ミカエル さん 2001年 04月 22日 12時 35分 11秒

まきさん、ありがとう。そうなんだよね。いろんな人がいるからね。難しい・・・。

いつも、書き込みありがとう。(*^O^*)V

昨夜もGL 入れなかった・・・なぜ???(T^T)

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 21日 23時 38分 28秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

人間関係って難しいよねっ。
十人十色。みんな違う考えを持って生きてるんだから
ぶつかり合って同然だよ。
生きてればいろいろあるけどいちいち気にしてたら
キリがないから僕は自分のペースでのんびり生きてます。
好きなことばっかりしてるしねぇ〜。(^o^) 

気晴らしに僕のHPでも見てやって下さい。
今日更新しましたから。
ちゃっかり宣伝なんてしちゃいましたぁ。(笑)

早く元気になってねっ!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 21日 10時 51分 13秒

kirua .たーぼー、チュク、ありがとう。元気がでます。
うん、わたしには、いっぱい、友だちがいてくれるんだね。 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

なんだか、まわりのみんなの気持が、すれ違ったりして、誤解が誤解を招いたり、
思い込みが先行したりで、人間関係がいかに、難しいかも、わかりましたした。

心配かけてごめんね。

そうそう、昨夜、GL トラブルあった?はいれんかった。今夜は、遊べるかな?
( ^-^)☆ε^ )Chu!

チュクチュンバ さん 2001年 04月 21日 07時 12分 31秒

何だか分からないけど、大変だったんだね。
昔、野坂なんとかさんが、言ってたよ。
みんな なやんでおおきくなった。って

おやじメールは、チュクチュンバが、出しました。
名前書くの忘れたかも?

ちゅくは、朝7時に帰ってきました。
また、11時には、でかけなきゃ。

たーぼー さん (ta-bo-@milk.freemail.ne.jp) 2001年 04月 21日 01時 03分 13秒

スリスリ(*^。^人^。^*) スリスリ
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
(*⌒3⌒*)ちゅ〜
(*^)(*^o^*)チュッ
(*・(  )ちゅっ
(⌒o⌒)(^ ) チゥ〜
(・。-☆ うふ♪(^ε^)チュッ
(^3^)☆Chu!!
(^_-)(^* )ホッペチュッ
ヾ(  −)*) ムリヤリチュッ♪
チョットは元気でたかな?
たーぼーは世界中を敵にまわしてもミカの味方だよ〜

kirua さん 2001年 04月 20日 18時 48分 34秒

みか?何かあったんだね・・・
きるで良かったらいつでも聞くよ。
みか に逢えないと寂しいよ・・・
でも無理はしなくていいからね。
ずっと みか の傍にいるよ。
また遊びに来るよ。
みか 大好きだよ♪  きるあ

ミカエル さん 2001年 04月 20日 18時 21分 32秒

みなさん、ありがとう(T^T) ぼちぼち、落ち着いてきました。

人間関係は難しい・・・・。
まわりのひと、多くに迷惑をかけて、しまいました。

チュク、きるあ、まきさん、おぎパン、ありがとう。

久しぶりに、ものすご〜〜く、悩みましたよ。食事もしてなかった。でも、体重あんまり減ってない・・・。

みんなに、 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

kirua さん 2001年 04月 19日 21時 42分 31秒

みか〜・・・ぎゅ♪ってしたよ。
また来るよ。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

おぎ 元気になるよ。ありがとう♪

研究部長おぎ さん 2001年 04月 18日 22時 48分 37秒

あ!書くの忘れてました。

「みんな元気だせぇ〜〜〜 
フレー フレー kirua & ミカ☆エル!!
フレ、フレ、kiru & ミカ!
フレ、フレ、kiru & ミカ!
         終わります。」

おぎパン・・・ さん (azuogi@jcom.home.ne.jp) 2001年 04月 18日 22時 44分 00秒

久しぶりだぁ〜〜〜〜。

で、
    ☆お知らせ☆
ハンドルが、おぎパンから

「研究部長おぎ」になったケロ。

でも、たぶん3日で変わるかも。
では、また今度GLで会おう!

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 18日 20時 30分 45秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、もう元気出た?
たまにはそんなこともあるよねっ!
でも早く元気になって欲しいなぁ・・・。

そうそう、新しいデジカメ買ったんだよ。
今日届いてちょっと浮かれまくってまぁ〜す。(^o^) 
むぴょぉ〜〜ん。

kirua さん 2001年 04月 18日 17時 35分 36秒

みか 元気ないの?
実は、きるもだよ・・・
な〜んだか何もする気が起きなくてさ・・・
こんな事じゃダメ!って分ってるのに・・・
お互い早く元気になりたいね。
みかに逢いたいよ〜♪
また遊びに来るよん♪  きるあ

チュクチュンバ さん 2001年 04月 18日 10時 59分 16秒

どうしたんだい。ヘヘヘイ
バッテリーは、ビンビンだぜ!
いつものように、きめて 
ブットバソーゼ!

いきましょ。いきましょ。
どこまでも。
もう、ブレーキはいらない。
あるのは、アクセルだけだよ!

ミカエル さん 2001年 04月 18日 10時 37分 34秒

なんだか、とっても、ブルーです。
.烝・(>_<)ミ潺)浚ョン...

kirua さん 2001年 04月 17日 20時 55分 23秒

みか〜ずっと逢ってないね・・・
むちゃ寂しいよ・・・
今日は頭が痛いから早く寝ようと思うさ。

みか眠いのはどんな?
やっぱ春眠なのかい?
イチャイチャして〜〜〜!
また遊びに来るよん♪  
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

たーぼー さん 2001年 04月 17日 00時 26分 45秒

みか〜〜〜〜〜〜
(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろ〜〜〜〜〜
わっ! やべっ
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 16日 12時 49分 06秒

まきさん、食べたくなってくるでしょ〜〜。でも、読んで、「お腹へってくる」って、言われると、
とっても、うれしいですよ〜〜。

Chisa さん、そうそう、チリクラブ、手が汚れようが、口の周りがベトベトになろうが、
夢中になって、チュウチュウ、してしまうのです(^-^;A

シンガポールで、中国人の先生の料理教室に通っていたんですよ。
車のライセンス、やっぱりダメでしたか・・・。残念。

たーぼーさん、お嫁に、って・・(爆笑)
最近、夜がきつい・・・。睡魔が・・・・。(^-^;A
春眠暁を覚えず・・・ってか〜〜?
毎晩、出勤してるの?明日はいけるかも。
忘れないでね〜〜 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

たーぼー さん 2001年 04月 16日 02時 03分 25秒

たーぼーは18歳からひとり暮らししてるんだ〜
といっても実家のすぐ近くだけどね
だからふだんは実家でめし食ってるから自炊はしておりましぇん
休みの日のブランチか女の子が遊びに来てくれた時
いっしょに料理作るぐらいだよ〜ん
今流行りのパラサイトシングルってやつです
いつになったらお嫁に行けることやら・・・・
 (*^-'*)> ぽりぽり

最近GLで逢ってないね 明日は逢えるかな?
マタネッ(^ー^)ノ ̄ ̄Bye-Bye!
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

chisa さん 2001年 04月 15日 19時 28分 16秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sg2/chisa/

ミカエルさんこんにちは。
シーフードのページ拝見させていただきましたっ。
読んでいるだけど、こちらもヨダレが。。。(笑)
私もチリクラブが大好きです!!
あれを食べてると夢中になってて、手がベトベトでも気にならないんですよね(笑)。
でも、読んでてミカエルさんちはめちゃくちゃ行動範囲が広いなぁって感心してしまいました。
ミカエルさんはお料理もすごく詳しいですね。
うっ。。。( ̄x ̄;)私は料理が苦手。
とくにお魚料理は全然できないんですよ。
でも、ミカエルさんのレシピとっておもおいしそう。。。
これを機会に頑張ってみようかなぁ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、免許の件主人に聞いてみたところ、やはり数年前から制度が変わって筆記テストを受けないと取れないとのことです。もちろん英語。
しかも、滞在1年を過ぎてるので実技試験もあるとのこと。。。
やはり、免許取得の道は険しいようです(涙)。
まぁ、家は車がないのであきらめもつくかな。。。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 14日 19時 38分 39秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ローカルシーフード読ませてもらいましたよっ!
僕は料理は作れないからなぁ〜。(^^ゞ
でも雰囲気は伝わってきてよかったよ。
さっきエビフライを腹一杯食べたのにまた食べたくなって
きちゃったよぉ〜。(笑)

おっと、新作をアップしました。また見てねっ。

ミカエル さん 2001年 04月 14日 13時 32分 58秒

顔が溶けてる・・・(^-^;A ほほほ。

中華、つくってみて〜〜。

へ〜〜、たーぼー、クッキング・スクール通ってたんだ〜〜すご〜〜い。
今や、りょうりを作れる男はもてる条件だもんね〜。

一人暮らしなんですか?いつも、自炊?
( ^o^)\(^-^ ) 

なんだか、昨夜は、アップした直後で、頭がハイな状態のうえに、睡魔は襲ってくるしで、
あんまり、記憶がありません。(^-^;A
もし、失礼してたらm(_ _)m ごめんなさい

また、遊んでね〜〜 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


たーぼー さん (ta-bo-@milk.freemail.ne.jp) 2001年 04月 14日 01時 01分 06秒

ギャアアアア ( > < ;)// 
ミカの顔がとけてる〜〜〜〜〜〜(笑)
ローカル・シーフードのレシピも見たよ〜
たーぼーも作ってみよっかな〜
前に辻クッキングスクールに通ってたことあるんだ〜
ケーキ作るのも得意なんだよ〜
バースデーケーキ作ってあげるとみんなよろこんで
くれるんだ〜
でもひとりで料理作るのってしゅごく寂しいじょ〜
誰か〜たーぼーと一緒に作ってくれ〜〜〜〜
ミカ〜誰か紹介して〜

それじゃまたGLで遊ぼうね♪
(*^)(*^o^*)チュッ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 13日 23時 27分 57秒

Singapore Life にローカル・シーフードをアップしました。
レシピもあります。試してみてね〜〜〜

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 13日 20時 44分 00秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

リンク、確認させてもらったよ〜。
どうもありがとっ!!これからもどうぞよろしくです。

昨日から新作のスキャンをしております。
明日にはアップ出来るかなぁ?
出来たらまた宣伝に来ますねぇ〜。(笑)

kirua さん 2001年 04月 13日 18時 08分 42秒

みかりん バナー遅くなったけど作ってみたよん。
リンク集の一番下に張っつけといた。
二個作ったから見に来てちょ。
どっちでも好きな方持ってってくだされ〜。

ず〜っと みか に逢ってないじょ・・・。
かなりストレス・・・。
愛してるよ〜♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 04月 13日 13時 25分 25秒

まきさん、リンクありがとう!

チュクチュンバさん、また、遊びたいよ〜〜。
おお、ようやく、桜が!!!花見じゃあ、宴会じゃあ。
飲み過ぎないようにね\(⌒▽⌒)/

写真、見てくれてありがとう。
なんだか、少してれくさいな〜〜(^-^;A

チュクチュンバ さん 2001年 04月 13日 08時 18分 49秒

わしの住んでる
チロリン村にも、
桜が咲き始めました。
うれしいじょう〜〜〜〜

ミカエル写真うまいね。
夜桜と、枝垂れ桜の、写真特に、好きです。
時々、写真みせてね。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 12日 20時 46分 16秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

リンク張らせてもらいました。また確認して下さいねっ!

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 12日 19時 46分 28秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

桜の写真、見せてもらいました。
きれいに撮れてるね。僕はしだれ桜が大好きっ!!
あと青空をバックの桜ってのもいいね。
すごく爽やかな印象だよ〜。)^o^( 

ミカエルさんの掲示板を通してきるあさん、totoroさん
と知り合うことが出来ました。すっごくうれしいです。
でもミカエルさんの友達っておもしろい人が多いねっ?
読んでるとホント楽しいよ。

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 12日 14時 01分 38秒

totoro さん、kirua さん、文字化けするような掲示板で、ごめんよ〜〜(笑)

桜、見てくれて(*^O^*)Vありがとう

( ^-^)☆ε^ )Chu!

kirua さん 2001年 04月 12日 07時 58分 01秒

あぅ・・・またやっちまったぁ・・・
(*ゥ*)ポッでした。ごめんよう。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう きるあ

kirua さん 2001年 04月 12日 07時 55分 53秒

みか〜昨日11時過ぎに行ったら誰もいなかったよぅ・・・。
ひとりでやってたら sasuke さすけ が来たんだよ。
みずき にも久しぶりに逢ったよ。

さくら の写真見て来たよ♪
めっちゃキレイだね〜♪
桜のアップ(いい方違う?)はバッチリ撮れてたね。
HPでも、あちこちでお花見出来て嬉しいね♪

今日は逢えるかな?
また遊びに来るよ♪  きるあ

totoroさん きるあ は女の子好きなの(.ァ)ポッ

tororo さん 2001年 04月 11日 18時 52分 02秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

なんで、↓こんなに文字化けすんの?
あぁ。(/ー ̄;)叱叱
ごめんね。

tororo さん 2001年 04月 11日 18時 50分 33秒
URL:http://homepage2.nifty.com/3737totoron/

こんばんわ。
まきさんのカキコみつかちゃったね。o(*^▽^*)oあはっ♪
ここも、桜UPしたんですね。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかし・・・きるあはミカエルとイチャイチャ♪したいのかぁ。___φ(澎゚*)妄妄___φ(。_。*)況況
(* ̄m ̄)餅^携WC世
σ(・・*)雲爾皀潺C肇ぅ船礇ぅ船磧C靴燭い覆 @ΑΑ帖ト(-。-) ボソッ
(*鰭)桑

ミカエル さん 2001年 04月 11日 14時 11分 17秒

kirua,((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

昨夜は楽しかったよ〜。

お弁当は24日からです〜〜。今日から始まって、お友達と遊べてよろこんでま〜〜す。(笑)

6年間も、毎日つくるのか〜〜。{{(>_<)}} がんばれ〜〜。

kirua さん 2001年 04月 10日 19時 50分 15秒

みか〜元気にしてる?
ずっと逢ってないから、むっちゃ寂しいよう・・・。
みか とイチャイチャしたいよ〜。

明日から幼稚園なんだね。お弁当も?
きる は明日から長女の弁当作りが始まるよ。
6年間ずっと作らなきゃ。(長男も合わせると)
お互い頑張ろうね♪

また遊びに来るよ♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 10日 11時 34分 07秒

まきさん、夜桜もいいよね〜〜。
わたしも、三井寺へ行った夜は満月で、あおぎ見ると、夜の空もほの明るく、
その中に、桜のはなびらが、散ってる〜〜、って感じで、とっても、すてきだったよ〜〜。

たーぼーさん、((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ
ほっほっほ、奈良の鹿に拉致された?(;^_^A
そうそう、奥琵琶湖は少し、遅いんだよね。
屋形船で湖の方から見れる、というのに、1回行ってみたいよ。もち、船の中で宴会じゃ〜〜。

GL 昨日は何回かのぞいてみたんだけど、誰もいなかっただよ〜〜。(T.T ) ( T.T)
今日は会えるかな?

たーぼー さん 2001年 04月 09日 23時 23分 32秒

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
あっ! みか発見
すりすり (((((*^o^*)♪
(^_-)(^* )ホッペチュッ
も〜 みか〜 何してたんや〜
GLにも来てへんしカキコもほったらかしやし
奈良で行方不明になったかと思ったやんか〜(ノ_・、)

奈良の桜も綺麗やったみたいやね
たーぼーも何年か前に吉野までお花見に行ったこと
あるよ〜 すごい人やったけどめっちゃ綺麗やった
あと 奥琵琶湖も季節はずれの桜いいよね♪
10年ぐらい前 ゴールデンウィークにバイクで
ツーリングした時しらずに通ってすごく感動したよ〜

明日はGLで逢えるかな?
また遊んでね
((((((# ̄3 ̄)らびゅ ちゅっちゅっちゅ

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 09日 21時 52分 58秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

やっぱり桜ってきれいだね。
今までもきれいだとは思ってたけど写真撮るようになって
改めてそう思いました。日本人でよかった!!
僕も昨日は兼六園のライトアップに行って来ましたよ。
幽玄な世界って感じでした。昼間の桜もきれいだけど
夜の桜もまた格別だねっ!

totoroさんがHPに遊びに来てくれました。
こうやってHP通して友達が増えていくのってなんだか
すごくうれしいです。どうもありがとう。
ホントにHP作ってよかったなぁってしみじみ思ってます。

ミカエル さん 2001年 04月 09日 20時 08分 05秒

ごめんなさい、トダッチさんの、間違いです。
許してください。m(_ _)m


ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 09日 20時 04分 50秒

みなさ〜〜んお元気ですか〜〜。

土曜は奈良へ行ってきました。すご〜〜くサクラがきれいでした〜〜。大仏はやっぱりデカかった。
鹿には、つつかれるし、かまれるし、追いかけられるし・・・。でも、面白かったです。(笑)

日曜日はこれまた、忙しかった(;~ ・~)> 家から車で2時間の山の中の棚田(だんだん畑)に、
行ってきました。散策しながら、つくしを採ったりして楽しかったです。
棚田でハーブを植えてあるのですが、雑草ぬいたりの作業も手伝ってきました。
う、足が・・・・痛い・・・。つくしは、今日の昼に食べました。美味しかったよ〜。

帰りに、三井寺で夜桜をみました。階段は花のトンネルで、上をあおぎ見ると、
見えるもの全てが桜の花〜〜。すいこまれそうでした。

ほんとうに、坂本、疎水、三井寺の近辺は桜だらけです。1度、おいでなさいませ〜〜。

と、この2日、ミカエルはさくらに狂っていてカキコを
おこたってしまって、すみません。
kiruaさん、chisa さん、sasukeさん、トサッチさん、まきさん、チュクチュンバさん、
ありがとうm(_ _)m

singapore Life 次回は、ローカル・シーフードでも、書こうかな、と思っています。
また、次回告知!でも、書いておくと、せざるをえない、ので、励み?地獄? (;^_^A

チュクチュンバ さん 2001年 04月 09日 08時 55分 38秒

みんなの、所はさくらが、
咲いてるんですね。
わしの住むチロリン村は、
まだ、梅です。

ああ、桜が待ちどうしい。

まき さん (maki-h@topaz.ocn.ne.jp) 2001年 04月 07日 21時 07分 23秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~maki-h/index.html

ミカエルさん、今頃は桜を見てお酒でも飲んでるん
でしょうか・・・?

今日はね、金沢でも満開宣言が出たんだよぉ〜。
さっそく明日桜の写真を撮りに行って来るんだ。
もぉ〜、楽しみぃ。(^^ゞ

先程、新作をアップしました。よかったら見てね。

奈良でのお話し、また聞かせてね。

トダッチ さん 2001年 04月 07日 17時 00分 11秒

ミカエルさん、こんにちわ!!
パキスタンの旅行記、良かったです。
写真も素晴らしかったです。
ところで、パキスタンって
飛行機で何時間くらいかかるんでしょうか?
しかし、あのような所にも
一人で行ってしまうミカエルさんの行動力には
脱帽です。

sasuke さん 2001年 04月 07日 12時 25分 38秒

…チラッ!…
ササッ…
サラバ!

chisa さん 2001年 04月 06日 14時 59分 09秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sg2/chisa/

ミカエルさん、こんにちは♪
シンガポールにnewマークがついていたので、
思わずみちゃいました(笑)。
上海蟹・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ。おいしそ〜。
HDBの1階ってローカルのお店がいっぱいありますよねっ。
でも、あんまりいったことないんですよ。
数回中華料理を食べにいった程度。
でも、安くて量がいっぱいでおいしいんですよねぇ〜(笑)。
紹介してあるお店にはいったことないです。
機会があったらぜひ食べてみたいです。
また、楽しいシンガポールのお話きかせてくださいねっ。

kirua さん 2001年 04月 06日 14時 39分 49秒

みか〜昨日GLに行けなかったよ・・・。
めちゃ眠かった・・・。
今日は逢いたいよぅ。

明日 みか 奈良行くの?お花見?
楽しんで来てちょ♪

そんでねバナーなんだけどさ・・・
どこの素材屋さんから、もらったか忘れたんだよ・・・。
ごめん・・・おバカでしょ?
もうチョット待っててくだしゃい・・・。
また遊びに来るよん♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう  きるあ

ミカエル さん 2001年 04月 06日 14時 29分 52秒

あ、むこうに、行ってしまいましたが、まきさん、ありがとう。

明日、天気が良さそうなので、奈良まで行ってきます。
さくら〜〜〜〜!さくら〜〜〜!

ミカエル さん (michael@mx.cable-net.ne.jp) 2001年 04月 06日 14時 27分 58秒

たーぼーさん、ありがとう!
「寿福」さんですか、_ψ(‥ )
うん、多分、あんまり、知らんのだ。焼肉やサン。
ちと、遠いが機会があったらいきたいじょ〜〜。
ところで、パーキングはありますか?

たーぼー さん (ta-bo-@milk.freemail.ne.jp) 2001年 04月 06日 01時 00分 30秒

さっきGLであまりホルモン食べたことないって
言ってたけどそれはきっと美味しいお店に
行ったことが無いからやわ〜
十条烏丸で友達が「寿福」ってゆう焼肉屋やってるし
一度行ってみて〜
今までに何人も連れていってるけどみんな美味しいっていってるよ
(USJ行く前にそこでプレオフ会しよか?)

また遊んでね〜
ヾ(^o^)ばいばいきぃ〜〜〜ん♪

Return