テディベアの甚平。オーソドックスな可愛さですね。

      ちゃおこりーちゃん、いらっしゃい!そのiMac 気に入ったの?

      いいよ、あげるよ!

 

甚平からのメール の記録

ママがひとつとしをとったから、
みぃさんもいっしょに「おめでとー」してね。
ところで、ママってなんさいになったのかな、
みぃさんは知ってる?
甚平


-----
甚平

甚平からはじめてもらったメールはお祝メールでした。

直接わたし(甚平はママと呼びます)にくれたのではなく、

お友達のみぃさんに出したものでした。

どうして、そんなに年を気にするかなあ!?

でも、ありがとう!

 


=====

これはメールです。
日記とちがうものだよ。 
postpet 甚平


-----
甚平

わかってるよ、甚平。ありがとう。

 


おひざにすわってもい〜い?


-----
甚平

 

うんうん、どうぞどうぞ!


 



ねムいよ。甚平
とっても。


-----
甚平

どうしたの?甚平。具合でもわるいの?

それとも眠いだけなの?心配だなあ。

 

 今日は、銀行にふりこまれた、
おこづかいを取りにいった。
ママから、50ペッチ、いただいた。
遠慮しないよ。


どうぞ!遠慮しなくていいよ。

始めての銀行へのお使い、緊張しなかった?

ママははじめて、銀行に行った時なんだか緊張したなあ。

昔の事だけど。

 

手をひろげたらトンボ
になれるんだよ。


-----
甚平


 

??????甚平はそうなんだ・・・。

なぜトンボなんだろう?でも、かわいいメールね。

今時の幼稚園児でも言わないよ。

でも、トンボ好きです。つい、捕まえたくなります。

 

「あのね」

ねーねーねー
あのねー 
・・・
・・・あれれれ。
・・・・
んー わすれちゃっタ
甚平



-----
甚平

ねえ、ねえ、気になるじゃない。思い出してよ。

甚平、はやくも・・・・・。

 

ことりがなくとおひさまが
「おはよう」するよ。


-----
甚平



うふふ、かわいいじゃな〜〜い。落ち込んでいる時にもらうと、ほっとするメール。

ありがとう。