ミカエル さん 2000年 09月 17日 11時 34分 04秒

もこもこ7さん、ありがとうございます!
う、うれしいです〜〜〜。

もこもこ7さんのHP も更新されてますね。
これからも、がんばってください!

今日は、天気ですが、わたしは、家で寝る事にします。
ちょっと、熱っぽいので・・・。

もこもこ7 さん (moco7@postpet5.so-net.ne.jp) 2000年 09月 16日 23時 54分 49秒
URL:http://www12.u-page.so-net.ne.jp/yd5/hirose/title.htm

こんばんは!ミカエル様。

分かります。その気持ち。
うちの掲示板も閑散としてますので。。
誰か来てくれないかなあっていつも思っています。(笑)

このごろの天気ひどいですね。
そちらの方は大丈夫ですか?
今日も朝からとてつもない雷で起きました。
来週から天気よくなるそうですが。。

こちらのほうも来てくださいね。
お待ちしています。

それでは。

ミカエル さん 2000年 09月 15日 14時 58分 44秒

ねえねえ、みんな、カキコしてください。
寂しいよ〜〜(泣き)

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 14日 11時 03分 19秒

毎日暑いですが、皆様、元気ですか〜〜!
台風の影響は大丈夫でしたか?

ミカエルのところは、雨が降って、水位があがって、
さまさまでしたけど。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 09日 20時 44分 56秒

もこもこ7さん、カキコありがとうございます。
こちらこそ、お客さんの御訪問が少ないので、
カキコ&御来訪、とてもうれしいですよ。
また、いらしてくださいね。

かずみさん、いらっしゃいまし〜〜!
阪神フリークに囲まれてたいへんでしたね。
ジンちゃんの写真、きれいに写ってましたか?
いま1つ、自信はないのですが...。
気分だけ、味わってくださいませ。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 09月 09日 19時 27分 39秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

今日は、テーブルのレッスンで鳴尾浜まで行って来たよ〜
鳴尾浜って阪神電車の甲子園駅で降りるのよ
そっからバスなんだけど・・・
なんと、今日はディゲームだったらしく
行きも帰りも阪神フリークの人と一緒だたよ(−−;
ほんとに暑苦しい時になんでディゲームするのよ〜
電車が混んで身動きできないやん
でも、そんな中で「近鉄バッファローズ」の
応援歌を熱唱する怪しい男の人がいた
今年の夏は暑すぎたもんね・・・ (−−)

ところで、沖縄のあの迫力画像はすっごいね
こっちまで沖縄で潜ってる気分だわ〜
海遊館でしか見た事ないジンちゃんが
海で泳いでるとこはやっぱり感動的よね〜
羨ましいです!!!

もこもこ7 さん (moco7@postpet5.so-net.ne.jp) 2000年 09月 09日 00時 02分 42秒

ミカエル様。

こんばんは!訪問ありがとうございます。
お客のいないHPですので、またのカキコおねがします。
たびをしよう、がまた更新されていましたので
早速行ってきました。
私もバリには8年くらい前に行ったんですよ。
そこで、ライセンスを取ったんです。
なつかしかったです。

今年もダイビングの予定はなしです。(:_;)
来年はできるといいのですが。。
また。

ミカエル さん 2000年 09月 08日 15時 01分 11秒

こんにちは、マキさん。
「旅をしよう」見てくれて、ありがとうございます。
ジンベイちゃんは、プランクトンを食べるから、
多分、人間は噛まないだろうと、たかをくくってますが・・・(笑)

でも、なにぶん、デカイので、こちらへ、向かって来た時は、
さすがに、ビビリます!でも、うれしいので〜〜す!

まき さん 2000年 09月 07日 20時 34分 16秒

こんばんはぁ〜、まきです。沖縄の写真見ました。ジンエイザメの口、すっごいねぇ〜。あんなのが間近に迫ってきたら怖くない?楽しそうな旅行でよかったね。

ミカエル さん 2000年 09月 05日 16時 17分 32秒

かずみさん、ごぶさたしております。
100匹も来るなんて・・・す、すご〜〜い!
気が狂いそうだ。
でも、かずみさんの人柄のよいせいだよね〜〜。
さすが〜〜!

もこもこ7さん、HP おめでとう。
スキューバはしていますか?

もこもこ7 さん (moco7@postpet5.so-net.ne.jp) 2000年 09月 05日 00時 22分 17秒
URL:http://www12.u-page.so-net.ne.jp/yd5/hirose/title.htm

おじこままさん。
ずいぶんカキコしてませんでした。
旅をしようなど見させていただきました。
ジンベイの度迫力羨ましいです。
私がモルディブでみたジンベイは本当に遠かったんで
まじかに見てみたいです。
沖縄いいですね。行きたくなりました。

ところで、私も待望のHPを作りました。
全然「素敵」じゃないし、まだまだなんですが
見に来てください。
それでは・・

おかえり〜 さん (calla@orihime.net) 2000年 08月 28日 16時 01分 47秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

おかえんなさ〜い
楽しかったみたいだね〜 羨ましい〜じょ〜

イベントはなんと100匹以上のペットが来ただ〜
びっくりしたよ〜 私自身も
彩葉がぶっ壊れるかと思った(ーー;
何故か彩葉のとこってゲストが少ないから
こんな事が起こるなんてって顔してたような気がする

また、そのうちやるからその時は連絡するね

P.S
下のカキコの時のメニューは・・・もう忘れた(^^:
完全なる創作料理の世界と思っといて

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 22日 11時 04分 13秒

ノンさん、カキコありがとうございます!
また、地元情報等、教えてくださいませ〜〜。

としえさん、ポストペット、わかりませんか〜〜?
ソフトが、あるのですよ。メールソフトなのですが、
インストールして、8種類の動物から好きなペットを
誕生させて、飼えるのです。私の説明変ですか?
もっと、いい説明の仕方のできる方、いらっしゃいませんか?
BBS 楽しみにしてます!

かずみさん、妙なメニューですかあ?どんなの?知りたい。
教えて・・・興味津々!でも、かずみさんって、やっぱりマメね〜〜。
「旅をしよう」見てくれてありがとう!また、更新するから、楽しみにしててね〜〜。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 08月 21日 21時 33分 18秒

今日も暑いね〜

今日は我が家にNEW冷蔵庫がやってきた。
なかなかいい感じだわ〜
前のよりはスリムになったし・・・

しかし、冷蔵庫って電気入れてから
4時間くらいしないとちゃんと冷えないのね
知らなかっただ〜(−−;

おかげで肉や魚が傷みそうで、妙なメニューになったよ
このくそ暑いのにブタ汁まで登場
作る私も暑かったけど、食べる家族も暑そうだった
でも、この際我慢してもらうべ・・・

そうそう・・・ 旅をしよう見たよ。
私も香港行ったよ JUMBOも行った(^^;
失敗談はまだまだ甘い!
私にはかなわないでしょう〜
あんたってかばん置いて出て来るんだもん(^^;

としえ さん 2000年 08月 20日 15時 18分 08秒

PSです。
ミカエルさんのリンク張ってもらいます
今のところ、量ちゃんから勝手にHPに手を加えてはいけないお達しが出ているので、やってもらいマース。
この前、せっかく量ちゃんが苦労して作ったのを、私が事故で、消しちゃったのです。アチャー!それ以来信用無いのです。あー、それ以前もだけど。
なので、しばらくお待ちくださいね。

toshie さん (byronbayasa@omcs.com.au) 2000年 08月 20日 15時 14分 50秒
URL:www.users.omcs.com.au/basa

見返る(ミカエル)さん。早速のリンクありがとう!
うれしいわ!
日本の皆さんには、暑中見舞い申し上げます。
MCのHP大丈夫デース。どうやらプロバイダーの機械が壊れていたようで、私達もちょっと変な一日でした。来週あたりからMCのほうで、BBSはじめます。
又お便りしますね。
が、いまだにポストペットがわからない私。
あれは、皆さん作り出しているのですか?
すれば、すごいね。
としえ

ノン さん (okamoto@jungle.or.jp) 2000年 08月 18日 23時 34分 41秒
URL:http://www.jungle.or.jp/okamoto/

ミカエルさん、はじめまして
私のHPに遊びに来て下さってありがとう。
同じ滋賀なんですね。
滋賀のお友達がまた一人増えてうれしいです。

aiboって、オフ会があるのですか?
びっくりしてしまいました。
わが家には一時期はやったファービーならばあるのですが・・・。
これからもよろしくね。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 08月 16日 11時 55分 34秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

やっほ〜  日焼けのお肌はご無事ですか〜
まだ、ほてほてしてるかな・・・

梅香のメール読んでくれたようでありがとうね
わざわざ追悼ページ作る私も親ばかね〜
と思いつつ、はじめて寿命を全うした子だったもんで

そうそう・・・ またイベントやるよ〜
忙しそうだけど(^^;もし暇だったら
彩葉のとこに遊びに来てね〜
あ、24〜25日ね。

ミカエル さん 2000年 08月 16日 11時 42分 35秒

ろうずまりーさん、早速の御来訪ありがとうございます。
わたしも、たいしたことできません・・・。
更新もしていないし・・・・。へへ。

おお!としえさん、ごぶさたしてます。
メールもらっておきながら、お返事がおくれてしまいました。
ミカエルのへやも、リンクしていただけるんですか〜〜!恐れ多い事です・・!はは〜〜〜。(平伏)
MC さんのHP は見ましたよ。でもねえ、最初の2項目を
見ようとすると、フリーズします。なぜでしょう??

としえさんのウエディングのHP のバナーはロゴをもらってきましたから、それで、リンクを貼ろうと思っています。よろしいですか?
MC'HP の方はリンクしますか?そう思って、バナーできるようなもの、探したのですが、大きすぎて・・・。
MC って書いた、サーフボードだけのロゴの単独、いいと思うのですが・・・。

わたくし、プールに行って、焼けてしまいました・・。
もう!痒いやら、痛いやら・・・。トホホ・・。

としえ さん (byronbayasa@omcs.com.au) 2000年 08月 15日 21時 46分 54秒
URL:www.users.omcs.com.au/basa

あー、さっきのカキコのHPアドレス間違ってました!!

これが正解です。

シズヨサーン!!
ゲンキー!!

toshie さん (byronbayasa@omcs.com.au) 2000年 08月 15日 21時 44分 25秒
URL:www.users.omcs.com.au

オーストラリアからグッダイでーす。
このところ忙しくて、HPを覗きに来れなかったのですが、皆さん楽しそうですね。
こちらは、暖かい日と涼しい日が交互に来ています。
ちょっとずつ、日も長くなってきて、うれしいよ!
今年は、オリンピックなので、いつもよりも2ヶ月も早く、サマータイムが始まります。と言う事は、後半月でサマータイムです。なんと言う、柔軟な考えなのでしょう!しかもその間は、無理やり学校は全国的に休み!大学もです。大学は、後期にぽっかり2週間の休みが空くのです。ちなみに、9月の14から16までの間にオーストラリアを出発すると、飛行機代が安いのですよ!
片道の飛行機の空席が多いからだそうです。

ろうずまりー さん (mayumi51@basil.freemail.ne.jp) 2000年 08月 15日 21時 12分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/5750/

ミカエルさん、HP遊びに来てくれてありがとう・:*:ミ★,。・:*:・☆
今、私も ポストペットコーナーを 一生懸命つくって
います。。ペットから私にきたメールも 載せようと
思っています。。同じペットでも 書いてくる事が
それぞれ 違うのですね。
初心者ですので 簡単にしか 出来ませんが ペット
大好き・・。
また ちょこちょこ 遊びにきますね。。
よろしくお願いしますね。

ミカエル さん 2000年 08月 15日 16時 15分 15秒

梅香ちゃんが・・・。御冥福をお祈りしますわ。

悲しんでる所、なんなんですが、最後はどういう風な感じなの?
わたしは、いつになるやら、って感じで、ちょっと、聞きたいのですが・・・・。教えてチョ〜〜。


かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 08月 13日 16時 07分 40秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

ついに・・・梅香ちゃんがお星になったべ〜
私にとっては初の寿命をまっとうした
ペットだったわ〜

消えちゃった次ぎに日にさよならメール
くれたんで、いつまでもほっといて
幽霊にしても可愛そうなんで
新たにペット飼いました。

今度はクマ(メス)の「小梅」です〜
また、そのうちご挨拶に行くよ〜
今後ともよろしくね

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 10日 16時 43分 21秒

モグラさん、ようこそ!ありがとうございます。
報道特集、わたしも、見ました。
生き物のペットとは、わたしも違うと思います。
一緒に考えては、あまりにも違い過ぎ・・・。
「独身」の方が飼ってますよ、みたいなところも、
めだったような・・・?べつにそんなことないんだけどなあ?
ちょっと、偏りすぎ、って思いましたあ!

そうそう、花火、真正面でド〜〜〜〜ンと見れました!
湖面での花火も丸まる見えて、グッドでした〜〜!
子供は「恐い」と言って、たいへんでしたが・・・。

また、いらしてくださいね。お待ちしています!

モグラ さん (akihiro@mx.biwa.ne.jp) 2000年 08月 09日 22時 34分 11秒

こんにちわ。やっとこれました。
ルパンちゃん可愛かったですー。ペットくんたちは
私の知らない子たちも若干おられるようですね。
報道特集も見ました。見たところではミカエルさんの
お姿は確認できなかったのですが。でも取材の切り口と
して、なんか生き物の変わりに飼うのはちょっと変?
って感じの捉え方が偏りすぎなんじゃないのって思いました。アイボはアイボなんやからって私は思うのですが、
どうなんでしょう。またあちらにもメールします。
でわでわ。

ミカエル さん 2000年 08月 05日 14時 39分 41秒

皆さん、お元気ですか?暑いです・・・。

昨夜は、神社の夏祭りでした。
くじびき、7回して、ジュースが1本あたっただけでした。(グスン・・・)
今夜はやぐらのまわりで盆踊りだそうです。
あ、昨夜はマジックショーをしていました。

中国人女性歌手、「アイジェン」のライブを見に行きました。
バラ−ド系か思っていましたが、意外に元気でノリノリのロックでした。でも、声もきれいで良かったです。

ミカエル さん 2000年 08月 01日 13時 55分 35秒

かずみさん、milky さん、カキコありがとう。

かずみさん、イベント企画なんて、すごいですね。
絶対。行きます!イベント後の感想も聞かせてね。

milky さん、見ましたよ。ペットメール、たくさん
もらえてて、すごいですね!

そうそう、この間、白ビールとやらを飲みました。
皆さん、知ってましたか?白ビール。

milky さん 2000年 07月 31日 20時 14分 24秒

こんばんは♪
ちょっとカキコ御無沙汰して すみませんm(_ _)m
HPを少し更新しましたので また時間あったら遊びに来てくださいね!
ミカエルさんのように スゴイHPにできてませんが。。^^;

これからも、頑張ってくださいね(*^^*)
ではでは〜♪

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 07月 28日 18時 45分 22秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

こんちゃ〜〜〜〜〜〜

家のHPにカキコありがとうね。

ところで日本脳炎注意指定地域とな?
そんなのがあったのね・・・  知らなかった
くれぐれもご注意下さいね

ところで8月2日(水)私のHPのポスペコーナーの
イベントを彩葉のお部屋で行います〜
もし、お時間あったらのぞいてちょ・・・
フライング・遅刻大OKなんで・・・(^^)

ミカエル さん 2000年 07月 28日 14時 25分 08秒

しばらくカキコしてませんでした。すみません。
夏休みに入り、子供に追われ、パソコンの前に
ゆっくり座っている事も出来ず、メールもとどこおりがちです。

毎日暑いですね〜〜。こちらは、日本脳炎の注意指定地域になりました。
蚊にくわれないように注意しましょう。

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 07月 24日 15時 06分 17秒

まいど〜〜〜〜

毎日暑いね。今日の夜から雨が降るって言ってたけど
ほんとかな〜
ちょっと降ってくれた方が、家の花は喜びそうだ
気温が下がるんなら私も喜ぶ(^^)

昨日、満中陰の法要に行って来たの
もう暑くって、暑くって・・・
墓地は人気がなかったよ
いるのは家の親族だけ・・・そりゃそうよね(^^;

ところで、ここ数日どうも冷蔵庫の調子が悪い
いま、クーラーと冷蔵庫が壊れたら・・・
お〜〜〜  縁起でもない(−−;

みぃちゃん さん (miyuki@kdm.jrnet.ne.jp) 2000年 07月 22日 16時 36分 34秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

ペットアドレス変更しましたぁ〜。
このカキコのE-Mailの欄に新しいアドレス書きました〜。(^o^)/

みぃちゃん さん (miyuki-h@bp.iij4u.or.jp) 2000年 07月 21日 19時 30分 40秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

上下運動は出来ないけど、点滅タグを入れてみたら?
<blink>NEW</blink>
みたいに。。。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 18日 17時 32分 20秒

syou ちゃん、みいちゃん、ありがとう。

更新記録のN 見えませんか?わかりずらいかなあ?
どうしましょ?・・・(悩)

明日で、幼稚園が、終わり。海の日から夏休みに突入です。


みぃちゃん さん (miyuki-h@bp.iij4u.or.jp) 2000年 07月 18日 06時 17分 57秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

更新記録は「EW」になっているよ!!!
「N」をつけてね。(^^)

Syou☆ミ さん 2000年 07月 17日 17時 28分 08秒

ご無沙汰!!HP覗きましたよ−(^○^)
とっても、かわいくて、楽しかったですぅ.。o○

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 15日 16時 32分 09秒

みどりさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

8匹も11匹もかわりませんよ〜〜。
このさい、もっと増やしましょう(苦笑)

みどり さん (ccc@tm.hot.co.jp) 2000年 07月 14日 23時 00分 17秒

こんにちは♪
お誕生日おめでとう。

やっぱり あんのうんとかは お祝いメールってこないんですね。

ミカエルさんは ペットいっぱい飼っててすごいですね。
私は8匹で ぐちゃぐちゃです。

みどり さん (ccc@tm.hot.co.jp) 2000年 07月 14日 23時 00分 04秒

こんにちは♪
お誕生日おめでとう。

やっぱり あんのうんとかは お祝いメールってこないんですね。

ミカエルさんは ペットいっぱい飼っててすごいですね。
私は8匹で ぐちゃぐちゃです。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 14日 14時 12分 35秒

真樹さん、花ちゃさん、ありがとう!
みなさんから、おめでとうさん、してもらって、
とってもうれしいです〜〜!(感涙)ヨヨヨ・・

まだ、梅雨はあけないのかなあ?
最近、梅雨っていうほど雨は降ってないんだけど〜〜

2晩つづいた眠れない日々も、昨晩、解消!
クーラー、つけっぱなしで寝たらグッスリ。
あんまり、良くはないんだろうけど、寝不足が続くと辛いし・・・。

良い方法ないですか?

花ちゃ さん 2000年 07月 13日 23時 39分 30秒

お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
遊びにきましたー♪
アイボの写真可愛いですねー
あんなにいろんなポーズとるんですね
可愛い〜(*^o^*)累ッ
ペットのお誕生日メールもこんなに色んな種類もらえると
楽しさ倍増ですね^^
また遊びにきますねーー♪

真樹 さん 2000年 07月 13日 21時 36分 12秒

遅くなったけど誕生日おめでとう。ペットが教えてくれたよ。こんな時ペットいっぱいいるといいなぁって思いました。毎日暑いですがお互いがんばりましょうねっ!

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 11時 46分 02秒

かずみさん、milkyさん、ありがとうございます。
また、1つ、歳をとってしまいました。恐怖です。
この歳になると、お誕生日はさほど、うれしいもんじゃないけど、
ぺットからお祝メールをもらうのは、楽しみですよ。

更新記録をつけて、すこし、見やすくなりましたか?

今日は、33度にも気温があがるそうです。あ、暑いです。
ここ、2日、夜が眠れなくて、寝不足です。
寝不足は夏風邪をひきやすくなります。
みなさんも、気をつけてくださいね。

milky さん 2000年 07月 12日 14時 34分 09秒

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^o^*)
milkyも、誕生日の日に8匹のペットから
メールもらいましたよ!!
嬉しいんですよね!
暑さが増してバテバテぎみですよ。
また、カキコきますね(*^^*)
ではでは〜〜♪

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 07月 11日 07時 34分 40秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

おっは〜〜〜〜〜〜〜

ペットからのお祝いメール超可愛い!!!
たくさんペット飼ってるとこういう時
嬉しさ倍増だね・・・

私も12月のマイ・バースディには期待しよ!
とか言ってたら誰もくれなかったりして(^^;

しかし、早かったね〜 更新!
やっぱりバイタリティ満々やん〜〜〜〜〜(^^)

ミカエル さん 2000年 07月 10日 15時 58分 59秒

そうそう、言い忘れました。
としえさん、皆様、私は、特にクリスチャンじゃありませんよ。
ミカエルというのは、ペットの飼い主の名前をそのまま
とっただけです。(ポストペットのハムスター)
ちょっと、名前で遊んでみたつもりが、こうなってしまいました。

ミカエル さん (t-shizuyo@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 10日 15時 55分 36秒

fee さん、来てくれてありがとう。
ラヴィちゃんは、もう2歳になるのね。
これからも、よろしく〜〜!

やんと、来てくれてありがとう!
あんまり、興味のあるようなHP じゃないかもしれないけど、
BBS を伝言板がわりに使ってね!

としえさん、ポストペットの謎がわかりましたか?(笑)
リンクしますね。

皆様、来てくれてありがとう。
また、遊びに来てくださ〜〜イ。


toshie nobuhara さん (byronbayasa@omcs.com.au) 2000年 07月 09日 21時 42分 09秒
URL:www.users.omcs.com.au/basa

オーストラリアからでーす。
今日は、冬だと言うのに半そで、短パンで、快晴でした。でも夜になると冷えてくるのですよね。
今日は月も雲もないので、空一面が★です。

日本は台風やら暑いやら大変でしょうが、皆さん体をいたわって頑張ってください。

としえ

やんと さん 2000年 07月 09日 20時 39分 04秒

来れたよ〜(o^v^o)
取り敢えず足跡だけ残してっと…

Return