ミカエル さん 2003年 01月 30日 14時 37分 28秒

ケーブルのつなぎが悪くなりました。
やっと治って、カキコできました

菅野 勝之 さん 2003年 01月 22日 00時 53分 21秒
URL:http://www.jitakude.com/015

今の生活に満足していますか?

 【今の生活に刺激を与えるサイト】
  http://www.jitakude.com/015

※管理人様
 書込み内容が不適切な場合は削除していただいても
 構いません。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2003年 01月 09日 09時 33分 14秒

明けまして( ^-^)/□☆祝☆□\(^-^ )おめでと〜!!
まきさん、美味しいもの食べてきましたか?
おぎさん、最近お会いしないけど、また、遊んでくださいね。
リサさん、暖かくなったら、ランチしようねえ。

皆さん、カキコ \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆
今年もよろしくお願いします。

リサ さん 2003年 01月 08日 11時 18分 30秒

遅くなったけどおめでとさん。

>先週、入院をしたりして、ちょっと、バタバタ・・・

大丈夫???

年賀状届いていたからもう、よくなってるとは思うんだけど・・・・・。

ランチデート、暖かくなってからにしようネ。
楽しみに待ってるよん。

おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2003年 01月 06日 16時 32分 40秒

かなり遅れたけど
 明けましておめでと〜!!
今年もよろしくお願いします。

では、また♪

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2003年 01月 04日 17時 43分 50秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/

あけましておめでとう。ミカエルさん♪

年末から韓国に行ってきましたよ。
生まれて初めての海外旅行だったので
ドキドキしたけどすごく楽しかったですよ。
違う文化に触れることっていいことだなぁって
実感しました。それと世界って広いんだなぁって。
行ってよかった。12月は何かと忙しかったので
久しぶりにほっと一息ついています。

今年もまたどうぞよろしくねっ!

メリー。 さん 2002年 12月 27日 08時 16分 43秒
URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~chyns39/

こんなイイ事あってもいいじゃない?

 ただの主婦が家事のあいまに
   コツコツと
 5ヶ月後には畳半分の社長さん♪
 「お父さん ごめんなさい!」
 あなたの給料、超えちゃったヽ(^▽^*)ノ  
 謝りながら〜喜ばれて〜感謝されて♪
 (^ー^* )フフ♪
 http://www.h4.dion.ne.jp/~chyns39/

ミカエル さん 2002年 12月 03日 14時 26分 22秒

リサさん、まきさん、カキコ \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆
先週、入院をしたりして、ちょっと、バタバタ・・・
心身とも疲れぎみです(i_i)

こんなときに、カキコしてくれるとうれしいです。

気晴らしに、ハリーポッターを見てきました。
最後のあれ、なんていうのかな?キャスティングとか、だらだら出てくるの・・(?)(^-^;
そこで、帰ってはだめですよ。最後までしっかり見ましょう。
最後にロックハート先生のその後が見れます。


まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 12月 01日 22時 07分 14秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/

先週は組合の団交があったりと
忙しかったので今日は久しぶりにお昼過ぎまで
寝ていました。そう言えば先週もそうだった
ような・・・?(笑)

昨日は街の方に夜景を撮りに行ってきました。
最初は街の中を三脚担いで歩くのって恥ずかしいなぁ
って思ってたんですが撮り始めると我が物顔で
街を闊歩している自分がいたりして。(^^ゞ
イルミネーションはやっぱりきれいでしたよ。

リサ さん 2002年 11月 27日 14時 09分 11秒

>1度会いたいですね。

長いこと、合ってないよね。
確か、私が結婚した直後だったと思う、最後に合ったのは。
ホント、会いたいなぁ(*^_^*)


>おかげで?肩凝りと腰痛が・・(笑)

そんな細かいことやってたらそうなるよ。
私、コンタクトレンズ使うようになってから「肩こり」からは、ほぼ「解放」されましたです。

でも、「腰痛」はかなりゥゥァ」
PCの前にいる時間が長くなるほど、ヒドクなる。
毎晩、「ストレッチ」してます。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 11月 25日 13時 57分 08秒

まきさん、こんにちは〜〜。
メール出してなくてごめんなさい。
最近、家にこもりがちで、話題がなくってねえ(爆)

最近、していることといったら、ビーズでネックレスを作ったのと、
今は、子供とわたしのマフラーを同時進行で編んでいることかなあ。
おかげで?肩凝りと腰痛が・・(笑)

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 11月 24日 22時 38分 42秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/

只今嫁さんが里帰り中。
2週間ほどの1人暮らしです。
ちょっと前まではそうだったのにいざやってるみると
これがなかなか大変なんですよねぇ。
慣れって怖いもんです。(笑)
でも1人だとついついビールばっかり飲んでしまって
すっかり酔っ払ってた週末になってしまいました。
えへへ・・・。(^^ゞ

ミカエル さん 2002年 11月 21日 18時 06分 41秒

こんばんは〜〜、masumiさん(*^o^*)
最近、どこで遊んでるの〜〜会えなくて寂しいわ〜。
HP 最近、更新さぼってて(^-^;
リンクしてくれる価値はないかと・・・(爆)
お気持ちだけで。 \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆

masumi さん (masumi_m@fc5.so-net.ne.jp) 2002年 11月 20日 22時 17分 19秒
URL:http://www.so-net.ne.jp/index2.html

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
こんばんわぁ〜
HP知らなかったよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもすごいや〜
旅行好きなんだね〜〜
また遊びに来るよ〜

あ、リンク貼ってもいい?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 11月 18日 11時 29分 35秒

まきさん、こんにちは〜〜、

琵琶湖もいいでしょ。(笑)朝、ウォーキングしたら、気持いいですよ。
最近は鴨などの水鳥が増えてきました。
美味しそうだなあ、と見ています(笑)

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 11月 17日 09時 14分 21秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/

おはよぉ〜。
水曜日に出張で大阪に行ってきました。
出るときには雨だったんけど琵琶湖辺りから
晴れてきてね。やっぱり違うんだなぁって
思いました。琵琶湖では日が当たって湖面が
キラキラしてたのが印象的でした。
大阪では大きなカメラ屋さんに行ったりしてね。
仕事そっちのけで楽しんできたよ。(笑)

ミカエル さん 2002年 11月 16日 14時 46分 29秒

リサさん、おひさしぶり〜〜。
元気?わたしは、あんまり体調よくないっす。(T_T)

あ〜〜、気分転換したいわ〜〜。

1度会いたいですね。

リサ さん 2002年 11月 15日 18時 00分 44秒

元気???

久しぶりだよね。(*^。^*)

>マフラーに手袋、もう買ってしまいましたよ(^-^;

すでに、「愛用」中。
ホント、「秋」がなかった、今年は。

今年は『インフルエンザ』の予防注射受けることにした。
ミカはどうするの???

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 11月 10日 09時 20分 57秒

まきさん、こんにちわ〜〜。
そちらは、雪が降ってるそうですね。{{(>_<)}} 勿挂湶...
でも、カニ解禁でうらやまし〜〜。 ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
もうすっかり、冬の装いになってしまいましたね。
マフラーに手袋、もう買ってしまいましたよ(^-^;

みなさんも、あたたかくして過ごしてくださいね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 11月 09日 10時 04分 58秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/

お久しぶり〜。ミカエルさん。(^^♪
お元気ですかぁ〜。
金沢はすっかり寒くってねぇ。
この前は1ヶ月も早く初雪降ったんだよ。
今年は秋がなかったなぁ・・・。
休みの日だけでも晴れてくれるといいのにね。

ミカエル さん 2002年 11月 08日 15時 01分 31秒

kirua,おめでと〜〜 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’  
HP みにいったよ。カキコ残そうと思ったんだけど、
うまく、動かなかったにゃ。 (゜。?)

昨夜はGLに行ったよ。kiruaは最近どこで、遊んでる?

kirua さん (ryu-@cb4.so-net.ne.jp) 2002年 11月 07日 19時 03分 18秒
URL:http://babu.com/~moon/

やっとやっとHP再開できそうなので報告に来たよん♪
新しいアド置いてくね^^
『http://babu.com/~moon/』になったので
★⌒(@^ー°@)v ヨロシクネ♪

また遊びに来るね☆
(∪。∪) チュッ☆★*♪。☆*♪*★*♪。☆

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 10月 30日 15時 16分 26秒

わ〜〜い、おひさ〜〜Kirua!!
会えなくて寂しいじょ〜〜。

GLわたしも、最近、いってないんだ〜〜。
誰もいなくてさ〜〜。最近はJ-gameにぽちぽち出没してます。

また、メッセで、お話しようね〜〜。 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

kirua さん 2002年 10月 30日 10時 14分 11秒

みか〜〜〜♪
激おひさだよぉ〜♪
ずっとずっと逢ってないけど元気にしてる?

きるはやっとADSLに繋いだだよ(おそっ)
なんだけどあんま調子良くなく・・・
すぐフリーズする中でのネットを再開しちょるさ^^;

『きるあんち』は死んじゃったままやし・・・(泣)
新しく作るか復帰するか考え中なんだけど
このまま閉鎖はしないと思うから
ハッキリしたら連絡するね^^

GLに行けば みかに逢えるんきゃ?
またイチャイチャしたいよぉ〜!
愛してるよ☆・:.,;*

また遊びに来るね♪
☆ぁ・:*:ミ`★..:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆ぁ・:*:ミ`★..:*:・

ミカエル さん 2002年 07月 15日 09時 04分 23秒

わ〜〜い、おひさしぶり、まきさん。
ポスペ、多数飼う事可能です。メールしますね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2002年 07月 11日 23時 02分 42秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

元気だった?ミカエルさん。
僕は元気だよぉ〜。

ミカエルさんに質問!
嫁さんもポスペするんだけど2人で使いたいと
思っています。それぞれのアドレスでそれぞれ
違うペットって使うこと出来るの?

リサ さん 2002年 07月 11日 16時 52分 59秒

元気〜〜〜〜???

毎日暑いね。
からだが持たん。

「首」の痛い原因、わかったよ。
「視神経」がやられてるって。
裸眼で近視のみで両眼とも「0.1」でPC触ってるから。

PC用のめがね作りなさいって言われちゃったよ。
コンタクトにしようか今迷ってるけどね。

じゃあね〜〜〜(#^.^#)

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 06月 11日 08時 44分 47秒

リサさん、おひさ〜〜。
わたしは、なんとか、元気よ。でも、腰にくるようになったわ〜〜。
なんか、歳をかんじるこの発言(^-^;

リサ さん 2002年 06月 09日 17時 54分 59秒

元気〜〜〜???

私、「首」が痛くて「鍼灸整骨院」へ行ってます。
「ハリ」はまだしてないけど、そのうち「ハリ」治療に変りそう・・・。

色々と病気があって(たいしたことはないけど)
すぐには「ハリ」は打てないみたい。

またね (*^。^*)

ミカエル さん 2002年 06月 03日 17時 36分 16秒

あきりんぐしゃん、またのご訪問ありが(*^^)・^* )チュッ♪
GLあんまり夜はいてないんだけど、会えるかな?

あきりんぐ さん 2002年 06月 01日 14時 51分 31秒

なんじゃ、この文字化けはゥ・
久しぶりにきるあと話したゥイ辰峠颪い燭里法幣弌ヒ
またね♪

あきりんぐ さん 2002年 06月 01日 14時 50分 17秒

GL行ってるんだー。
昨日は超('-'*)桔拶「任C襪範辰靴燭鵑世茴
みかに会いたがってたー。
じゃ、GLで遊べるの楽しみにしてるねん♪
ヾ(  -)*) 冽墮銑A

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 05月 29日 12時 25分 36秒

あきりんぐ!おひさ〜〜。ネットしてるよ。GLでよく遊んでるよ。また、遊んで〜〜。

あきりんぐ さん 2002年 05月 27日 19時 46分 50秒
URL:http://www7.plala.or.jp/akiring/

腰の調子もだいぶ良くなりましたー♪
今日からADSLもソネットに乗り換えて気分いいので、ネットライフも復活ですぅ。
ミカしゃんもネットやってないの?
また遊ぼうね♪

ミカエル さん 2002年 05月 02日 16時 45分 59秒

日曜日はおつかれ〜〜。

今日はいい天気だったね。朝作ったお弁当のおかずがあまったので、私の分のおにぎりも作って、
日頃の運動不足解消に、私も家から歩いてなぎさ公園まで、行ってきたよ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みなさん、元気に遊んではった。

来週、お茶どこでする?ミスド?スタバ?
あ、それとも、ランチ?
10日は学習参観のあとPTA 総会だよ。おぼえてた?(^-^;


ねこ さん 2002年 05月 02日 09時 53分 50秒

 元気〜〜〜〜〜??
日曜日ありがとう。(^^)また、よろしくね。
 今日の天気を心配していたけれど、なんとか
なりそうで一安心。あんまり暑いと、持って帰ってくる
お着替えの状態が怖いし・・))))”””
 ところで、休みがあけたら、お茶会でもいかが??

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 04月 21日 10時 32分 12秒

ねこさん、(*^O^*)Vありがとう
どっちでもいいの?だったら午後からの方がいいけど、いい?

そうそう、月曜日ねこさん家、家庭訪問でしょ。プールどうする?ふりかえ?
家も、子供が昨日から喘息でさあ・・・。明日、プールは無理かも・・・。プールどころか、学校も怪しい・・・。(T_T)

ねこ さん 2002年 04月 20日 20時 24分 21秒

 元気〜??
月曜日に納品に行くけど、8時半から9時までの間と
2時半から45分までの間、今回のご注文はどっち!!

あきりんぐ さん 2002年 04月 08日 23時 36分 06秒
URL:http://www7.plala.or.jp/akiring/

こんばんわー!
ミカしゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ??
あきは椎間板ヘルニアになっちゃって、暇してるよぅ!
ホームページ引越ししたから、また遊びにきてね♪
あきんちの姫も今日めでたく入学式だったの。
あきは歩くのまだ大変でヨロヨロになりながら行ったよゥ・
下も明後日入園式だから落ち着いたらまたゲームランドで遊んでね♪
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

ミカエル さん 2002年 04月 07日 11時 22分 12秒

おお、ねこさん、土曜日、入園式だったの!(敷ο゚)ノ 亀亀JJJ-
オメデト! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆

更新・・・・春休みで、こっちまで気分ダラダラ〜〜(^-^;

10日またもや、天気が危うし・・・(T_T)
いや〜〜ね〜〜。

ねこ さん 2002年 04月 06日 21時 30分 43秒

 元気〜^^
更新は〜〜〜〜〜〜???(一応聞いてみる)
7日に予定していたフリマに抽選落ちして、
主人にはさんざん笑われ、すっかり気落ちして
ただれた日々を送っております。
 昨日、入園式の持ち物の中にスモッグを発見!!
あわててアップリケの図案を決めて・・・
・・・・ちなみに今日、入園式どした。
そして、息子から「ウルトラマンじゃない」
と、クレームの付いた座布団をやりなおさなきゃ
と思っちゃいるんです。思ってはいるんですよ〜〜
 更新とどっちが速い?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 03月 25日 09時 23分 47秒

いや〜〜ねこさん、お疲れ。フリマの前日の夜、実は夢を見まして、さやちゃんが、熱出したって、
ねこさんが、禊をしてたんだ〜〜。
なんでミソギなんかはよく理解できないけど(^-^;
あれは、人物違いの正夢だったのか・・・。
しかし、なんで私の夢にでてくる?(^-^;

今日プールこないの〜〜?ひさしぶりに
ねこさんに、会いに行こうかと思っていたのに・・・
熱出すと心配だもんね。お大事にね。

ねこ さん 2002年 03月 24日 16時 07分 54秒

 フリマが終わってほっとしたのもつかの間、息子が
発熱っつ
 卒園式の息子の熱にはじまって、娘、息子と実に
3度目の正直。
 ほぼ3年ぶりとも言える病魔ラッシュに母へとへと・・・
 昨日のメールの亀ぶりはその前兆だったのか・・
(そんなわけないって(^^;)
月曜日のスイミング、またしても崖っぷち状態です・・・

ミカエル さん 2002年 03月 19日 15時 10分 32秒

ねこさ〜〜ん、うん、なんか、寂しいね。
ところで、体操服の名前って、何処に書くの?

リサさん、そう、小学生なの o(〃^▽^〃)oあははっ♪
終わってみれば早かったわ。

今日歯医者にいってきたわ。虫歯1個みっけ〜〜(^-^;

リサ さん 2002年 03月 17日 23時 42分 16秒

元気〜 (*^_^*)
この春、小学生だってね。
早いね。

ねこ さん 2002年 03月 17日 22時 08分 03秒

お元気〜〜〜〜〜〜????
卒園式からはや2日・・・さびしいぞ〜〜〜〜っつ
(えっ?まだ2日だってか?_)
今日、りか先生に偶然会って、おしゃべりに花がさくさく・・・・
 明日はスイミングでって思ったら、急用勃発(忘れてただけ〜^^;)
 さびしいぞ〜〜っつ
娘より卒園の寂しさをかみしめているねこでありました・・・なじぇじゃっつ←パパの声

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2002年 02月 28日 19時 10分 34秒

ねこさ〜〜ん、(T_T)
水曜日かえったら、また熱だしテルし〜〜。
なかなか、さがりきらないわ〜〜。
明日もダメかも。元気なんだけど・・・。

あ〜〜提出物もあるのに・・・。役員さん泣かせだわね。
電話しておかないと・・・。

そうそう、新潟列車の旅アップしたよん。 (¬ー¬) フフ
マニアックだ〜〜〜。

ねこ さん 2002年 02月 28日 16時 14分 29秒

 やっと復活かと思ったら、又いないじゃん・・・
だいじょうぶ???さびしいぞ〜〜〜〜っつ

ねこ さん 2002年 02月 22日 21時 01分 55秒

 仕事あるけど、いきま===3す。
30分遅れぐらいかな。でも、ジーンズじゃまずいよね、きっと・・・
 忘れてなかったらきがえていきま〜〜す(爆)

ミカエル さん 2002年 02月 22日 19時 08分 30秒

ねこさ〜〜ん。カキコ \(@^▽^@)/ありがと〜〜☆☆
うわ〜〜ん、一平が熱を出してしまいました。
インフルエンザの疑い・・・・(;_;)
月曜日もいけるかどうか、怪しい・・・。
ってことは、プールもだめかなあ・・・。

てれこれてこで、会ってないよね〜〜(T_T)
一平が直ったら、今度はわたしかもって・・・
いやんいやん{{(>_<)}}

ところで、7日、出席するよね?


Return