ねこ さん 2002年 02月 21日 20時 21分 35秒

やっほ^^
 元気じゃないのはミカちゃんか社長かどっちでしょう。
世間がせっかく春めいてきたんだから早く元気になってでてきてね。そうそう、我が家の生地部屋で春恒例の雪崩が起きて手がつけられません。当分、生地の入れ替えはしたくない・・・
 ところで、明日はおひな様の顔をかくとかで、家に飾ってある人はじっくり穴のあくほどみてきなさい(そこまで言ってないって)とのことだけど、さすがに飾ってないよねぇ。はやく生でしゃべりてぇ・・・

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 02月 21日 10時 30分 00秒

たか〜〜、(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)おめでと
さっそく、見にいくよ〜〜。

昨日、今日とお日さまポカポカ!
なんだか、春のよう! o(*^▽^*)o~にぱぁ〜

たか☆ さん 2002年 02月 21日 10時 09分 06秒
URL:http://www.nightland.org/~onotaka/index.htm

がーん。文字化けっちゃった…。
しかも二重投稿…。
申しわけない〜〜〜〜(汗)

たか☆ さん 2002年 02月 21日 10時 07分 52秒
URL:http://www.nightland.org/~onotaka/index.htm

ミカ〜〜〜♪
こないだ言ってたHPだけど、どうにか復活できたみたい(笑)
また(。-_-)匹茲蹐靴C諭羨

たか☆ さん 2002年 02月 21日 10時 07分 36秒
URL:http://www.nightland.org/~onotaka/index.htm

ミカ〜〜〜♪
こないだ言ってたHPだけど、どうにか復活できたみたい(笑)
また(。-_-)鼻D゚::澆茲蹐靴C諭羨

ミカエル さん 2002年 02月 20日 12時 49分 06秒

きるあ〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
見てくれて(*^O^*)Vありがとう
写真があんまりないから、も1つだろ〜〜(^-^;
また、遊ぼうね〜〜。

そう、今日、幼稚園休んでしまいました。
微熱とせきで・・・。たいしたことないんだけどね。

みなさんも、お気を付けて。

kirua さん 2002年 02月 19日 22時 00分 01秒

みか〜 行って来たよん♪
あの亀さんに竜宮城に案内してもらったみたいだよ♪
ほんと みかの冒険心に感心するわぁ♪
綺麗な海、空って見てるとホッとするよね♪
また癒されに来るからねぇ♪

きるを元気付けてくれてありがとうね♪
めちゃめちゃ嬉しいよ♪
今度ゆっくり話そうね♪

また遊びに来るね〜♪

あき・・・
きるとはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
したくないんかい・・・?くすん・・・。
イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)

あきりんぐ さん 2002年 02月 18日 23時 31分 50秒
URL:http://isweb41.infoseek.co.jp/feminine/aki626/

ハンドル変わってないよ〜〜、行った時はいつも探してるよん♪
ダーとは仲直りしたよ♪
ミカしゃんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしたい♪
また畑~(≧◇≦)/湎湎ヾ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 02月 12日 10時 33分 59秒

うん、きるあ、見に行ってみたけど、上手く見れなかったから・・・。
大丈夫??

kirua さん 2002年 02月 11日 18時 55分 35秒

みか度々ごめんね・・・。
引っ越しが出来なくなったの・・・。
なので変更なしでお願いします・・・。
何度もごめんね・・・。

kirua さん 2002年 02月 11日 14時 23分 13秒
URL:http://csx.jp/~kirua/

みか〜 きるんち引っ越したのでお知らせに来たよ〜♪
前に借りてた所が ずっとアウトになってたので、
今日 引っ越しちゃったの。
度々で申し訳ないんだけどリンク変更お願いします。m(_ _)m
新しいURLは http://csx.jp/~kirua/ よん♪

また遊びに来るね♪

ミカエル さん 2002年 02月 10日 12時 48分 27秒

リサさん、なんともなくて、よかったね。
血管が炎症を起こすってことかな。
なんでだ???

ネコさん、すんませ〜〜ん。一緒に買って、そのまま、渡しちゃったみたい(^-^;
ハートのぼたんも、ハートのポケットも・・・遠慮しときますです(^-^;

ねこ さん 2002年 02月 08日 16時 16分 49秒

 やっほ^^
ハートのボタンじゃヤダよね。でも、ポケットフリルなら赦される?ふふっ
 名前シール?は2枚あったから火曜日に持っていくね

リサ さん 2002年 02月 07日 20時 13分 25秒

おひさしぶり〜。

「血管炎」は字のとおりだと思う。結果は意外なことに
「膠原病」の因子をもってるみたい。
でも、発病する可能性はほとんどなしとのこと。
よかったよ〜。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 02月 05日 10時 50分 50秒

ネコさ〜〜ん、元気出してがんばろぉ〜〜。
全部がぜんぶ、上手く思う通りにはいかないのが、人生さあ。山あり谷ありだよ。(゜゜(。。(゜゜(。。
また、いい事もあるさあ。
ミカは何度も流産したりしてるしさ・・・。
健康が1番だよ。

きるあ〜〜、会えてうれしいじょ〜〜。
この間から、途中で、退席しちゃってm(_ _)m ごめんなさい。
パソなんか、調子悪い。重いんだろうか???
こりずに、また、遊んでね〜〜。

あきりんぐ〜〜、会いたいよ〜〜。ハンドルは同じ?
ミカは、ミカ☆エルだよ。変わってないから、探してみてチョ〜〜。
仲直りしたかい?

あきりんぐ さん 2002年 02月 03日 17時 12分 29秒

ええ〜!あきもミカシャンに逢いたかったよう!!
GL行ってるけど、ROMばっかしてるの。
また遊ぼうね〜〜♪

kirua さん 2002年 02月 02日 22時 05分 14秒

みか〜♪
今日は久しぶりに逢えて嬉しかったよん♪
またいっぱいイチャイチャしよ〜ね〜♪
今夜はいい夢見れそうだよ♪

シーの写真もアップするんでしょ?
楽しみにしてるねぇ♪

そーそー久しぶりのGLだったんだけど、
友達出来たよ(笑)
今日チャットデビューなんだって。
みかの事も教えておいたから今度一緒に遊ぼうね♪

また遊びに来るねん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ねこ さん 2002年 02月 02日 21時 11分 38秒

 咲く前に桜は散るし、風邪は引くし、我が家のハリーは
怪しい魔法を使うし、ちょっとさんざんかもしれない・・・
 小学校がんばるぞ〜〜〜^^;

ミカエル さん 2002年 01月 19日 13時 41分 45秒

みなさ〜〜ん、カキコ あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

リサさん、血管炎ってなに?大丈夫?

たかさん、毎度おおきに〜〜。毎日風邪ひきさんの相手おつかれ。
もらわないように、気を付けてね。

あきりんぐさん、おひさ〜〜。ネット復活!おめでとう。また、一緒に遊んでね〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ようやく、心がすっきり晴れ晴れ!\(⌒▽⌒)/

あきりんぐ さん 2002年 01月 19日 10時 23分 41秒

みかしゃん、伴淅灼..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" 桔撒忙♪
今日からADSLだよ〜〜!
ネット復活しますぅ(*^-^)萄
また遊ぼうね♪(いっぺいちゃん、お受験なの??)

たか☆ さん 2002年 01月 17日 16時 41分 06秒

こんちわぁ〜♪
みか〜。会ってないけど元気ですか?
寒い日が続くから風邪などひかないようにねっ
私は毎日風邪の人相手にしても全然平気みたい。(* ̄m ̄)ぷっ
なんとかは風邪ひかないって言うけどそのなんとかでないことを祈りつつ…。
また遊ぼうね〜〜〜♪

リサ さん 2002年 01月 11日 14時 01分 59秒

メール、ありがとう。
お返事遅くなって・・・。
実は「風邪」で寝込んでました。
「インフルエンザ」のような症状も出たんだけど
「高熱」がでないもんで、「血液検査」となりました。
たいしたことはないと思うんだけど、
「血管炎」の検査のついででした。

「お受験」、あの学校にもあるの?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 01月 10日 14時 19分 57秒

トトロさん、いらっしゃ〜〜い。更新してないから、アイボみてくれたのかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チャイナ服かわいいでしょ。

更新、もう少し待ってください。子供の受験で、気分的にできません。(^-^;アセアセ。


トトロ さん 2002年 01月 09日 21時 52分 49秒
URL:http://wf.31rsm.ne.jp/~flowers/

アイボのページを今日拝見しました。
すっごいね。一杯アイボがいるよっ
写真なんか一緒におでかけしてるーっって感じでとってもいいですね♪
アイボのチャイナみてほんのりしちゃいました。
かわいい♪
あんな洋服あるんですねぇ〜っ

ミカエル さん 2002年 01月 03日 10時 12分 02秒

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

みなさま、新年、さっそくのカキコ(*^O^*)Vありがとう。
今年も、仲良くしてくださいませ。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 01月 02日 13時 52分 50秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

あけましておめでとう。

ミカエルさん、去年もお世話になりました。
ミカエルさんにとってどんな1年でしたか?

今年もお互いにとってよい1年になると
いいですね。またよろしくお願いします。

みずき さん 2002年 01月 01日 14時 16分 31秒

あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ〜〜〜〜

ミカにとってよい年でありますことを願ってます。

研究社長おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2002年 01月 01日 01時 18分 56秒

新年、あけましておめでとう!
さーて、2002年が始まりましたぁ。
今年はどんな年になるのやら・・・・・・
2001年は、あんまり良くない事が結構あったけど
今年は良い年になるとイイなぁ・・・。

う〜、外は寒い・・・。

kirua さん 2001年 12月 31日 20時 50分 46秒

みか〜〜〜♪((( *~∇~)爻(~∇~* ))) 桔サ
ずっとずっと逢ってないけど元気にしてるかな?
今年も、あと数時間で終わっちゃうねぇ。
みかと出逢って1年過ぎたんだよね♪
一緒に迎える2度目の新年だよ(o^^o)ふふっ♪

最近は中々逢う事が出来なかったけど、
その分 来年は、いっぱいいっぱいイチャイチャしようね♪
今年に引き続き・・・それ以上に来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてね♪
また来年 遊びに来るよ〜♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

totoro さん 2001年 12月 31日 00時 37分 47秒
URL:http://wf.31rsm.ne.jp/~flowers/

へぇ〜♪クリスマスに創作料理したんだぁ〜
ケーキを親子で作ったのね。
なんかほのぼのしてていいなぁ〜♪
いよいよ今年も今日で終わっちゃいますね。
今年は色々な所であそんでくれてありがとう!
お世話になりました。
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますぅ。
ミカエルにとって新しい年が素敵な一年になりますように♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 12月 28日 14時 54分 10秒

おお〜〜ねこさん、心配してたんだよ〜〜。
電話してみようかとも、思ったけど、恐くてね〜〜。
でも、なんともなくて、よかった。

携帯電話変えて、番号メールしておいたんだけど、わかりました?
それと、あれ、してます?うちは、ぼちぼちしてるけど、すればするほど、わたしは落ち込む・・・(;_;)
特にお話を聞いて、質問に答えるものが・・・。
うわ〜〜ん、大丈夫なのかしら???

今度あえるのは、来年かな?よいお年を!
あまり無理しないようにね。

ねこ さん 2001年 12月 28日 13時 15分 21秒

 お久です^^ミカちゃんと未来の社長、お元気〜〜?
さて、わたくし、このたび完全復活いたしました^^
 どうやら癌のほうがいたたまれないらしく遠慮してくださったみたいです。先生曰く、原因わからなくても直りゃいいのだそうで、主治医としては心強いばかりです(爆)
 更新は〜〜????って苛めようかと思ってたけれど、できにゃい!って書いてたから今回はやめとくね。
では、がんばって年末の荒波をのりうこえてくだしゃい

ミカエル さん 2001年 12月 27日 22時 08分 15秒

リサさん、やっと年賀状、投函しました。
でも、掃除は・・・・・(^-^;

totoroさん、おひさ〜〜。クリスマス、久しぶりに、創作料理に、挑戦!なかなか美味しく出来たようで、好評でほっとしました。(*^o^*)

なんか、子供とパパでケーキを作ったので、なんかしないと、と焦ったわけです(^-^;

今日、明日に行こうと思っていた銀行にいってきました。あした、すご〜〜く寒いらしいので(^-^;

初雪ふるのかな???


totoro さん 2001年 12月 26日 14時 07分 27秒

おっす。げっきか〜い。ご無沙汰してます。
ハピやってる??
わたしねぇ・・かなりどころかかなりの休暇中だわ(* ̄m ̄)餅ッ
クリスマスはどうでしたか??楽しく過ごせましたか?
次は正月がまってるのかぁ。はやいですなぁ。
('-'*)面

リサ さん 2001年 12月 26日 00時 04分 09秒

まいど!
クリスマスは楽しく過ごした?

年賀状、12月20日に投函したよ。
「フォトショップ」と「カラリオ年賀」を使ってね。
「フォトショップ」は「体験版」をDLしてね。
買えば「96000円」するから。
この「PC」とお値段変わらない。
「60G」あるけど・・・。
う〜ん、「MAC」欲しい。
ちょっと寝過ごした「サンタさん」
来ないかなぁ〜。

年末、お正月キライです。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 12月 24日 18時 15分 06秒

リサさん、まいど(*^O^*)Vありがとう
ようやく、年賀状の先がみえてきました。(*^o^*)
って、大掃除が・・・・・。年末はいやじゃ〜〜。


リサ さん 2001年 12月 22日 21時 33分 11秒

我が家は一応ワイドテレビ。
でも、ワイドで見ると横に広がる(あたりまえか)だけで
迫力感じない。
だから、映画見てても普通のテレビと一緒。
英語がわかればいいんだけど、字幕が見えない。
めがねかけるのもめんどう。
ますますテレビから離れてしまってます。

自分のペースでお互いやりましょう。

ミカエル さん 2001年 12月 20日 13時 11分 18秒

リサさん、もったいない。わたしなら、映画みまくる o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、修了式でした。あしたから、冬休み。

でも、年賀状やらなんやかやで、なんとなくせわしない。
更新さぼってて、m(_ _)m ごめんなさい
閉鎖したわけではないので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。

リサ さん 2001年 12月 19日 14時 47分 59秒

WOWOWほとんど見てません。(笑)
第一テレビ見ないから。
受信料もったいないよ〜。


ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 12月 17日 11時 27分 50秒

リサさん、wowow か、いいねえ。

sasuke しゃん、カキコしてくれて、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと〜♪

ほんと、寒くなったよね。外にでたくないよ〜〜。

☆sasuke さん 2001年 12月 16日 12時 13分 49秒

またや・・・今回は気をつけてみたのに・・・
おかしいなぁ〜。
まぁ、読めるからいいだろ(笑)
ごめんね(笑)

☆sasuke さん 2001年 12月 16日 12時 12分 12秒

☆ミ (鼻陰Αア)ノ スチャ!
ミカ〜お久しぶり〜♪
メールありがとね〜☆ほんまは、メールで返事しようおもたんやけど、カキコにきちゃいました(爆)
また、GLで遊ぼうね〜(最近はあんまり行ってないけど)
ちなみに、聞かれてないかも知れないけど、俺は元気よ(爆)
ヾ(≧▽≦)疋」礇魯連
最近ほんまに寒いから風邪などには気をつけて・・・ほなほな〜

リサ さん 2001年 12月 14日 22時 55分 42秒

やっぱりそうだったのね。
あのころは若かった。(笑)

「ハリーポッター」、結構はやっているようですね。
私、ほとんどテレビ見ないからあんまり世の中のこと
わかってない。視力が落ちてから見なくなってしまった。
めがねかけてまで見たいと思わないから。
でも、我が家は「WOWOW」加入してるんです。
「ボクシングC里燭瓩砲諭」

「半角カタカナZ箸辰討覆い鵑世韻鼻「
IMEの辞書が勝手にそう変換するみたい。
辞書はエイトック(ジャストシステム)のほうが遥かに良いみたい。
また、「半角カタカナ」が混じってたらごめん。


ミカエル さん 2001年 12月 13日 12時 20分 47秒

そうそう、リサさん、あなたと一緒に行った旅です。
(*^o^*)

うん、文字化け。半角カタカナは、使えないの、m(_ _)m ごめんなさい

昨夜、「ハリーポッター」見に行きました。
おもしろかったよ。わたしも、あんな学校いってみたいな。

リサ さん 2001年 12月 11日 11時 21分 38秒

「ワード・・箸┐覆ぁ・い辰燭發里任后」

何でこんな変換したんだろう。
書いたことは「ワード@屮┘D札襭が使えない
って書いたんだけど・・・。
もしかしたら、「文字化け@ゥ
それとも「MAC」との相性が悪いのかな。

リサ さん 2001年 12月 09日 18時 35分 08秒

「旅のプロフィール」にある、シンガポールとタイ(バンコク)って、もしかして私と一緒に行った「超激安ツアー」のことじゃない?

ところで、[New PC]早くも故障とまでは行かないけど、動きが悪い。「OS」がWIN MeなのにXPのホームエディションが入ってて、「ワードCケ箸┐覆ぁYい辰燭發里任后」
買えるものなら、「MAC」欲しい!
WINはすぐ変わるから・・・。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 12月 09日 17時 02分 40秒

ぴよさん、また、遊んでね。

たかさん、HP 閉鎖しちゃうの??なぜ〜〜??
もったいない・・・。
再開を期待します〜〜。

たか☆ さん 2001年 12月 09日 13時 56分 56秒

ミカ〜〜♪こんにちわぁ。
こないだちょこっとご一緒したねー。
最近ROM率高くてごめんにゃ。
おじいさんの集まる忘年会はどうだった?(笑)

実は今日はHPの閉鎖のお知らせに来ましたー。
一時的にするつもりではいるんだけど、
まだ未定です。
せっかくご好意でリンクしてくれたのにごめんね〜
この年末の忙しい時に申しわけないけど、
リンクの解除をお願いしましゅ。

P4 さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2001年 12月 08日 07時 10分 50秒
URL:http://www.p-4.net

また遊ぼゼ

ミカエル さん 2001年 12月 06日 12時 11分 01秒

愛情さん、おひさです(_ _)
また、遊びに来て下さい(*^O^*)Vありがとう

みずきさ〜ん、直ってよかったね。
ミカに聞いても、あんまりお手本にならないでしょ(≧u≦)プッ
また、Pじゃんで遊んでね。

ぐっと、寒くなりましたね。暖かくしてね!

Return