ミカエル さん 2001年 01月 19日 00時 46分 25秒

たーぼーさん、来てくれてありがとう。
海遊館でジンベイの餌ズヶができる、日もあるんだよ〜〜。
たしか、ミカがしたときは夏だった。
新聞で公募しているよ。
たーぼーも風邪に気を付けてね〜〜。

で、復旧まだ?

たーぼー さん (cde62800@hkg.odn.ne.jp) 2001年 01月 18日 23時 08分 00秒

みか〜HP見たよ〜
ジンベイザメとのランデブーすごいですね
俺は海遊館でしかみたことないわ

風邪はやくなおしてね

またスロットであそぼ〜ね 

(^з^)−☆Chu!!
         (りゅーの病気うつったかな?)

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 18日 16時 33分 39秒

みなさ〜〜ん、カキコありがとう!(^^)

復旧のメドがつかないだと〜〜。ほんとか〜〜!?
さみしいじょ〜〜。

でも、昨夜は子のゲロゲロでゆっくり寝られんかった。
みかも、腹痛だし〜〜(@@)
風邪だ〜〜〜。子は今朝から、39度の熱出すし。
GL 復旧しても、みかが、遊びに行けんかも・・・

バリ島・・・いけるかな・・・。イヤダ〜〜〜絶対、行く〜〜〜〜!!

ryuryu さん 2001年 01月 18日 08時 42分 23秒

いつになったら、GL復活すんだ?
みか 逢いたいよ〜。(涙)
チュクの言う通り、逢えずに出発になるって事かね?
寂しいぞ〜〜〜。
今は準備で忙しいだろうな。
心より、本日のGL復活を願って。。。
元気に行ってきてな〜〜〜。
楽しんで来てくり〜〜〜。
また来るよ〜。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪   りゅー

チュクチュンバ さん (kawaii@ma.mni.ne.jp) 2001年 01月 18日 07時 39分 53秒

ゲームランド、オープンしないね。
もしかしたら、ミカエルが、出かけるまでに、
チャットで、あえないかも?
ここで、いっとくね。
『いいたびを!』
おこの、のみみづに、きをつけてね。

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 18日 01時 40分 06秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

GL復旧のメドがたってないですとっ!?(←東風がいってた)
こりゃまた一本とられましたな。
いよいよ掲示板でチャットか(笑)

うちの掲示板はフリーで配布してるCGIだよ。
それを手取り足取り教えてもらいながらやっと完成したんだよ〜。。。
だから自分1人では絶対できない(>_<)
またカキコしに来てね♪落書きしてって〜(笑)
東風とも仲良くしてやってね。びばとも((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 17日 16時 54分 59秒

ぴよ〜〜、また、あそんでけれ〜〜。

ryuryu,ちゃんとカキコできてるよ〜〜。
ありがとうね〜〜。昨夜はヒマだったよ。
今日は何時からあいてるんだっけ?


ryuryu さん 2001年 01月 17日 15時 13分 08秒

いつも、スロット他では仲良くしてくれて、ありがと。
なんか照れるけど・・・・・
今メンテ中だから、みか に逢えなくて、寂しいよ〜。
何度か、見には来てたんだけど・・・
なかなか書けなかった。ごめん。
りゅーも、旅行に行きたいぞ〜。
羨ましいかぎりだ・・・・
また来るよ。

お子の調子はどうでしょう。無理はせず、お大事に。




ryuryu さん 2001年 01月 17日 12時 02分 51秒

いつもスロット他では、仲良くしてくれてありがと。
なんか照れてしまうよ。
何度か遊びには来てたんだけどね。

まだメンテ中で、みか には逢えずに寂しいです。
今日、復活だあね。
遊びに行くよ〜。(いつものは、やめとく *^_^*累@ヒ
あとでね〜〜〜。

お子ちゃまの調子は?無理せず。

ペット全員メール待ってるよ〜〜〜。

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2001年 01月 17日 00時 53分 11秒
URL:http://www.p-4.net

やっほぉ ミカエル
どもありがとね。

でも今日はゲームランドおやすみなのかな?
残念!

また遊ぼうゼ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 16日 20時 19分 04秒

もこもこ7さ〜〜ん

こちらは、降るぞ降るぞ、とばかりで、南部の方は
雪はふっていません。でも、寒いぞ〜〜。

雪道、気を付けて歩いてくださいね。

もこもこ7 さん 2001年 01月 16日 16時 17分 58秒

ミカエル様。
カキコありがとう。
今日の岐阜はとても寒かったです。
そちらはどうですか??

寒い日には出掛けたくないけど
仕事だから仕方ない。。
明日はまた雪なんだろうか??

ミカエル さん 2001年 01月 16日 13時 26分 00秒

びばさん

昨日は楽しかったよ〜〜
きょうは、会えなくてさみし〜〜
掲示板でチャットは無理かあ(^^;

なんともシンプルな掲示板でわれながら、おもしろくない、とは感じております。
びばしゃんとこは、掲示板、おもしろいもんね〜〜
あれは自作!?すごいじょ〜〜

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 16日 02時 21分 57秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

ふぅ。また来ちゃったぞ(≧∇≦)/
いつも東風がお世話になっちょります。
もうすぐ(明日か?)メンテだね〜!!なかなか寂しいぞ。
掲示板でチャットとか言ってたから来てしまった私( ̄▽ ̄;)

ところでこの掲示板は自作CGI?前から気になってたんだけど(笑)
またうちにも来てね〜♪メンテ明け会おうね。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 15日 14時 53分 44秒

さくらパパさ〜〜ん、またのおこしありがとう。
一昨日は楽しかったね〜〜
また、あそんでください。

さくら さん 2001年 01月 14日 08時 55分 40秒

おっは〜〜〜〜〜
papaさくらを、よろしく。

さくら さん 2001年 01月 14日 08時 48分 24秒

おっは〜〜〜〜
パパさくらを、よろしく

ミカエル さん 2001年 01月 13日 15時 13分 05秒

もこもこ7さん、がんばれ〜〜〜
子供はかわいいよ〜〜。


もこもこ7 さん 2001年 01月 12日 23時 49分 28秒

こんばんは!あとあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は私も大仕事が待ってるので
がんばらないといけないです。
最近つわりがまたひどくなって
とてもしんどいです。
これも母になる苦しみかな〜?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 12日 10時 40分 52秒

びばさん、またのお越しありがとう〜〜
ウレシ〜〜ジョ〜〜〜(感涙)

チュクチュンバさん、早速の訪問ありがと〜〜
メールもありがとうございました。
ところで、何人?(^^;
玉三郎様と仕事?へへへ???
マラソン選手と歌舞伎???なぞだ〜〜〜
なには、ともあれ、謝謝(シェシェ)

チュクチュンバ さん (waji@ma.mni.ne.jp) 2001年 01月 11日 22時 13分 01秒

玉三郎さん、いいですね。
私も、好きです。なんどか、仕事させて、いただきました。
あの人は、本当に、プロだと思います。
これからも、時々よらさしていただきます。
テリマカシ!!

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 07日 22時 06分 29秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

とうとう3回目のカキコだ〜(^∇^)
リンクありがとね♪
こっちはポップアップでリンクしてるだけなのに
バナー使ってくれてほんとありがたや〜(*^ - ^*)ゞ
そのうちリンクページも作るから、その時は
ちゃっかりバナー頂きに参上します♪

今日はみぞれが降りました。こんな日に初詣行った私達(びば&東風)(* ̄m ̄) ププッ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 07日 18時 10分 13秒

きょうは、雪です。積もりました。屋根の上、少し。

熱中宣言さん、これからも、よろしくね〜〜
幸運の星の効果、てきめんでした。サンキューです。

びはさん、気にしないでください。
また、一緒に遊んでね〜〜。

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 07日 06時 01分 21秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

また来ちまったよ〜(≧∇≦)/
今日はいきなり落ちちゃってごめんね〜!!
30000のJP取られたのは痛かったね〜(>_<)
でもJPたまるといっぱい人くるよね(笑)
また遊んでくれぃo(>▽<)o

熱中宣言 さん (2822311911@jcom.home.ne.jp) 2001年 01月 07日 05時 24分 11秒

今日は、楽しかったよ〜〜〜〜!!!!
^−^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星
の効果があってよかったね!
またお会いしましょうね!
宜しくね・・・・!

ミカエル さん 2001年 01月 05日 14時 44分 47秒

びばさん、おこし、ありがと〜〜
リンクありがとうございます。
また、遊びに来てね〜〜。お待ちしています。

今日は朝から、雪が降ったり止んだりです。
今は、ほとんど吹雪いてます。積もりはしてませんが。

寒いけど、これから、歯医者に行ってきます。

びば(東風) さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 05日 03時 38分 00秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

スロットでお世話になってるびば&東風です(^-^)
挨拶遅くなっちゃってごめんね。
ミカエル、ポスペ8種類全部飼ってるんだねー('O'*)
アイボ私も飼ってみたいっっ!!!

よかったらうちのサイトにも遊びに来てね。
工事中でなんもないけど(^m^ )クスッ
あ!!勝手にリンク貼っちゃったけどよかったかな?
ごめんよ〜。都合悪いようならすぐ外すね(^-^;
またお邪魔させてね〜♪

milky さん 2001年 01月 03日 23時 48分 12秒

あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月でいいですね(*^^*)

今年もよろしく〜〜♪

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 03日 15時 00分 36秒

あけまして、おめでとうございます。

 21世紀の夜明けは、いかがお過ごしになられましたか?

 ミカエルは韓国で初日の出をみました〜〜!
 1日に雪が降り、さむかったです〜〜。

今年も、よろしく、おつき合いのほど、お願い申し上げます。

真樹 さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 01月 02日 22時 01分 34秒

あけましておめでとうございます。
ミカエルさんはどのようなお正月を過ごしてますかぁ?
僕は元旦から写真を撮りに行っていましたよ。
晴れ間があったので夕日の写真を撮って、それから
地元の図書館がライトアップされてたからそれを
撮ってきました。光に照らされた赤レンガが幻想的
でしたよぉ〜。出来たらまたお見せしますね。
そうそう、スキャナー新調しちゃいましたっ!(^o^)
それでは今年もよろしくお願いしいます。

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 29日 16時 18分 34秒
URL:http://www.p-4.net

どもども
お見舞いありがとです。
あわや入院というとこまでいきましたが、
かろうじて通院で許してもらってます。

今日もこれから天敵打ちに行きます。
じゃないや 点滴打ち でしたぁ。

ゲームランド まだまだ大丈夫なんとちがうかなあ? ベータテスト終わりのお知らせってあったの?

ミカエル さん 2000年 12月 27日 00時 14分 58秒

ちょこさん、ありがとう。
バリ島もいいですよね〜〜。
寒いから、あったかい所いきたいわ〜〜。

ちょこ さん (usaco@kun.ne.jp) 2000年 12月 26日 23時 13分 32秒

遊びに来ました。

旅行記、まだまだ制覇できないです。
今度ゆっくり読破します。
バリ島、連れて行って欲しいな〜。

そうそう、疲れ目は温めるといいんだって。
蒸しタオルで、パックしてみてね。

またお邪魔します。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2000年 12月 26日 13時 48分 45秒

かずみさん、こんにちは〜〜

お元気ですか〜〜?なんだか、目はショボイし、
鼻はグズグズ・・・・(><)
すっきりしませ〜〜ん。
やな、風邪?ですよ。

みなさんも、お気を付けて

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2000年 12月 25日 17時 57分 21秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

メリークリスマス!!!
久々にHPに遊びにきました〜
すっごいイメチェンでびっくりだ!
いかにご無沙汰してたかよくわかるよ(^^l

オーストラリアの旅行日記読んだよ〜
ミカエルさんの文章ってなかなか楽しいね
とっても読みやすいです
私も旅行にいきたいよ〜
でも、この勤務形態だとなかなか・・・
あ〜 もっと昔にいっとけばよかった

ミカエル さん 2000年 12月 25日 15時 29分 38秒

モグラさん、復旧できてよかったですね。

教会デのクリスマスでしたか?楽しそうですね。

まきさん、ご訪問&カキコ、ありがとうございます。
オーストラリアの珍道中、楽しんでいただけましたか。
寒いですね。南半球、行きたいデス(^^)

皆様、メールのお返事、遅れてすみません。

今日かラ、寒さが厳しくなるそうです。暖かくしてくださいね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2000年 12月 25日 00時 22分 55秒

遅くなりましたがオーストラリア旅行記読ませて頂きました。旅行に行きたくなっちゃいましたぁ〜(^^)金沢は雪が降ってます。風邪などひかないようにがんばって下さいねっ!お互い。それじゃ、また。メリークリスマス!!

モグラ さん (mogura@mx.biwa.ne.jp.) 2000年 12月 24日 23時 30分 50秒

すみませーん。パソコン、無事、OSも入れ直さずに
復旧しました。で、今のところは大丈夫となりましたが
今後、どうしようかなとは思ってました。ミカエルさん、ぴよさん、ありがとうございます。MOでとれますか?
そーですよね。旦那がポスペはさらになったみたいに言ってたもので。夫は今日はねてしまったので、明日以降、
ご指導に従って、検討させていただきます。また、報告しますね。蛇足ですが、今日は私、昼間は叔父の四十九日で
法要があり、夜は子供のクリスマスとなんでもありの一日でした。でわでわ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2000年 12月 24日 00時 25分 12秒

ぴよさん、レスありがとう!
どんどん、カキコしてくださいませ。

もぐらさん、その後、どうなりましたか?



ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 23日 14時 44分 21秒
URL:http://www.p-4.net

>モグラさん

横レスでごめん。
もしかしたら、
OSを入れ直すと、PostPetがまっさらになってるということでしょうか?
そのときは、MOにとっておいた方の
設定ファイルとおともだち帳とプラグインを入れ直すとよいのでは?

ぴよ さん 2000年 12月 23日 14時 39分 54秒

まいどお世話様
こないだのLINK 切れちゃってたかも
こっちで
http://kobe.cool.ne.jp/satokano/kasiwa1.htm
行って見てね


ミカエル さん 2000年 12月 23日 14時 13分 36秒

もぐらさん、ごめんなさい。ミカエルにはむずかしすぎます。

ポスペのバックアップをとる、にしてもだめなのでしょうか?
じゃあ、アドレスをシンプルテキストに書き出すぐらいしか、
思い付きませんが・・・・。
もしくは、別のパソコンに、ケーブルでつないで、情報を、移しておくとか・・・。

どうでしょう?

モグラ さん (mogura@mx.biwa.ne.jp.) 2000年 12月 19日 22時 22分 42秒

こんにちわ。モグラです。こっちはひさしぶりですー。

 少し、聞きたいことがあり、メールいたしました。
 ミカエルさんなら、お詳しいかなと思って・・・・。

 私のパソコンの調子が最近、悪くなっていて、OSを
 入れ直そうということになっているのですが、MOで  ハ゛ックアッフ゜をとっても、別にデータを残せないの で、ホ゜スヘ゜だけはまっさらに なってしまうと思う のです。 そうすると、アドレスも消えちゃうので、  これを書き出すというか保存というか、手書き以外で、 残す方法はないものかなと思いまして。

 マックでは違うのかもしれませんが、ミカエルさんはど うしていらっしゃいますか?


ミカエル さん (michaei@mx.cable-net.ne.jp) 2000年 12月 18日 13時 37分 10秒

ぴよさん、祇園も久しぶりに行ったけど、最近は、リーズナブルで
おしゃれな、おみせも増えてて、昔ほど、敷き居が高くないよ〜〜。

Yama さん、みてくれて、ありがとう。
リンク集に、バイロンでお世話になった、方達のHP もリンクしてあります。
よかったら、のぞいてみてあげてね。

もこ7さん、いま、辛いかも、しれないけど、がんばってね。また、遊びに行きます。

もこもこ7 さん 2000年 12月 17日 23時 50分 32秒

お久しぶりです。
現在つわりと格闘中。
でも吐いたりしてないので、たぶんそんなの
なまやさしい!といわれそう。

ご飯が食べたいと思わない
というのがなんか変な感じです。
食べるの大好きだし、ダイエットで
食べれないと本当にイライラして
挫折もしたし。
でもこんな私が食べる時間が来るのが
とても怖いなんて。。。
ちょっと不気味です(笑)

オーストラリアに家族旅行に出掛けてたんですね。
いいな〜〜〜。私はいつになったら
旅行にまた行けるようになるんだろう。
当分はお預けです。。

今週はもうクリスマスですね。
また。。

Yama さん 2000年 12月 17日 22時 04分 32秒
URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~tomizou

こんばんは〜!「オーストラリア編」見ましたよ〜。
コアラがとってもとってもかわいいですね!
カンガルーともずいぶん間近に接することができるんですね。
今度オーストラリアの女の子がホームステイ(って言っても1泊だけですが。)に来るので楽しみです。
いろいろ聞いてみようっと!

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 17日 16時 03分 11秒
URL:http://www.p-4.net

いいえ ダイバーやおまへん。

京都どしたか?ミカエルはん。
学生の頃(約20年前)左京区にいてました。
祇園なんて学生には縁のないとこでしたけど。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2000年 12月 17日 12時 16分 57秒

ぴよさん、またの、おこしありがと〜〜。
そうねえ、ここ2日ほど、すれ違いだわ〜〜。

きのうは、お友達と祇園&先斗町で 忘年会〜〜。
ほとんど、ワインを1人、1っ本あけてしまい、
きょうは、辛い〜〜。(^^;

ぴよさんも、ダイバーなの?

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 16日 10時 45分 59秒
URL:http://www.p-4.net

昨日はスレチガイでスマヌ
m(_ _)m

じっくり見たら、ダイバーなのねん。
知り合いのダイバーさんのHP

http://www1.linkclub.or.jp/~lamer/

http://family.millto.net/~satocano/

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 15日 18時 26分 23秒
URL:http://www.p-4.net

こんにちは カキコみどうもありがと。
スロットではお世話になってますが、今後ともよろしく。
おぢだっちゅうことがバレちゃったな。f(^-^; ポリポリ

アイボ いいなあ。かわいいなあ。

Return