らんま さん 2001年 02月 26日 14時 17分 10秒

すんごくおヒサでごじゃいます。
ネットするのも久々で、ホントにご無沙汰しちゃったよぉ〜。
さっき2週間ぶりくらい?でGLへ行ったよ。
誰にも会えなくて残念だったけど、また遊んでおくれ。

このところ平均睡眠時間が3時間くらいとハードなもんで
落ち着いたら、またGL行くから忘れんといてな。
眠らなくても生きて行けたら、スンゴク便利なのに。。。
としみじみ思う、今日この頃。


真樹 さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 25日 18時 08分 01秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

新作が出来たのでアップしました。
よかったらご覧になって下さいねっ(^o^)

ミカエル さん 2001年 02月 25日 01時 18分 41秒

まきさん、雨の日の景色も好きですよ
また、遊びにいくねん

kirua〜〜。今日、テレビの映画見てから、GL,
行ったけど、だれもいなかった。さみしいじょ〜〜

kirua さん 2001年 02月 24日 11時 49分 45秒

おはよ〜。
昨日もめっちゃ楽しかったぁ♪
とくに、最後が・・・?(笑)
昨日の事覚えてるだろうか?(笑)
また遊ぼうにぇ〜。
いつものとこで待ってるじょ〜。
って最近は待たせてばっかだね・・・m(_ _)m
んじゃね。( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 23日 23時 42分 24秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ここんとこずっといい天気だったね!
仕事したくなかったよ・・・。(>_<)
なのに雨。なんで平日に天気よくって休みになると
雨がふるんだろう・・・?

週末にHP更新するから来週にでもまた遊びに来てねっ!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 23日 09時 24分 24秒

kirua〜、(*^−)(*^o^*)ちゅ
また、メールするよ〜〜ん。

びば〜、忘れないよ。びばも、忘れないでね。
また、遊ぼうね〜〜。がんばれ!バイト!

びば さん 2001年 02月 23日 01時 52分 48秒

↓下のカキコ、名前入力のとこに、名前入れてなかった(*_*)
うひ〜!!ごめんね、びばだよ〜〜〜ん。
間違えて、書き込みのタイトルかと思っちゃった(笑)

(・_・)))コソコソ さん 2001年 02月 23日 01時 49分 58秒

みか〜!!ちゅちゅちゅ〜!!久しぶりだにゃお〜♪
カキコしてくれて、ありがとね!!
最近、GL行けんのよ。バイト慣れるまで辛抱。。。

りゅー!!おひさしぶりぶり〜♪
また前みたいに遊びたいじょ。。。
みかも、りゅーも、びばの事忘れんでくり(>_<)

kirua さん 2001年 02月 22日 17時 46分 09秒

来たにょ〜〜〜。ありまと〜。
これで、いっぱいイチャイチャできるねん。
うれしい〜っ(* ^)(^ *)ちゅっ♪
まぁた来るじょ〜。
らびゅらびゅ〜( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ
                

ミカエル さん 2001年 02月 22日 13時 54分 38秒

昨日は、楽しかったね〜〜((((( *~∇~)(^・^* )♪

メールしますネ〜〜。

今日は暖かいです。(⌒−⌒)

ミカエル さん 2001年 02月 22日 13時 54分 20秒

昨日は、楽しかったね〜〜舜舜((((( *~∇~)(^・^* )銑A

メールしますネ〜〜。

今日は暖かいです。(⌒−⌒)

kirua さん 2001年 02月 21日 21時 00分 46秒

みか〜。メールありまと〜。
どうだったかな?やっぱりダメ?
今日もいつもの所で待ってるよ〜。
もちろん来るっしょ?
また来るよ。
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 きるあ

おぎ りゅーでは不満なんかな?
また遊んでにょ〜。

おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 02月 21日 18時 39分 37秒

ミカエルは、今日GL来れる?
昨日たしか会わなかったから、今日会いたーい!!!
レッツゴー
        3より

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 21日 10時 22分 47秒

まきさん、ありがとう。
なるほど、そういうことだったのね。

少し寒さがマシになってきたような、気がします。
でも、油断大敵ですね。風邪には気を付けましょう。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 19日 20時 51分 52秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、掲示板書きこみありがとぉ〜。
うれしかったよっ!

それから昨日はごめんなさい。
ともぞぉをお使いに出そうとしたら2回もフリーズ
しちゃって・・・。最近多いんだ。受信したとたん
フリーズしたりとか。送られたかどうか分からなかった
から3回も送ったって訳。びっくりしたでしょ?
ごめんねぇ〜。(^o^)でもひみつ日記が3つとも違う
内容だったのでさすがミカエルさんっ!って思った。
サンキューッ

ミカエル さん 2001年 02月 19日 13時 21分 12秒

マキさん、よくあります。受信の時、とれきれない、原因はいろいろあるかもしれないけど、
ミカエルの場合、重すぎたりする時。その時はアウトルックで受信すると、いいかも。

そうそう、さっき、マキさんからのメール受け取った時、びっくりしたよ。
ともぞ〜〜くんが、3匹も来てたんだけど。なぜ???

kirua,((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
ぴよんとこの掲示板でみたけど、いろいろ、たいへんみたいだね〜〜。がんば!

kirua さん 2001年 02月 19日 09時 29分 37秒

みか〜。今日は逢える〜〜〜?
寂しいじょ〜。(T^T)ウルルン
いつもの所で待ってるじょ〜。
らびゅらびゅ〜〜〜。( ̄3 ̄)むっちゅううううう

また来るじょ〜。(* ̄ァア(* ̄ァア(* ̄ァア*) ちゅっちゅっ
さみしくて・・・。 の きるあ でし。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 18日 21時 22分 34秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

こんばんは、まきです。

最近ポスペの調子が悪いんだよね〜。
メールの受信すると止まっちゃう。
なんでかなぁ・・・?

ミカエルさんはそんなことないですか?

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 18日 17時 39分 43秒

ぴよ、見に行ってみた。共通点あるかあ?あちらさまは、とっても、料理ずきな、女らしい方だと、
思うのだが・・・(^^;
でも、面白そうなので、参考にさせてもらうよ。ありが((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

おぎさん、ぷうた、きたよ〜〜ん。また、遊ぼうなあ。

たかさん、おこしありがとう。ダイビング、最近してないんですよ。去年の夏に沖縄でしたきり。
そうそう、年月とともに、気力が(体力モ?)(^^;
海の側に住んでいるなんて、うらやましいです。

チュク、お仕事がんばってね〜〜。((((( *~∇~)(^・^* )

☆★チュクチュンバ★☆★☆★ さん 2001年 02月 18日 07時 34分 36秒

今日も 元気だ タバコがうまい〜〜
箸を持つ手にゃ 華が咲く。
ナイヤガラ音頭で、踊りゃんせ
がたがた ぬかさず 踊りゃんせ

元気に 仕事に行って来ます。
夜に、あえたら!
しゃ〜わせだな。

たか☆ さん 2001年 02月 17日 19時 59分 48秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/8510/

大天使みかさん、こんばんわ〜☆
シャーマンさんのページから飛んできました(笑)

みかさんシンガポールに住んでたことあるんですねー。
ダイビングのライセンスもお持ちなんてうらやましい♪
うちはダーリンは学生の頃セブ島(?だったかな?)
で取ったらしいのですが、私は持ってないんですよ。
海のそばに住んでるんだから取ればいいんですけどね…き、気力が…(笑)

またGLで遊んでくださいね〜☆

おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 02月 17日 19時 38分 12秒

送ったよ〜
GLいるから。

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2001年 02月 17日 17時 04分 36秒
URL:http://www.p-4.net

京都在住の「みかちゃん」(^-^;)て方が
こんなサイトのガイドになったので宣伝します。
http://allabout.co.jp/gourmet/stylishrecipe/

レシピ系なので、オヒマなら見に行ってやって下され。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 17日 16時 49分 21秒

おぎちゃ〜〜ん、上のアドレスにペットでメールくれたら、ペットで、お返事するよ〜〜。

文字化け、ミカエルもよくなるので、気にしないで〜〜

昨日、何時に寝たッヶねえ???さだかでないじょ。


シャーマン さん 2001年 02月 17日 09時 21分 44秒

はじめまして!!

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

なん時に寝たのかな?
今日もよろしくぅ(^o^)/。


kirua さん 2001年 02月 17日 01時 59分 08秒

また化けた・・・(ToT)折ー
ごめんだじょ・・・。
またね。ヾ(*'。('。'*)   きるあ

kirua さん 2001年 02月 17日 01時 56分 37秒

みか〜。おひさ、のカキコだぁよ〜〜〜。
今 みか と一緒にいるんだよね〜ん。
愛してるじょ〜。(* ^)(^ *)銑A
まぁたくるじょ〜〜〜。   きるあ

おぎ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 02月 16日 19時 52分 36秒

おひさしぶり〜。
昨日、おととい、GLに来れなくてごめんよー
今日はGLいけまぁす。
話が変わります。
別にやらなくてもいいんだけど…ポスペの方メールください(最近つまらないんで)内容は、なんでもいいです。      では、また

ミカエル さん 2001年 02月 16日 16時 24分 43秒

ペコーさん、えええ!閉鎖されるのですか。(T.T ) ( T.T)岳岳...
わかりました。さみしいけど、リンクはずします。
また、うちに遊びに来てくださいね。

まきさん、楽しいでしょう\(⌒▽⌒)/
いまでも、十分きれいですよ。
また、見に行きます。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 15日 23時 36分 03秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、HP来てくれてどうもありがとう。
うれしかったです。

実はDREAMWEAVERとFireworksとFLASHを購入して
もっとかっこいいHP作ろうかなぁなんて
たくらんでます。(笑)

最近はすっかりHPにはまってるんだよぉ〜。(^o^)


ペコー さん 2001年 02月 15日 20時 13分 55秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9444/

「らぶり〜ぽすぺ」のペコーです。
ウチのHPを閉鎖しましたので、
お手数ですが、更新の時にリンクを外して下さいねm(__)mペコ
リンクしてくれたのにすみません〜(;^_^A

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 14日 14時 16分 06秒

わ〜〜い、トダッチさん、カキコありがとう。\(⌒▽⌒)/
もうすぐですね。あかちゃん、産まれると、それはそれは、忙しくなるけど、
無理の無いようにしてね。がんば!!

もこもこ7さん、わたしも、激辛大好きです。タイ料理なんかも大好きなんだけど、
このあたりで、美味しい所ないんです。.烝・(>_<)ミ潺)浚ョン...

そう、韓国では、石焼きビビンバは、食べ忘れるし、韓国ラーメンも・・・。また、行かなくちゃア!
もこもこ7さんは、まだまだ、これからだね。がんばってね。

2人のプレママさん、がんばれ〜〜〜

もこもこ7 さん 2001年 02月 13日 17時 01分 34秒

こんにちは!いつもカキコありがとうございます。

韓国でお正月を過ごしたんですね。
いいな〜〜〜。私は実家でだらだらして
過ごしてしまいましたが。。
なんと対照的と思いました。

今韓国料理がブームですよね。
名古屋にも結構いろんなコリアンレストランが
オープンしていて、テレビなんかで
紹介しています。滋賀はどうですか??
私は激カラが大好きなんで行きたいところ
なんですが、なにせ身持ち。
焼肉くらいしか楽しめなさそうです。

韓国で食べた石焼ビビンバが
もう一回たべたいなあ。。

トダッチ さん 2001年 02月 13日 09時 24分 14秒

こんちや〜
韓国の旅行記、見させてもらいました。
本場の焼肉、私も食べてみたい!!
ホテルもキレイでGOODですね。
ところで、韓国ではワンワンちゃんを
食べさせてくれるお店があるって聞いたんだけど
ホントなのかな?

ミカエル さん 2001年 02月 13日 08時 19分 40秒

かずみさん、ありがちゅ〜(^з^) -☆ 投げキッス

aibo の時計、かわいいしょ!

バレンタイン、よせていただきます(⌒−⌒)萄萄...

かずみ@花音管理人 さん (calla@orihime.net) 2001年 02月 12日 18時 32分 03秒
URL:http://www4.freeweb.ne.jp/feminine/calla/index.htm

こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

韓国で見つけたという、アイボの時計
結構可愛いではないですか(^^)
いろんなものがあるんだな〜と感心しちゃった

ところで、もうすぐバレンタインディ
私にはあんまり縁がないけど(^^;
ポスペイベントやるからよかったら遊びに来てちょ

ミカエル さん 2001年 02月 12日 00時 07分 18秒

さすけさん、ありがとう。
昨夜はひきとめて、しまってごめんね。

きょうさあ、ゲームセンターにいって、コインで遊んでいたら、
散財してしまった・・・。GL で遊ぶ方がなんぼか、リーズナブルか・・・
実感しました(^^; トホホ

sasuke さん 2001年 02月 11日 23時 19分 02秒

一言ゥイ海譴氈「爐困い鵑世覆 」
来たよ♪また遊んで♪
って・・・こんなもんで許してくれるんかいなぁ?
まぁ、いいでしょ。
んじゃ!またね( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 11日 14時 23分 35秒

まきさん、ありがとう。

HP がんばってね。楽しみにしています。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 10日 22時 23分 01秒

こんばんは、ミカエルさん。まきです。

旅行記読ませて頂きました。
旅行に行きたくなっちゃった!
海外は時間がないからダメだけど国内で温泉なんて
いいなぁ・・・。雪を見ながらの露天風呂。
しんみりとねっ。(^o^)

さてさて、HPですがだんだんと形になってきましたよ。
出来たら是非遊びに来て下さいねっ。

それじゃ。

ミカエル さん 2001年 02月 10日 16時 44分 48秒

ぷらどさん、ありがとう〜〜。
サムゲタン、おいしかったです〜〜。
近くにサムゲタンの美味しい店ないかしらん・・禁断症状が・・ガ〜〜〜

ロッテワールド、TDL と比べるのは・・・思ったけど、口に出せませんでしたよ(^^;

昨夜、夜遊びのし過ぎ・・・・でも、元気〜〜〜アハ

ぷらど さん (fuyu-f@pf6.so-net.ne.jp) 2001年 02月 10日 00時 07分 45秒
URL:http://www.agnes-net.com/travel

韓国編見ましたよ!

サムゲタンおいしかったそうで、よかったです。

昌徳宮広かったでしょう。ロッテワールドは日本でいうと
TDRみたいなかんじでは?比べては、いけないけど・・

ロッテホテルは韓国のホテルのグレードだと超1級。
従業員が親切で、いいホテルには間違いないです。

次は釜山や済州島に行かれても、おもしろいかも。

以上、旅行代理店の営業兼添乗員より。

ウチのURL↑だしときました。
たいしたHPではないけど、ご覧になってみてね。 では。


ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 09日 17時 01分 01秒

milky さん、遊びに来てくれてありが(*^^)・^* )チュッ♪
うれしいじょ〜〜

ぴよ、びば、ありがとう!ICQ ダウンロードはしたものの、中身をまだ、みとりません。(^-^;A
もうちょい、待ってくださいませ。

韓国で見つけたaibo 小物の写真をアップしました。
みてちょ〜〜〜

びば さん (yukke@mint.freemail.ne.jp) 2001年 02月 09日 16時 43分 43秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/animal/bibabiba/

みかちん、こんちゃ♪
来てくれてありがとね( ^з^)-☆Chu!!

みかICQ持つの?んじゃ、わしもQ番を_ψ(~∇~ ) カキカキ
91232108 だよん♪
いつでも声かけてくれぃ(≧∇≦)/
GLで会えるといいにゃ〜(=^. .^=) 楽しみにしてるぞよぞよ♪

milky さん 2001年 02月 09日 16時 29分 55秒

こんにちは!
旅行は楽しそうでいいですね。
milkyも、行きたいなぁ〜って思っちゃいましたよ。
うちは、お金ないから無理ですが。。。(ToT)
いつになったら余裕ができるのかな〜って感じですよ。
また、遊びにきます〜〜(^_^)v

ぴよ さん (shinhig@db3.so-net.ne.jp) 2001年 02月 08日 19時 25分 49秒
URL:http://homepage.mac.com/gerrysicq/download_languages/japanese.html

http://homepage.mac.com/gerrysicq/download_languages/japanese.html

ここのジェリーズICQが便利だす。
ちなみにσ(・_・)オイラは
9952741
使えるようになったら、声かけてね。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 08日 14時 12分 31秒

おぎさん、昨夜あえて、楽しかったよ〜〜。

ありがとう、ぴよ!顔文字、研究?しま〜〜す!
そうそう、もう1つお願いが。
Mac 用のICQ はどこにあるかしっていますか?
教えてください。

ぴよ(P4) さん 2001年 02月 08日 01時 27分 42秒
URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/dicdata/index.html

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/dicdata/index.html

ここにも沢山

ぴよ さん 2001年 02月 08日 01時 26分 14秒
URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/writing/s0129194.html

http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/writing/s0129194.html

顔文字辞書だす

おぎ(おぎレンジャー) さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 02月 07日 18時 38分 30秒

 今日は、ちょっとGLに行けません。ごめーん
ミカエルは、昨日来なかったね。どうして?    
明後日会いましょ〜。    
         おぎ3より

Return