ペットの中で、1番、始めに産まれたペペです。

 

柏餅をどうぞ、食べてね。

 

ぺぺからのメールの記録

   どうしたんだい。
   ママ、ちょっと暗いんじゃないの?
   おにぎやカニ!
   そしておかしいのを我慢しないで!


   -----
   ペペ

ぺぺからのメールは1通・・・。でも、なんだかホッとするメールでした。

ありがとう。・・・でも犬って、筆無精だわ〜〜・・・。

 

ペペのポリシーは爆走!そして暴走!


-----
ペペ

 

やっともらった2通目のメール。

犬は走る・・・・。

 

今日は何の日?
カレーの日!
なんてね。
お誕生日おめでとうございます。
パーティーを開きましょうか。
草のお皿に泥団子、そして・・・
あわわ、冗談です。
だって本物の食べ物なんて、用意できないんだもの。

ということで、気持ちだけで今年は勘弁してください。
来年こそは・・・

ペペ


-----
ペペ

 

ペペを飼いだしてから2度目の私の誕生日にもらった、お祝メール。

ぺぺは筆無精だけど、だからこそ、感動してしまうのです。

これからも、たまには、メール書いてくれよナ!待ってるよ!

 

「つぶやき」
あ〜、なんとなくかしわもち52個食べたいな〜。

ペペ


-----
ペペ

 

なんで、柏餅なんだ???なぜ、52個なんだ?

まあ、なんとなくだから・・・・。そういう時もあるさ・・・・。

 

 「推奨環境」
ペペが正常に動作するためには、
骨付き肉+南向きの庭が最適です。


-----
ペペ

なるほど〜〜、やっぱり庭付きのお部屋が良いのか。

でも、すぐに、泥だらけになるんだもん。

わかりました。庭付きお部屋にかえましょう。

でも、骨付き肉は・・・贅沢だなあ。

カレーの日!
なんてね。
お誕生日おめでとうございます。
パーティーを開きましょうか。
草のお皿に泥団子、そして・・・
あわわ、冗談です。
だって本物の食べ物なんて、用意できないんだもの。

ということで、気持ちだけで今年は勘弁してください。
来年こそは・・・

ペペ


-----
ペペ

 

2度目のお祝メールです。って、去年と一緒じゃないか!(笑)

今年は少し期待していたのに・・・f(^-^; ポリポリ

でも、忘れずにいてくれて、ありがとう。