sasuke さん 2001年 03月 19日 17時 50分 49秒

とりあえず、足跡残しとくわ。
っで、こないだ言ってたのって「ヴィラ宝ヶ池」ちがう?
まぁ、別にどうでも良いことなんだけどね(笑)
んじゃ、また遊んでね。

kirua さん 2001年 03月 18日 18時 50分 07秒

みか〜、ありがとう。
昨日は楽しかったよ〜。
今日、チャットが出来るようになったよ。
遊びに来てねん♪
また来るよ〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 03月 18日 10時 26分 52秒

kirua,昨日は楽しかったよ。でも、遅くまで遊んでて、風邪は大丈夫?
あんまり無理しないようにね。( ^-^)☆ε^ )Chu!

シャーマン、おはよう。やっぱ、寝てたんだ〜〜(笑)
突然の電報でごめんね。また、遊んでね。

そうそう、しゅうまい、5000ポイント稼げるように、なったよ〜〜\(⌒▽⌒)/

シャーマン さん 2001年 03月 18日 08時 55分 19秒

↓のカキコは私です(⌒m⌒)プッ
   (=_ヾ) ネムネムゥ

おはよう さん 2001年 03月 18日 08時 53分 18秒

昨夜、電報が来てたようなんですが。
ON寝してて、すみませんでした。(=_ヾ) 煩煩ゥ

やっと朝の徘徊です。



kirua さん 2001年 03月 17日 20時 30分 10秒

みか〜、BBSにカキコありがとう。
チョット来てない間に、すっかり春だね〜。
いい感じだ〜〜〜。
だいぶ元気になったから、そろそろ復帰すると思う。
またイチャイチャしてねん。
また来るよ〜。( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 17日 13時 07分 10秒

kirua インフルエンザなのか〜〜可哀想に、痛いんだよね、節々が・・・・おだいじにね。待ってるよ
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

おひさ〜〜チュク! 最近、会わないから、メールしようかと思ってたとこ。
バリ島みてくれたのね〜〜ありがとう。また、遊ぼうね〜〜。

まきさん、そうなの、トップをかえました。春らしいでしょ。
サクラが咲くなか、お庭で、ワインを飲んで花見をしている、という設定なの。一応\(⌒▽⌒)/

今日は、雨が降って寒いですね。暖かくしてください。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 16日 22時 07分 53秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

表紙の感じが替わりましたねっ!
春っぽくていい感じ〜♪

先週撮った写真をアップしました。
何とかのひとつ覚えでまたお花の写真
なんですけどぉ・・・。(笑)

よかったらまた遊びに来てねっ!
待ってまぁ〜す。(^○^)

さくら&チュクチュンバ さん 2001年 03月 16日 21時 03分 44秒

春の装い すてきだね!
バリ島日記よかったよ。
たまに、ゲームランド、覗いてみるね。
(シュウマイは、じょうずになったかな?)

kirua さん 2001年 03月 16日 14時 31分 36秒

あぅ・・・みか・・・逢いたいよぅ・・・。
熱が下がらん・・・”インフルエンザ”だって・・・。
身体が痛い・・・頑張って早く治すから、
またイチャイチャしてちょ。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 03月 16日 13時 16分 56秒

おお、sasuke しゃん。ありがとう((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
いつも、こそりと、見てくれてたのね〜〜。(⌒▽⌒)
また、遊びに来てね〜〜。

今日は、暖かいですね。
一昨日、春物のコートを出しました。で、一生懸命アイロンをかけました。
そろそろ、春かな?!

sasuke さん (ssj-1717@wj8.so-net.ne.jp) 2001年 03月 15日 10時 55分 16秒

どうも〜〜♪
見たじょ〜。バリ日記!(楽しそうだぁ)
ってことで、いつもは、こっそり見て何もカキコしないのに・・・なんか、書かずに立ち去る事ができひんかったぁ。(ん?みかの術中にはまってしまったか?)
あぅ・・でもあんまり、慣れてへんしこの辺で許してねぇ。んじゃ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 14日 12時 40分 49秒

kirua さん、リンクしてくれてありがとう。
また、HP 遊びにいきます〜〜((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

ミカエル さん 2001年 03月 14日 12時 38分 16秒

トダッチさん、真樹さん、バリ島みてくれて、ありがとうございます。

今日は暖かいですね。ユニバーサルスタジオ、行きた〜〜い。
5月の末の平日にでもいってこようかな!

kirua さん 2001年 03月 14日 11時 05分 47秒

みか〜。リンク張らせてもらったよん。
今日も逢えるかな?
また来るね〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 13日 22時 32分 07秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ちゃお〜、ミカエルさん。
掲示板に書き込みどうもありがとう。
さっそく、「バリ島旅日記」見せてもらいました。
詳しく説明してあって、しかも写真もあるから
おもしろかった。こんな紀行文っていいなぁ。
僕も旅行したらこんな感じで紀行文書きたいなぁって
って思ったよ。もうちょっと暖かくなったらだね。
ユニバーサルスタジオジャパンなんておもしろそう
だもんね。

トダッチ さん 2001年 03月 13日 18時 35分 07秒

こんちゃ〜
バリの旅日記見ました。
いいな〜、私もまた行きたくなりました。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 13日 13時 10分 19秒

わ〜〜い、おりおりさん、ありがとう!
おりおりさんのHPは、バリに行く前にたいへん、参考にさせてもらいました。
とっても、楽しかったです。ありがとう。

Kirua 昨日は、GL 行けなったよ。ごめんよ。確定申告の追い込みです。早〜〜せ〜〜ってか(^^;

真樹さん、チャットおもしろいよね。あ、真樹さんとチャットもしてみたいなあ。
1000番ですか。おめでと〜〜〜!
そうそう、わたしは、白アンより、つぶあん、の方が好きです〜〜。そろそろ、花見団子の季節ですかね。
早く、暖かくなってほしい〜〜〜。


まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 12日 20時 40分 27秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

今ね、友達のHPに行ってチャットをしてきました。
面白いよね〜。生まれて初めてしたんだ。
チャットって。病みつきになりそうです。
僕のHPにも作ろうかなぁ〜なんて考えてます。

Kiruaさん、1000を踏んでくれてどうもありがとう。
今日でちょうど1ヶ月目なんだよ。僕も見たかったなぁ。
1000番。ちょっとうらやましいなぁなんて
思っちゃってます。自分のHPなのに・・・。(笑)

kirua さん 2001年 03月 12日 13時 44分 35秒

みかり〜ん。昨日も、ありがと♪
別れる時は、いつもツライじょ・・・。
それから、カキコありがと。
さあ、がんばろ!
また来るよ〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

そうそう、真樹さん とこで、1000番踏んじゃった。
最近、キリ番踏みまくり。(笑)

おりおり さん (oriori@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 12日 13時 23分 30秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/oriori

こんにちは〜!
遊びに来てみました!!

グラミラのシービュースウィートはなかなか良いよね〜!
私も2回ほど泊まりましたが、お部屋には当たりハズレがあるんだよね・・・( ̄▽ ̄;
1回目はミカエルさんと同じ広い角部屋だったんだけど、2回目はねぇ・・・
スタンダードの部屋を2コくっつけたような感じで・・・
あの開放的な広い窓もないし・・・・
けど、その分ベットの天蓋は良かったけど〜

では、また遊びにきますのでどうぞよろしく〜!!

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 11日 21時 45分 39秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

先週は仕事が忙しくってなかなか書き込み
出来なかったよ・・・(^○^)

昨日は地元の温室に行ってきました。
もうお花がいっぱいで写真の魂がメラメラと。(笑)
撮りまくってきちゃいましたぁ〜。はっはぁ〜。

今、おまんじゅうを食べながら書き込みしています。
白あんでね、中に栗が入ってるんだよぉ。
めっちゃ、うまいです。あぁ幸せ〜。(^○^)

ミカエル さん 2001年 03月 11日 18時 55分 33秒

kirua がんばってね。できたら、教えてね。

kirua さん 2001年 03月 11日 13時 16分 53秒

みか〜。昨日は楽しかったよん♪
あれから、どうにかBBS入れられたです。
すっげい嬉しかったぁ。
ってまだ、それだけ・・・見るもん何もない・・・。
がんばるわさ。
また来るよ〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jo) 2001年 03月 11日 00時 31分 48秒

kirua, 何度しても、かわいいじょ〜〜けっこう、おもしろい、あはは
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

kirua さん 2001年 03月 10日 16時 52分 35秒

ごめん・・・。
また、やってしまった・・・。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

kirua さん 2001年 03月 10日 16時 51分 24秒

みか〜。メールありまと〜。
今日は逢えるかな?
愛してるよ〜。
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
また来るよ〜。
マタネ o(*窟キ)柊Α鼻疋侫螢侫

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 09日 13時 52分 26秒

昨夜は、GL に行けなかったよ。ごめんね〜〜。
(*^−)(*^o^*)ちゅ きるあ

ひきたさ〜〜ん、20日から冬休みだから、いつでもいいよん!

雪、すごいですね・・・・。{{(>_<)}}
みなさん、ころばないでね。

あ、バリ島、ようやく、アップしました。見てね(*^o^*)

ひきた さん (miyuki@kdm.jrnet.ne.jp) 2001年 03月 09日 11時 42分 13秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

誤字:除いて→覗いて

ひきた さん (miyuki@kdm.jrnet.ne.jp) 2001年 03月 09日 11時 41分 23秒
URL:http://www.nx.sakura.ne.jp/~moons/

マーニャが掲示板に来てますよ〜。
27日くらいいかが?…って。(^^)
また除いてね。

kirua さん 2001年 03月 08日 21時 51分 59秒

みか〜。今日は遅くなっちゃったよ・・・。
これから行くけど、みか いるかな?
また来るじょ〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

おぎ、旅行に行くの?
しかも寒いとこ?
風邪ひかないでね〜。
(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ きるあ

ミカエル さん 2001年 03月 08日 09時 52分 12秒

おぎパン、いらっしゃいまし\(⌒▽⌒)/
おお〜〜ええなあ、でも冬の八ヶ岳・・・寒そうじゃ。
スキーに行くの?風邪ひかないようになあ。

今日は寒いよ〜〜。朝方は雪がチラチラと。
今夜は雪がふるらしい。あ〜〜〜。さむい〜〜。

おぎパン さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 03月 07日 17時 33分 12秒

ひゃ〜〜掲示板来るの久しぶり〜〜!
ちゅうがいっぱい・・・
この前は、ごめ〜ん接続が切れちゃった・・・
ところで、土、日、の事なんだけど・・・
おぎ1がやっと休みをとってくれたので、旅行に行きます。行く場所は、八ヶ岳の貸別荘、たしか・・・
だから、その日はGLに行けない!(T_T)さみし〜よ〜
でも、GLに今日と明日行けるから、だいじょうブイ(^0^)
      じゃあ、またね〜 (^-^)/~~バイバイ
   
      ( ^з^)-☆Chu!!  

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 07日 13時 46分 03秒

うめきょん、カキコありがとう。

親知らずの所が炎症なア・・・。前に、したことあるような、・・・
気持悪イだよなあ。早く治りますように。家の子も、今朝、喘息がでて幼稚園、お休みしとります。
医者いって、吸引したらケロっとしとりますが・・。
めいちゃん、早く快復するといいねえ。熱はいやじゃあ。うめも、疲れないようにね。

トライライトエキスプレス!あこがれです〜〜〜。最後部にのりた〜〜い!
子供が電車が大好きで、将来は運転手さんになるんだそうです。(⌒▽⌒)北海道、いってみたいなあ。

kirua 毎日カキコありがとう〜〜〜
また、((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅしようなあ。

うめもなあ、( ^з^)-☆Chu!!

kirua さん 2001年 03月 07日 12時 25分 04秒

みか〜昨日は、チョットだけだったから、
寂しかったじょ〜。
またイチャイチャしたいん。
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ きるあ

ところで、うめ なが〜〜〜い。
でも、おもろい。(笑)
待ってるじょ〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

うめきょん さん (umekyon@nyc.odn.de.jp) 2001年 03月 07日 00時 01分 39秒

楽しい旅行記見せていただきました。うめもオーストラリア行ってみたくなりました。
きのうも言ってたんだけど、歯がいたくて歯医者に行ったら、歯じゃなくて生えていない親知らずのまわりが炎症を起し痛いんだとか・・・抗生物質はもってるでしょ?とか言われて、適当に飲んでねな〜〜んて言われて、それでも2回目を飲むまでは痛くて痛くてたまらなかったけど、どうにか我慢できるまでに落ち着きました。
下の子「めいちゃん」風邪をひいてしまい熱がでています。でもこの子、薬はよくないよっと言い、いつも自力で治します。えらい!!
上の子「健太くん」学期末試験が終わり、羽根が背中に生えたみたい。あれから机についた姿を見た事がありません。でもかわいいむちゅこです。
ぱぱさん、たばこをやめて1週間、案外すんなりとやめました。もう他人のたばこの匂いがいやでたまらないそうです。吸いたいのではなく、気分が悪くなるとか・・・上出来。
ああああ〜〜明日起きたらこの歯の痛みがなくなってますよう・・「めい」の熱が下がってますよう・・祈るばかりです。
うめは去年の3月トワイライトエキスプレスで北海道に行ったんです。もう北海道にかぶれちゃって!!でもあそこに転勤ででも住むようになったら、そりゃあそりゃあ太るだろうなあ。だってなにもかもおいしい!!{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッいのは苦手だけどうめは雪が好きでねえ。
ま!!そんなわけでして、またG.L.でお会いしましょう。じゃあヾ(^o^)ばいばいきぃ〜〜〜ん♪

ミカエル さん 2001年 03月 06日 16時 45分 11秒

真樹さん、うふふ。また、遊びにいきます。

kirua, また、よろしくね。

kirua さん 2001年 03月 06日 15時 17分 56秒

みか〜、昨日は楽しかったね〜。
ちょっと緊張した時もあったけど・・・。(笑)
また今日も楽しみにしてるよ〜ん。
であであ、( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

真樹さん、ありがとう。
また遊びに行きますね♪

真樹 さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 05日 21時 17分 32秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、今日はびっくりしたでしょ?
またポスペの調子が悪くってね。なんでだろう・・。

表紙の写真の人は実在する人ですよ。凸凹してるのは
パンツですぅ。(笑)いろいろと反響が大きくって
ちょっとびっくりしてるとこです。

kiruaさん、また遊びに来てねっ!

真樹 さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 03月 04日 21時 26分 51秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ちゃお〜。(笑)古すぎだね・・・。

今日はね、HPのタイトルのロゴを作ったんだよ。
Fireworksってソフト使いました。
難しかったけど結構おもしろかったよ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 03月 04日 14時 18分 00秒

シャーマン、カキコありが( ^з^)-☆Chu!!
最近、しゅうまい、にはまっちまったよ。10分で、3000かせぐという友の話を聞いて、
躍起になってるの・・・(^-^;A ごめんよ
声かけてよ。電報でもいいからさ、終わったら、お話しよ!

kirua 病み上りだから無理せずにね。( ^з^)-☆Chu!!
お花、満開おめでとう!家の子達はカメの萬ネンと、ペンギンのオジコがお花満開だよ。
うれしいよね、こんど、ゴミを持って行かせるよ。

kirua さん 2001年 03月 03日 17時 22分 07秒

昨日は久しぶりに逢えて
嬉しかったよ〜。
我が家の、ちびうさ がんばって
配達して、お花イッパイになったよ。
それだけなんだけど・・。
また来るね〜。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

シャーマン さん 2001年 03月 03日 16時 20分 24秒
URL:http://homepage2.nifty.com/shaman/index.html

シューマイ工場10号室にずっといるのか?
声をかけるにもかけられず。(笑)

ここは、いちゃいちゃ掲示板?
kiruaのキスの嵐がゥァ」(笑)

kirua さん 2001年 03月 02日 12時 01分 44秒

風邪ひいて死んでたよぅ・・・。
やっと復活したです。
まだ少し咳が出るけど、元気になったじょ〜。
寂しかったぁ・・・。
逢いたいよぅ・・・。
今日は、いつもの所に行けるかも?
またイチャイチャしてちょ。
らびゅ( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 02月 28日 13時 41分 41秒

真樹さん、ありがとう!うってかわって、今日はジャジャぶりの雨です。天気が毎日変わります。
健康管理には気を付けてね。特に写真を撮るのに夢中になって、風邪をひかないように。

kirua たいへんだったね〜〜。でも、新しいパソはいいもんだにゃ〜〜。
まってるからね〜〜。

kirua さん 2001年 02月 28日 13時 14分 20秒

みか〜。パソ変えたはいいけど、
GLには行けないし・・・。
顔文字は全部なくなってるし・・・。
大変だったですぅ・・・。('_`)うぅ
顔文字はインストールしたよ。
GLはさ、また始めからになってしまった・・・。
んで、ハンドルも kirua.になったよ。
kirua はダメだった・・・。
りゅーが、kirua なのに・・・。
今日の夜に行くと思うから遊んでちょ。
長くなってごめん。またくるよ。
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 きるあ

真樹 さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 02月 27日 22時 55分 34秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

こんばんはぁ〜、ミカエルさぁ〜ん♪

書き込みどうもありがとぉ!!
ってことで僕も遊びに来ましたよ。

昨日と今日は天気もよくって夕日がきれいでした。
きれいな三日月も見えたんだよ。
今日は思わず写真撮っちゃいましたぁ。(^o^)

寒くなったり暖かくなったりしてるけど確実に春は
近づいてきてるね。冬も嫌いじゃないんだけど
やっぱり暖かいのが好きだなぁ〜。

風邪ひかないように気をつけるんだよっ!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 02月 27日 15時 30分 44秒

真樹さん、更新、はや!また、遊びにいきますね。

らんまさん、おひさしぶりだにゃ〜〜。
睡眠はきちんと、とってね。
でないと、風邪ひくぞ〜〜。おきを付けて。

kirua〜、会えなくてさみしいよ〜〜。

昨日ミカもGL 行ったけど、誰もいなかったよ。後でまた、のぞこうと思ってたら、
子の具合が悪くなって・・・。また、風邪ひいたみたいだ。
みなさんも、気を付けてね。

kirua さん 2001年 02月 26日 22時 15分 16秒

今、GL除いて来たけど・・・。
だぁ〜れもいないじょ〜〜〜。(涙)
今日か明日は、☆クラピカ(レン)が、
来るって言ってたけど・・・。
みか、これから行くの?
もっかい後で覗いてみるよ。
また来るにぇ〜。
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 きるあ

kirua さん 2001年 02月 26日 19時 33分 49秒

みか〜。こんばんみ〜。
昨日さぁ、ディズニーランド行って来たんだけど、
地獄の様な人、人、人。で・・・。
早く帰って来ちゃったよ〜・・・。(泣)
まったく、何しに行ったんだか・・・。
疲れたぁ・・・・・。
今日は、いつものとこ行くよ〜。
イチャイチャしたいじょ〜。
また来るじょ〜。( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

らんま〜。逢いたいよ〜〜〜。
りゅーのこと忘れとらん?
でも、チャント寝なきゃいかんよ。
ちゅ〜( ̄3 ̄)ちゅ〜( ̄3 ̄) きるあ

Return