ミカエルのへやから、どこへ旅に行きますか?

      また、ミカエルのところにも、遊びに来てくださいね。

 

あ、そうそう、大事な事を忘れてました。

  旅たつ前に、ミカエルの掲示板に一言書き込んでもらえるとうれしいんですけど。('-'*)ヨロシク♪

 

 

ミカエルの趣味なHP
歌舞伎の坂東玉三郎様のHP です。
旅行のお役立ちHP
オーストラリアで人気のサーフボードのシェーパーMC のHP.

現地住在の親切な日本人女性、tosieさんが、

オーストラリアの旅行、ウエディング等をサポート。

京都の東山、自然の中で、ゆったりと時がすごせる山荘です。

食事はもちろん、ウエディングもサポートできます。

モルディブとダイビングが好き モルディブの情報や、子連れダイビングのすすめ等の情報の交換など。
子連れ海外個人旅行ガイド。主に、ハワイやグアムなどが中心。
友だちHP

お絵書きの達人みぃさんのHP。

expressin 2 なんでも玉手箱、Photshop Elementsのアイデア箱、の著者。

TOTOROさんの、お花の事や、猫の、かわいいHP.
シンガポール在住の、chisa さんの雑貨屋さんHP.

Wajiの三輪車

 

おともだちのwajiさんのほのぼのとしたHP.

かってのチュクチュンバさんのHPです。

in the moonlight

写真がとっても、ステキな、まきさんのHP。

幻想的でとってもロマンティックです。

whatever will be.....お絵書きが面白いです。
Post Pet HP
笑う熊の生活。おもしろい素材がたくさんあります。
しおやん's おやつエディターの配付をしています。
ポストペット集団養成所こやまっち軍団。