ミカエル さん 2001年 02月 06日 19時 55分 10秒

おぎレンジャー、かっこいいじゃん。
ところで、ここにカキコしてくれているのは、1?2?3?4? (^^;

らんま、風邪、大丈夫?みんな、心配してるよ。
ゆっくり休んで、早く復帰してね〜〜。

韓国の旅、アップしました。読んでくださいね〜〜。

おぎ さん 2001年 02月 06日 18時 47分 24秒

みんな言ってるから、「おぎレンジャー」にしよっかな?(笑)
ところで、今日は何号室でやる?
まってま〜す。

おぎ さん 2001年 02月 06日 18時 47分 23秒

みんな言ってるから、「おぎレンジャー」にしよっかな?(笑)
ところで、今日は何号室でやる?
まってま〜す。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 06日 10時 34分 01秒

昨夜は楽しかったよ〜〜。

スキャナー帰ってきました。
更新にいそしみますです。

kirua さん 2001年 02月 05日 16時 45分 25秒

みか〜。逢えなくて寂しいよ・・・。
腰が痛いらしいけど、だいじょぶ?
無理をせず。(実は、きる も腰痛持ち)
いつもの所で待ってるよ〜。/(=^^)・^=) ̄チュッ♪ 

らんま風邪だって?
早く良くなってねん。逢いたいじょ〜。(*^-)(*^o^*)ちゅ

であであ、またね( ̄ー ̄)ノ)))))))) 勿殘渺  きる

らんま さん 2001年 02月 05日 14時 46分 56秒

GLごぶさただよぉ〜ぅ。
仕事いそがしくなった途端に風邪ひいちゃった。
つ、つらい。。。
昨夜は夢の中で、GLにいたよ。
治ったら、また遊んでね >お〜る

ミカも腰を悪くしないように、大事にしてなぁ。

PS.ミカレンジャーかっこいいと思う。。。
おぎレンジャー、おぎマッカーとか正義の味方っぽくてグ〜〜。
一つの部屋に全員集合したら痛快だ。

ミカエル さん 2001年 02月 05日 10時 19分 30秒

チュク&さくらちゃん、ありがとう。
やっと、なんとか、腰、調子よくなったみたいだ。

土曜日に、腰にホッカイロはって、私鉄の限定発売、お菓子箱を息子の為に、
買いに並んだのが、いけなかったのかしら?(^^;

まあ、GL に夢中で、椅子にすわりっぱなしの、日々がつづいたことも、確かなので、
あまり、無理しないように気を付けマ〜〜す。(反省)

今晩、行けたら、GL 行きます。あはは反省ないってか〜〜(^^;

チュクチュンバ&さくら さん 2001年 02月 04日 22時 11分 38秒

コシたいへんだね。
ヒコウキながかったからかな。
ホッカイロとかで、あっためたら。
そのときは、まえ(おなか)も、あっためてね。
あと、ねるときは、よこむきで、えびさんみたいに、
まるまって、ねるといいみたい。

また、GLで、あえるのたのしみにしてるよ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 04日 17時 04分 12秒

かずみさん、おひさしぶり〜〜。ありがとうにゃん。
わたしも、絶不調・・・。腰が、痛いノナンのって。
パソの前に座るのがツラクって〜〜。
パソの前に、座り過ぎかも・・・・。
お互い、パソには気を付けましょう(^^;

おぎさん、ミカエルも、同じ事です。michael に、しただけですから。
でも、おぎレンジャーはおもしろいっす。ミカエルも、なにか、考えてほしいにゃ〜〜

おぎ さん 2001年 02月 04日 00時 31分 34秒

 ハンドルを「おぎ」にしちゃったけど、すでに登録済みの「ogi」って人とまぎらわしいかな?
 「マックおぎ」とか、「おぎレンジャー」の方がよかった?

PS)
 チュクチュンバさん メールありがと!

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2001年 02月 03日 15時 47分 40秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

ちょっとおひさ〜〜〜〜

最近、肩こりがひどくなってきて
左肩が絶不調です(ーー;
動かす分には、別にいたくないんだけど
な〜〜んかだるいんだな。
やっぱり運動不足かしら・・・

といいつつ、今日病院に行こうと思ったけど
あんまりにも混んでたんで帰ってきちゃった(^^;
月曜の午後にでも行ってみる予定です

おぎ さん 2001年 02月 03日 13時 08分 16秒

昔のハンドルは登録済みでした。
ogi---->おぎ  です。
またあそんでね〜〜〜〜〜!!

ミカエル さん 2001年 02月 03日 12時 57分 16秒

昨日は、GL 行けなくてすみません。
あれから、眠くて、眠くて・・・・爆睡してしまいました。
今日も、いま、すっごく眠いです・・・。
おやすみ〜〜〜(^^;

kirua さん 2001年 02月 02日 13時 08分 42秒

知らない人もいるかもしれんで、
昨日から、kirua になった ryuryu だぁよ〜。
まだ自分でも、りゅーと言ってしまうが・・・。
仲間といる時は許してちょ。

たーぼー チュク〜 会いたかったじょ〜。
今日は会えると思っとるよ〜。
おぎ〜 今日は遊びに来るんかい?待ってるよ〜。

kirua(きるあ)だよ。よろしくどぞ。

みか また来るよ。
愛してるよ。(*^-)(*^o^*)ちゅ  きる




ミカエル さん (michael@mx.vable-net.ne.jp) 2001年 02月 02日 10時 11分 58秒

昨日はみんなに、会えてとってもハっッピー!!
よかった、よかった。

たーぼー、昨夜は、2時まで遊んでたよ。スロット、5号&17号で。

そうそう、ハンドル、ミカエルはmichael に変わったよ〜〜。さがしてみて!

チュクチュンバ さん (kawaii@ma.mni.ne.jp) 2001年 02月 02日 08時 42分 08秒

昨日は、正式版で会えてうれしかったジョウ〜〜
人の多いのにビックリしたけど。
このページみんながきてて、たのしいね。
ミカエルの、人徳だね。
みんな、また会ったらよろしくね〜〜。

たーぼー さん (cde62800@hkg.odn.ne.jp) 2001年 02月 01日 23時 44分 15秒

今ゲームランド行ってきたのにだれもいなかったよ〜
勲ロ(T_T ))(( T_T)勲ロ
みんなに会えるとおもったのに〜
明日は会えるかな?
また遊んでね (^.^/)))~~~bye!!

kirua さん 2001年 02月 01日 15時 31分 28秒

また、文字が化けてもーた。ごみん。
みんな来たよ。
待ってるよ。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ きる

みずき さん 2001年 02月 01日 15時 28分 14秒

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
みずきは、「みずき@空」ていうHNになったよ!

みずきはもう他にいたのだ(;д;)

kirua さん 2001年 02月 01日 15時 27分 22秒

今GLに来てるよ〜。(いつもの5号)
大丈夫みたいだぞ〜〜〜。
また一緒に遊べるよ〜〜〜〜〜〜♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)楽式旭ー!!!
ひとり、「やった〜。」と叫んでしまった。(^^ゞ
今もニヤニヤしとるよ〜。(o^^o)ふふっ♪
早く逢いたいじょ〜〜〜。
誰か来て〜と言ったら、みずき が来たじょ〜。
またみんなと遊べる〜。
ほんとに嬉しい きる でした。

また来るよ。*^-)(*^o^*)cyu! きる


ミカエル さん 2001年 02月 01日 14時 19分 33秒

kirua になるんだね。おっけえら〜〜。

絶対、あえるよ。きるあのいない、GL なんて、おもしろくない。
そんなんだったら、登録しないよ!!!

ミカエル さん 2001年 02月 01日 14時 10分 55秒

気合い、はいってますね〜〜、らんま(^^)
らんまも、中国語、勉強してるのですか?
みかは、忘れかけてます(^^;

我 愛 ni (^^)

らんま さん 2001年 02月 01日 13時 05分 12秒

また来たホイ!
3時を逃さないように、いまからモニターの前を離れないことにしたナリ。←って自分で入力してどうするっ!

常連さんでサーバー大混雑になったりして。。。(笑)
とにかく“気合いだめ”してまする。がんばるじょ〜〜!
りゅー改めkirua> オーアイニー!(中国語でし)

kirua さん 2001年 02月 01日 11時 34分 23秒

運命の日。(大げさ?)
ど〜なるかな〜?やっぱり心配だじょ〜。
3時になったら、すぐ行って確認してくるら〜。
絶対また逢いたいじょ〜〜〜。
また来るよん。*^-)(*^o^*)cyu! きる

らんま そんな君が大好きだ。(^^(^^)ノギュッ!

昨日が、ryuryu の命日となりました・・・。(うそ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 01日 09時 33分 47秒

びば、ryuryu、らんま、みずき、ogi、訪問ありがと〜〜。うれしいじょ〜〜〜!

正式版でも、仲良く、遊んでおくれね〜〜。

今日は、雨です。雨だから、そんなに寒くないかと、思ったら、やっぱり寒いです。

更新、ぜんぜん、できてません。スキャナーが修理からまだ、戻ってこないのです。すみません。
戻ってきたら、韓国とバリ島の旅日記をボチボチします。(^^;

ogi さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 01月 31日 21時 45分 32秒

やっとみつけたこのページ。
勘違いしてました。GLが終わるのが2/1の15:00
と思ってました。
もう1日あるからと、昨日は早く落ちてゴメン。
このページに来てみたらみんなの名前があるから
大感激!!
また遊んで!!
           ogi1,2,3,4

みずき さん 2001年 01月 31日 20時 15分 54秒

今日のお昼は楽しかった!
ほんまありがとうね!

そうそう、いまHPの中をみてたらアイボ!
すごかぁ〜〜〜うらやましい。
みずきのもとにもアイボきて欲しい。

らんま さん 2001年 01月 31日 16時 28分 04秒

みんな最後まで遊んでくれて、ありがと〜!!
みんなと会えてメチャうれしかった〜
明日になれば会えるっちゅーのに泣いたりして。。。うっうっ
大ボケで困ったちゃんな私ですが
明日からも遊んでね〜〜

ryuryu さん 2001年 01月 31日 14時 35分 21秒

あぅあぅ。りゅーも文字化けしてもうた・・・。(><)
ごみんな。
であであ明日まで、('_`)ウゥ
ばいばい。 *^-)(*^o^*)cyu!   りゅー

ryuryu さん 2001年 01月 31日 14時 31分 10秒

終わっちゃったよ〜・・・(涙)
寂しいじょ〜〜〜・・・.烝・(>_<)ミ潺。
また逢えると信じてるよ。
早く明日にならんかな〜〜〜。(お子みたい・・・)
チョット恐くもあったり。別って事は、ないよな?
ハンドルは、さっきのだよ。
りゅーは、もうおらんよ。(寂しいが・・・)
明日からもイッパイ遊ぼうな〜〜〜。
まあた来るよ〜。(^з^)−☆−(^ε^)
明日まで、お別かれ・・・。
                 りゅー 



びば さん 2001年 01月 31日 14時 05分 19秒

下のカキコ文字化けごめん(^-^;
明日までしばしお別れ。。。。(>_<)

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 01月 31日 14時 03分 45秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

はぁ。。。。終わったねβ。
明日会おうね♪さっそく登録しなくちゃ。

ハンドルは変わらんと思うぞ(^-^)
一応東風に聞いてみるね♪
よかったらうちにも足跡付けてって(o漓ン)o

んじゃ、明日あおうぜ〜〜〜〜〜(*^ー^)ノ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 31日 14時 03分 38秒

終わったね〜〜、GL お試し版
は〜〜、・・・80、000残してしまった。

明日、また、会おうね。

ryuryu さん 2001年 01月 30日 12時 33分 15秒

昨日は早く落ちて、ごめんだよ〜。
すっげい眠かたっす。
今日も逢えるだか〜?待っとるよ〜。
ところで、本サービスになったら、
もしかして一緒には遊べなくなるのかな?
すっげい不安、心配なのだが・・・。
ど〜〜〜〜〜〜なんだ〜〜〜?
そうなったら、さみしいじょ〜〜〜。(涙)
また、らびゅ〜ができると信じてるよ。
でぁ、まった来るよ。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ りゅー

ミカエル さん 2001年 01月 27日 18時 14分 13秒

ryuryu 、チュク、ぴよ、ありがとう!うれしいよ〜〜

今日は、昼すぎまで、バクスイ、してしまった。
で、いままで、荷物の解体、でも、まだ、あと1つ、トランクがあるのだ〜〜。

今晩は、遊びに行くよ。(^^)

ぴよのすけ★ぴよたろう さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2001年 01月 27日 09時 30分 20秒
URL:http://www.p-4.net

おかえりなさい。
またGLでお会いしましょう。

いつもよりよけいに回します。
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
         ε〜ε〜ε〜(;@_@)

チュクチュンバ さん (kawaii@ma.mni.ne.jp) 2001年 01月 27日 04時 28分 40秒

いい旅だったかな?
まあ、旅はいいものだけど。
ミカエルの、いない日本は、日が登らない位
寂しかったけど。
今日からは、明るくなるね。

ryuryu さん 2001年 01月 27日 00時 23分 21秒

おっかえり〜〜〜。みか〜。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
やっとやっと帰ったか・・・。
今日は疲れてるから、ゆっくり休めばいいよ。
また元気になったら、逢いに来てな〜。
いつもの所で待ってるよ〜〜〜。

また来るよ。
おやすみ〜。みか *^-)(*^o^*)cyu!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 26日 22時 19分 16秒

ただいま〜〜〜。たくさんのカキコありがとう〜〜
うれしいじょ〜〜。

とはいえ、真夜中のフライトのうえに、ずっと、乱気流で、ゆれっぱなし。
わたしは、眠る機会を失い、眠たいよ〜〜。

今晩は、GL にはいけないかも・・・。ごめんよ〜〜。

でも、待っていてくれる人がいるのは、とっても、うれしかったです〜〜。

ryuryu さん 2001年 01月 26日 17時 23分 19秒

いよいよ、本当に帰ってくるんだな〜〜〜。
寂しかったよ・・・。(^^(‐^η ダキヨセ!!
おかえり〜〜〜。みか〜。
お疲れちゃん〜。(^^)チュッ
こっちは寒いだろ?風邪ひかないように。
ゆっくり休んでな〜〜〜。
りゅーは、いつものとこで待ってるよ〜。

また来るよ〜〜〜。
らびゅらびゅ〜〜〜。みか *^-)(*^o^*)cyu! りゅー

ryuryu さん 2001年 01月 25日 19時 19分 31秒

ごめんな〜。まちがった・・・。
明日だよ、帰ってくるの・・・。
(ToT)ダー(ToT)ダー
まあた明日来るよ〜〜〜。

(*^-)(*^o^*)ちゅ りゅー

ryuryu さん 2001年 01月 25日 19時 15分 26秒

おかえり〜〜〜。みか
今日帰ってくる日だよな〜。
待ってたよ〜。エヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
寂しかったよ・・・。
こっちは寒いだろ?(^^(‐^η ダキヨセ!!
疲れてるだろうから、ゆっくり休んでな。
いつもの所で待ってるよ。

また来るよ〜〜〜。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ りゅー




umekyon さん (umekyon@nyc.odn.ne.jp) 2001年 01月 23日 22時 41分 28秒

バリはいかがでしたか?
GLで待ってますのでまたしゃべろうね
じゃあまたスロットにもどります

umekyon さん (umekyon@nyc.odn.ne.jp) 2001年 01月 23日 22時 41分 01秒

バリはいかがでしたか?
GLで待ってますのでまたしゃべろうね
じゃあまたスロットにもどります

ryuryu さん (ryu-@cb4.so-net.ne.jp) 2001年 01月 23日 22時 38分 42秒

みか〜〜〜今頃なにしてる〜〜〜?
楽しんでるか?あったけいか〜〜〜?
今日も、みか がいなくて寂しいぞ〜。
もうチョット我慢しなくては・・・。
早く、みか に逢いたい りゅーでした。

元気に帰ってこ〜〜〜い。
(・。-☆ うふ♪ (^ε^)銑ッ  りゅー

ミカエル さん 2001年 01月 20日 23時 40分 56秒

ありがとう、ryuryu

帰ってきたら、また、仲良くあそんでけれ〜〜。

ryuryu さん 2001年 01月 20日 21時 08分 49秒

よかったな みか。
安心したよ。
しっかり楽しんできてな〜。
みか の帰りを待ってるよ。
気をつけて、いってらっしゃ〜い。

りゅーんちも雪が降ってるよ。
じゃ、しばしの別れ・・・。
また来るよ〜。
らびゅ〜(* ^)(*^-^*)ゞ りゅー

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 01月 20日 17時 56分 47秒

ryuryu ありがとう〜〜
明日、行ける事になった。子の熱は36度代にまで、下がって元気、元気(^^)

今朝からボチボチ荷物の整理を始めて、やっと、一息

でも、この雪〜〜〜。積もってるよ。10センチぐらい。まだ、降ってるし〜〜〜。
明日、朝、早いんだけど、ヤダナ〜〜〜。

ryuryu さん 2001年 01月 20日 15時 49分 22秒

明日の準備で今頃は忙しいんだろうな。
気を付けて行ってきてな。
みか にしばらく逢えないのは、寂しいが、
楽しんで来てちょ。
帰ってきたら、まず りゅー に逢いに来る事。
は、冗談だけど、待ってるよ。
いってらっしゃ〜〜い。

また来るよ。
らびゅらびゅ〜〜〜。(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ りゅー


ryuryu さん 2001年 01月 19日 18時 06分 26秒

みか〜 やっと逢えたよ〜。。。
寂しい、寂しい、だった〜。(*--)--*)ピトッ

朝からPCは壊れるし・・・(>_<)ゞ
どーなるかと思ったよ・・・。

とにかく良かった、逢えて。
まあた来るよ〜〜〜。

(*^-)(*^o^*)ちゅ りゅー

Return