 11日 13時 41分 46秒

[壁]_・)チラッ
ご無沙汰〜〜〜〜〜。
ハピもやめちゃったしさ〜、会うところって言ったら、GLとココくらいしかないんだなこれが(笑)

久しぶりに来てみたら、いい感じに更新されてるし(笑)
まぁ、またちょくちょく来ますわ。
最近はGLにもいてるしね〜。よろしくぅ(^o^)/
って、なになに…GL入れへんの??
ありゃりゃ…早く復帰できること祈って…
(⌒∇⌒)ノ""マタネ!!

たか☆ さん 2001年 11月 10日 12時 33分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/8510/

リンク、完了しましたぁ〜♪
お暇なときに確認してくださいねっ☆
うちのBBSにも書いたけど、GLね、
+-----------------------------------------------+
■ ゲーム起動時に更新が失敗する場合について ■ (2001/11/09 15:00掲載)
ゲーム起動時に「現在更新中の模様です。 しばらく待ってから再度実行してください。」 と
表示されて、実際にしばらく待って再度実行しても起動が不可能な方は、
ノートンインターネットセキュリティに含まれている 「広告ブロック機能」が オンに
なっている可能性があります。
お使いのパソコンにノートンインターネットセキュリティが インストールされているかを
お確めの上、 マニュアルに従い、「広告ブロック機能」をオフにして下さい。

+------------------------------------------------+
って書いてあったよ〜☆試してみてね。

totoro さん 2001年 11月 09日 16時 00分 44秒
URL:http://wf.31rsm.ne.jp/~flowers/

いや〜〜〜〜。
すっかりご無沙汰してますです。
入った瞬間星空になってなんかうわぁ〜〜〜〜〜♪
素敵って思っちゃいました。
ランドね、Pジャン始まったよ。
今度一緒にやろうね♪
(*'ω'*)......ん?
↓みてるとまだつながらないようだけど
Pジャン始まった関係で最初入るのにちょっと時間がかかるよ。
もっかいトライしてみてね。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 11月 09日 11時 01分 46秒

らるさん、起立<( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!また、見に来てくださいね。

chisa さん、ミカは逢来の肉マンが好きです。(笑)
ちょっと、大人っぽくなったかしら?(*^o^*)

おお!ミカエルさん、いらしてくれたんですね。
(*^O^*)Vありがとう。また、遊びに来てね。

そうそう、GL になぜだか、入れません(;_;)
ソネットにメールしたんだけど、返事ないし・・・

chisa さん、1度、GL でミカ☆エル検索してもらえませんか?m(_ _)mよろしく。

ミカエル(管理人じゃない方の…) さん 2001年 11月 07日 21時 44分 24秒

ミカエルさんお久しです(*⌒ー⌒*)
ソネットタウンでお世話になりましたミカエルです。
(*⌒m⌒*)なんだかヤヤこしいですね♪
予告通りお邪魔させてもらっちゃいました(ぼそ)
ここの掲示板を見てると何だか
自分に話し掛けられてるみたいで不思議な気分です。
とりあえず足跡だけ残して・・・
はんずかすぃ〜から出直してきまぁす♪
では今後ともヨロピクですm(_ _)m ぢゃ!

chisa さん (chisa@sg2.so-net.com) 2001年 11月 07日 12時 20分 33秒
URL:http://ws.31rsm.ne.jp/~chisa/

ミカさ〜〜〜ん♪
リニューアルおめでとうございますっ!!
なんだか大人のムードになって素敵ですねっ♪♪
リンクありがとうございますっ♪♪
私もリンクさせてくださいっ!!
来るたびに旅のページを読んでいるんだけど、
なかなか全部は読破できませんね〜。
増えてるし。(≧u≦)プッ
今日は、ちょっと早起きしてティオンバル(私にはチョンバルと聞こえる(笑))のウェットマーケットに行ってきました。
家からバスで5分くらいなんです。
お昼の中華まんもゲットしてきました。
これから食べるところです♪ヾ(^▽^)匹砲磴呂マ

らる さん 2001年 11月 02日 15時 13分 43秒

うああああああああ


しむっちゃ








ミカエル さん 2001年 11月 01日 15時 29分 21秒

kirua 〜久しぶりだねえ(*^−)(*^o^*)ちゅ
大丈夫?どこが具合わるいの?心配だよ。
早く会いたいよ〜〜。

kirua さん 2001年 10月 31日 09時 07分 41秒

みか〜〜〜 ずっとずっと逢ってないじょ・・・寂しいよ・・・うぇぇぇん...(; _ ;)
きるは調子が悪くてネット休んでるのよ・・・みかは元気なのかな?
最近GLに行ってるの?元気になったらGL復帰しよっかな?
待ってて欲しいじょ〜〜〜 愛してるよ♪ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
また遊びに来るよん♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 10月 30日 14時 38分 08秒

totoro さん、わたしこそ、かってにベラベラおしゃべりしててごめんね〜〜。

あきりんぐさん、リンク(*^O^*)Vありがとう

HP の引っ越ししばらくできないかも・・・
プロバイダーの問題?(≧u≦)プッ

あきりんぐ さん 2001年 10月 28日 09時 08分 27秒

みかしゃ〜ん♪
ホームページにリンク貼るよ!
今のところでいいの?

totoro さん 2001年 10月 27日 23時 34分 15秒

やほほ〜い。
昨日はかなりのROMでごめんよー。
って気にしてない?がはは。
なんか色々やることあってーかなりめげそうだわん。
ミカエルのところ芋堀だったの?
にゃんか懐かしいな。
あのズルズルって抜けるのがたまらないのよねぇ。
(≧▽≦) ぶぁっはっはっ!
また遊びにくるね。
お引越しがんばってね〜☆ミ

ミカエル さん 2001年 10月 23日 15時 03分 28秒

(;_;)〜〜ねこさ〜〜ん。芋掘りだめだった・・・。
運動会も・・・あぅ〜〜〜。
イベントに弱いわたしたち親子って・・・(爆)


ねこ さん 2001年 10月 22日 20時 55分 07秒

 大丈夫、みかさん。
最近みかけないと(確か同じクラスなのに)おもっていたら、風邪をお召しになってたのね。明日の芋掘り大丈夫?
 

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 10月 21日 17時 47分 27秒

子供の風邪が移ってしまいました。
しんどいです・・・・(;_;)

ミカエル さん 2001年 10月 19日 10時 39分 59秒

おひさし〜〜リサさん。メール見たよ。 \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆

お元気そうで、今、らびゅらびゅでしょ〜〜。
( ̄¬ ̄*)ヨダレー

あした、幼稚園の運動会です。
天気になりそうでよかった。

リサ さん (sa-777-f@f8.dion.ne.jp) 2001年 10月 19日 00時 07分 09秒

昨日、メールしたよ。
誰って?
わ・た・し。
メルアド、見れば誰かわかるでしょ?
また、遊びに来るよ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 10月 15日 15時 41分 15秒

ぴよさん、また、遊んでね〜〜。

あきちゃん、m(_ _)m ごめんなさい。
メールするね〜〜。

あきりんぐ さん 2001年 10月 14日 15時 50分 39秒

みかしゃ〜〜ん、メール待ってるのに(鼻溘@」) 凡ョン!!
昨日も朝まで話し合いにゥ・
なんでこうなるの?
もうヾ(≧へ≦)〃墟棚ッ

ぴよ さん 2001年 10月 13日 14時 18分 55秒

ゆうべは楽しかったよん。
またね。

ミカエル さん 2001年 10月 13日 10時 06分 19秒

たかしゃん、(*^O^*)Vありがとう

お引っ越し、めげそうだよ〜〜。(;_;)
途中でにつまってしまった・・・。
今月中にしたいんだけど、できるんだろうか?
といいつつ、昨日もいぢってない・・(爆)


たか☆ さん 2001年 10月 12日 12時 03分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/8510/

なぬぅっ。
ミカもお引っ越し!?ブームなのか?(笑)
今度はどこに行くのだろうか…。

いつもあちこちでお世話になっておりまする〜
これからもヨロシクね♪


ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 10月 12日 09時 43分 26秒

みなさん、カキコ -☆ 投げキッス!ありがと〜〜

昨夜は楽しかったです。でも、今朝はつらい〜〜〜。
おめめがボ〜〜〜・・・としてるし、あたまもボ〜〜、・・・ん?これはいつものこと?(笑)

|( ̄o ̄)| → \( ̄O ̄)/ → _(−o−)_
寝たいけど、また、幼稚園のお迎えに11時にいかないと・・・。
あ、今日はそのあとプールだ!
ううう・・・(;_;)


シルビィ さん (toko-k@sb4.so-net.ne.jp) 2001年 10月 12日 00時 46分 44秒

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も早速カキコしにきました(*'-'*)翰ヘ

(ーΩー )ウゥーン 旅行たくさんしてるのね〜
羨ましい〜〜〜〜!!!い〜な〜い〜な〜!

沖縄には5年ほど前に行った事があります♪
本島ではなくて石垣島と竹富島でしたけど
12月だというのに暖かくて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
海が綺麗でした〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
また行きたいですわ〜♪

次に行きたいのはなんといっても『バリ島』です!!
いつか・・・・行けたらイイナ〜・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

totoro さん 2001年 10月 12日 00時 44分 55秒

ミカもお引越しするんだねぇ。
ってことはなんか忙しそうね。
無理せず頑張ってくださいね。
ハピとかソネットとかでも一緒なんだけどσ(・・*)雲爾覆C覆DDD海任C覆C辰討瓦瓩鵑茵」
ご無沙汰してたせいだか知らないがハピはエラーでててね。かなり悲しいのです、(;´д`)トホホ
でも今日はランドで一緒♪
とっても嬉しいわ銑(潺^*)
また、新しくなったら教えてね〜〜〜☆ミ

ちぃ さん (chisato-@mx11.freecom.ne.jp) 2001年 10月 12日 00時 36分 52秒
URL:http://www.ba.wakwak.com/~chisato

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
さっそく“〆(^∇゜*)カキコしにきちゃった♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
よかったらちぃのHPにも遊びにきてね♪
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

Return